topimage

2017-10

団子3兄弟の毎日 - 2009.11.25 Wed

せっかくインフルエンザが回復したチビ人間②。
なのになのに悲しいことに明日、明後日と学級閉鎖になりました。

正確に言えば学級閉鎖が悲しいのは親だけですが・・・・。


さて当の本人の様子はというと、 今日も朝から団子です(汗)
DSCF9801.jpg


かわいそうなので日中はお外に出してあげました。

でも門の外には出てはイケナイと言われてるチビ人間②。
みなさんはここらでお気付きですよね。
本人は気がついてませんがグレハリと全く同じ扱いです(爆)

晴れなのに傘を差してるあたりがイタくて笑えます。
DSCF9802.jpg


そして夕方やっとお部屋に入った団子3兄弟はすやすやとお昼寝。
DSCF9821.jpg


この光景、 mixiやってる人はどっかで見覚えありませんか?
そうです。 あれですよ。 
「動物パラダイス」 に出てくる生まれたての動物達の絵です(爆)


しばらくしてチビ人間②が何やらはじめました。
うっ、 ハリ助の足でごっこ遊びしてる。

パッカパッカって・・・・、 そうかハリ助はお馬さんになったのか・・・・。
DSCF9827.jpg


ああああ、 今度はゴムパッキンで遊び始めたーーーーっ。
びろーーーんって引っ張っといて、 この方がカッコイイよなんて言ってるよ(汗)
DSCF9836.jpg


ハリ助、 嫌なら嫌と言っていいのよ(涙)
DSCF9838-3.jpg


な~んて、 こんな光景を微笑ましく眺めてたら熱い視線が。

わぁ! 近っ!! 
DSCF9842-3.jpg

あんたもハリ助みたく、 びろろーーんってやったげようか♪



団子3兄弟。
まるでほんとの兄弟みたいでしょ。
人間同士の兄弟はケンカするけど団子3兄弟はケンカをしません。

もしかして前世は犬かもしれないチビ人間②にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ホント3匹…おっと、2匹と1人が仲良しでかわいいですね(^^♪
とってもうらやましい光景です!

最後のグレちゃんの顔、サクラとそっくり!!
まゆ毛隠せばホントに瓜二つなんだな~、と再確認です(*^_^*)

かーわいいぃぃ~♪
娘さんも一緒に犬団子ですね☆
我が子も、こんな風に仲良くなってくれるといいなーと思います♪
娘さん、「日傘のお姉さん」ですね♪
今年の夏休み、朝のゴミ出しのお手伝いをする女の子がいたのですが、
なんと~「日傘」さしていらっしゃいました・笑
なんだか、微笑ましかったです。
そんな事思い出しました~。
私なんて、年中焼け放題で、会社勤めの頃は、
日に日に黒くなっていく私を見ては、びっくりされたものです。
(毎朝の犬散歩で焼けたとは誰も思っていなかったです・笑)
本当は、美白に努めなきゃなのですが。。。。。

>Mトモさん

仲良しは仲良しだけど次女はいつもしつこい!
毎回私に怒られてるのよ。
サクラさん同様、グレハリもいつも耐えてくれてて偉いわ。

サクラさんとグレースってほんと似てる♪
この写真見て私もそっくりって思ってたの!
しかも今日のミクシーの写真も似てたね!
笑っちゃった~!

>タナカ。さん

そうでしたね。
タナカさんちも犬2+子1だから団子3兄弟ですね(笑)
次女はたまにグレースのおっぱい吸って遊んでます。
ハリーなんかはその存在自体が次女のおもちゃです。
可愛そうなグレハリ(涙)

でもこれがまた笑えるんだ~♪
タナカさんちももうすぐですね!
毛だらけになるのを除けば親の私もうらやましいです。

こん

グレママさん、オヒサのコメントです♪
ってか、ブログは毎日見てるんですけどね(^^)
ここ最近、おちびちゃん達とグレハリの
ショットが可愛くて可愛くて、うちの家族にわざわざ見せましたからね(>▽<)
私もその中に入りたいです(笑)
何で、あんなお利口さんに寝るんだろう~
私も、引っ付きたい・・・
枕にしたい・・・(笑)

グレ姉のアップは最高♪
いつになるかは分からないですど、
ジェイ・ちゅママにも会いに行けたらなぁ~って
思ってるので、その時はグレハリにも会いたいです!もちろんカレンパパさんにも、
お願いしてます(笑)
会える時には、一気に会いたいですしね(^▽^)

>ナル☆さん

いらっさいませ~♪

うちの下の子って犬みたいですよね。
あははっ。
狼に育てられた子の話を聞いたことがありますが、
うちの子みたいな感じなんでしょうか・・・・。
最初は見ていて可愛いと思ってたんですが、
最近ではグレハリが不憫に思えてしょうがないです。

もちろんジェイ・ちゅのところに遊びに来るなら
私も駆けつけちゃいま~す!
お待ちしてますよ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/640-a04890a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洒落な首輪ってどういうの? «  | BLOG TOP |  » 新型インフルエンザは天国か!?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード