topimage

2017-08

懐かしい写真 - 2009.10.27 Tue

昨日はみなさんのお言葉にうんと助けられました。
ありがとうございます。

自分ではカッコ悪いって思ってたけど、 それはそれでOKなんだね♪



では今日のブログいってみよう!!


今日はなんと懐かしい写真が出てきました。
グレ家の末っ子、 貧弱ハリ助のまだ三ヶ月の頃のお写真♪

卓上カレンダーにちょこっと載っけてもらったらしいです。
20091027201106.jpg
20091027201807.jpg


1月にちょこっと。 7月にもちょこっとね。
20091027201335.jpg  20091027201608.jpg


ね、ほんのちょこっとだったでしょ。

あの頃はまだこんなで可愛かったんだぁ♪
ハリーくん


う○こは食べるしガブってやるしで大変だったけどね(汗)
吉田ハリー


どれもこれもみんないい思い出だなあ♪
ハリー&グレース


今じゃ こんなに大きくなっちゃってさ。
DSCF8098-3.jpg



可愛いからって理由で子犬が大好きな人は多いよね~。
そんな中断固として成犬派のグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

超・可愛いv-10
グレママさんのブログを見ながら、昨夜の家での会話。
世:『ハリーくん、小さい時う○こ食べたりして、大変だったんだって。』
ダ:『そりゃ。大変だ。』
世:『カレンダーに載ってる。すごいね。』
ダ:『えっ?う○こ食べてる姿が!?』
世:『うん。』←まだブログを読んでる途中だったので、テキトーな返事・・・。
あははっv-407
2匹、写ってる写真、見るとすごく成長が分かりますね。
魚眼レンズのも、可愛いなぁv-347

おはようございます。

ハリ助くん今もすごくかわいいですよ~

>可愛いからって理由で子犬が大好きな人は多いよね~。
ホントそうですよね。パピーは確かにかわいいけど、飼い主とのコミュニケーションがとれないし、表情もないし・・

私も成犬派に一票です。

>アムスの世話係さん

そうそう、あいつはウ○コをぱくぱく食べてたのよっ!
しかも出てくるところをダイレクトキャッチとかもしてたんだからっ!

グロくてごめんね。
でもダイレクトキャッチなんて有り得ないよね~。
今思えばそんな姿も写真に撮っておくんだった!
なんてね♪

>だるぱぱさん

ふふふ♪
ハリーを今もかわいいだなんて、
ありがとうございます!

私の中ではグレースは伴侶。
ハリーは愛玩犬。
だからハリーは無条件に可愛いんです。
たとえウ○コ食べても悪い事しても可愛いの♪

末っ子って得ですね~。

遅くなってしまいましたが、
私も犬成派にポチッと一票です。

色々と大変なこともありますが(うちは特に)、
言葉を理解してくれるようになると、
ますます可愛くなりますよね。

これからもっと可愛くなるんでしょうか・・・。

でも、ハリ助君、男の子だから、
やっぱりグレースちゃんより大きくなるんですね。
改めて、♂♀違うんだなぁって思いました。

>アルのママさん

そうそう、うちの訓練の先生が言ってました。
犬は4、5歳になるともっともっと可愛くなるって。
その頃になると、
お互いの心が通じて叱ることもなくなるし、
なんとも言えない感情が湧くんですって。

言われてみればそうかもな~。
グレースはまだ3才ですけど、
明らかに小さい頃とは違う関係になってきました。
愛犬ってこういうことを言うのかな?って実感中です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/611-57fccf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだかな♪まだかな♪ «  | BLOG TOP |  » ジレンマ?ジレンマ!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード