topimage

2017-08

ハイエナ的ダルメシアン - 2009.11.05 Thu

グレ家に何かが届きました♪

早速グレハリがやってきた。 この時点で既にハイエナちっくなんですけど(恥)
DSCF9145-3.jpg


じゃじゃーーーんっ!! なんとアメリカのアビママさんからプレゼント!
DSCF9149-3.jpg


ジェイピー&ちゅちゅのママさん経由だったのでジェイ・ちゅママからのプレゼントも♪
DSCF9148-3.jpg


ジェイ・ちゅママはこんな素敵なバッチも作ってくれてたんだって!
DSCF9151-3.jpg


すごいよね~!!
DSCF9152-3.jpg



そしてアビママさんからの本場アメリカのおやつを早速チェック♪ →本場って・・・?
 

と思ったら・・・・、 あっという間にハイエナに襲われました(涙)
DSCF9153-3.jpg


だって開けた途端にいかにもビーフっぽいいい匂いがするんだも~ん!
無理もないよね。


ほら、 先に盗み食いしたハリ助なんて狂っちゃった♪
DSCF9157-3.jpg


そんなにアメリカの味って美味しいかい?
DSCF9159-3.jpg


そんなにまた食べたいかい?
DSCF9160-3.jpg


ダメーーーーっ!! 
もう今日はおしまい。 また明日ね。
この顔がたまらんなぁ。


でも母が優しくないのはとっくにお分かりざんしょ? グレハリなんてイジメてなんぼ♪
DSCF9167-3.jpg

これで明日からしばらく楽しみが続きそうです♪


アビママさんとジェイ・ちゅママさん、 とっても嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとう。



ブログで繋がったご縁。 なんて素敵なんでしょう。
感激のグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~っv-10

分るような気がする~っv-237

家も同じ光景になりおまけに首を袋の中へ
突っ込んで確認までします・・・・

v-40クロ斑海賊団v-237

何かさぁ~。

夫婦揃って、皆様からのお恵みで生き抜いている気がする今日この頃(笑)

喜んでもらえて光栄です。いつも本当にグレハリはじめダルブログに癒していただいて本当、感謝です。

グレハリがいつも一緒にひっいてるの見るのが大好き。狭いケンネルの中で寝てるのも最高に可愛いです。ちび人間と一緒に寝てるのも可愛い!つまり全部可愛いです!!

ではでは、ブログ頑張って楽しみにしてま~す。

>感無 了さん

そうそう、犬もやっぱりワクワクするんですね。
待ちきれないっていうか盗みたいっていうか!

ほんと海賊みた~い!!

あのいただいたオヤツは盗まれないように
厳重な管理下に置いてます。
気をつけないと~!!

>ぐれぱぱ

そうさそうさ。
あたしらはグレハリと同じで得意なのはザ・物乞!

そういえば最近家具類のお恵みがないね。
ブログで不要なソファありませんか~?
って募集かけてみようか?

>アビーとkenのママさん

ほんとにありがとうございました。
突然ジェイ・ちゅママから連絡もらった時は ビックリしましたが、
箱を開けてみてまたびっくり!
あんなに沢山いただいて感謝感激です。

しかもどれも美味しそうで高級そうで♪
グレハリにはもったいな~い!
もちろんご褒美オヤツとして大事にさせてもらいますね♪

これから冬の寒い季節になると、
さらにグレハリの引っ付いた写真のオンパレードになると思います。
懲りずに見てやってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/620-d8730e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の世界がここにある «  | BLOG TOP |  » 基本はアメとムチ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード