topimage

2017-08

平塚に行ったど~ - 2008.06.15 Sun

今日の競技会の見学先は神奈川の平塚。
JKCの 『FCI東日本インターナショナルトライアル』 。

河川敷っていうから地図見て行ったんですけど、
本当にここなの?って程、草ぼうぼうの河川敷・・・・。
CIMG9355.jpg



不安を抱きつつもさらに進むとやっと会場があった。
競技会っていつもこういうところでやってるの?
ドッグショーだと公園や展示場内ばかり。 同じJKCでもまるっきり違うのね~。
CIMG9356.jpg



今日グレハリを連れてわざわざ行ったのにはわけがある。
それはワタシの憧れのお方、Nさんに会うため!

Nさんはスタンプー、トイプー、ダルで競技会やアジで活躍なさってます。
ワタシはグレがベビーの頃から密かに想いを寄せておりました♪
そして図々しくもネットを通じてお近づきになったわけです。

トイプーのシューマンくん♪
トイなので小さいです。 アタリマエ~。
でもその風格はすごいですよ~!立派ですよ~!
CIMG9359-2.jpg
 


左から、シューマンくん、ショパン王子。
ショパン王子はこれまた優秀なワンコさん。
それにしてもこの4頭、明らかに真ん中で線引きがされてる感じ・・・。
となりのグレハリの格好悪さが恥ずかしいわぁ。
今日はポートスくんがお留守番だったので会えなかったのが残念!
CIMG9364.jpg



ダルの先輩。 ハンサムなレインくん♪
ママさんの隣でシャキシャキ動く姿とは反対に、こんな格好もしちゃうのがたまらなくカワユ~イ。
この足、ハリ助もするんだよね~。 わ~い一緒だ。 うふふっ♪
CIMG9366-2.jpg



一緒に写真を撮れなかった美人のエンジェルちゃん♪
前回の江戸川でママさんに沢山お話を聞かせていただきました。
今日はグレ家がいそいそと会場を後にしてしまったので、お話が聞けなくてとても残念でした。

なんせワタシは競技会に関しては全く知識がないので、
皆さんに色々と教えていただいて本当に感謝感激雨あられです♪

そして今日も思いっきり興奮してテンパっていたワタシ。
さぞ支離滅裂な会話だったでしょうねぇ。 きゃっ。

競技会って会場にいるだけで楽しいです!
ハリ助がエントリーするのはまだまだ先そうですけど、またこっそり見学に来ちゃおうっと♪

会場でお話を聞かせてくださった皆様、お忙しいのにどうもありがとうございました!
ハリ助とワタシ、懲りずにまた行きます!
その時はどうかまた色々アドバイスをお願いします。


その後のグレ家。
グレパパの仕事が会ったため、大急ぎで平塚より更に南下。
この続きはまた明日♪
 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 明日も見てね、ポチッっとな♪


● COMMENT ●

うふふ~、しゃきしゃきレインはボケボケ競技で撃沈しました~。

今日はハリーくんに会えて感激でしたよ~。
ほんとにキレイなダルダルだわ♪
早く競技会に出てきてね。

お疲れ様でした~。

平塚たぁ~~~~またも遠征いたしましたなぁ~~~~v-14

ショパン王子たちと撮ったお写真…すんごく風格を醸し出している左お二方に敬服いたします!!
イニくんのことは全く判らないワタシにも分かります!!!!!!
彼らは"リスペクト"に値するコトを!!!!!!!
頑張れ!!グレハリ!!!!!!!
キミ達はまだまだ上を見て突き進むのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*⌒-⌒*)初めまして♪ あしあとから来ました。
Nさんの日記で、今日グレママさんもいらっしゃるとの事だったので、もしかしたらお会いできるかも?と思ったのですが、私がNさんに会えた時には、すでに帰られたとのことで、残念でした。
競技会、私も初めてでしたが面白かったです。

こんにちは。
プードルさん達との記念写真。
ハリ坊のおひかえなすってみたいな感じがナイスv-424
ジェイピーはなぜか、スタンプーだけ、苦手です。
他のワンコは初めまして・・でも、問題ないのに、
スタンプーだけは、歯をむき出しにして、怒るか、
反対にジェイピーがしっぽを丸めてさよなら~って感じです・・・。
決まったスタンプーじゃなくて、どのスタンプーにも、反応が同じなので、
うちでは、前世に、何かあったに違いない・・と思っております。
しかし・・・何度も、しつこいですが、お知り合いのみなさん、素敵なワンコで・・・すごいな・・と。
ハリ坊が、競技会で、ブイブイ言わせるようになる前に、うんと、仲良くしてもらわないと・・・
うちのジェイピー、見捨てられちゃう・・・?

★リンク★ 嬉しいです。うちも、貼りましたよんv-344

>TORIさん

昨日もお忙しい中お邪魔しました!
少しの間でしたけどお話とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
レインくんで撃沈かあ。
じゃあ、ハリ助だったらどうなっちゃうんだ?
とにかく当たって砕けろ精神でがんばりまっす!
競技会に早く出たいけどこの分じゃ、なかなか出れないだろうなあ(爆)!

>なあちゃん

いいのだろうか?本当にいいのだろうか?
どんどん突き進んでしまうこの性格が憎い!
一人じゃ浮くからなあちゃんももっと突き進んじゃってよ~♪

え?じゃあ、秋のツアーは上海まで行っちゃう?
行きたいなあ~♪

>のこさん

ようこそ、いらっしゃいませ。

そうなんです。
我が家は予定が色々とあったので、結構早い時間に会場を後にしました。
お会いできればよかったのに残念です。

のこさんも競技会に出場予定ですか?
うちの子たちはのんびりチームなのでまだまだ先になりそうです。
でも見学だけでも楽しかったですね。




>ジェイピーママさん

へえ、プードル苦手なんですか?
ダルなのにポリシーを持つってかえってスゴイ!
前世、何があったんだろうねえ。
例えば恋敵だったとか~? ワクワク♪

私の知り合いがスゴイのは、私が無理矢理知り合いになってるからよん。
Nさんとはmixiを通じてお近づきになったの。
もちろん私からアタック!
結局私が図々しいだけのことで~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/62-cac18bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南に行ったど~ 波編 «  | BLOG TOP |  » 悩みは果てしなく続く・・・・。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード