topimage

2017-08

ブログが載った - 2009.10.24 Sat

こないだ言ってた雑誌にブログが紹介されるって話ですが、
発売日だった23日の朝にポストを見たらちゃんと雑誌がお届けされていました。

なんてきっちりした出版社なんでしょうね。 ブラボー♪

『大きい犬と暮らしたい』  RETRIEVERという雑誌の別冊版らしいです。
20091024172641.jpg


でもでも実際載ってたのは予想通りほんのちょこっとです(汗)
当然カラーじゃないわよ。
犬と暮らす

最初に流し読みした時なんか全く見つからなくって、
そのうち探してることすら忘れて熟読してしまったわよ。


え? この雑誌の内容ですか? それはよく分かりません(爆)


大型犬と暮らしてる方々の生活を紹介してるんですが、
庶民のグレ家と違ってお洒落でハイソな暮らしをしてるパターンが多いようで。
あんまりピンときません。

なんて・・・・。
こんなこと言っていいんでしょうか?
でも率直な感想です。

いやいや、 きっとうちが庶民なのがいけないんだ(笑)
庶民相手の雑誌なんて作ってもしょうがないからね。


なのにこのブログなんかが紹介されても良かったのかなあ?

家の中は汚いしいつも田舎の風景しか出てこないし。
お洒落なドッグカフェなんて話は皆無です(涙)
DSCF8680-3.jpg


は~あ、 見た人ががっかりしなければいいなあ(汗)
DSCF8684-3.jpg


でもやっぱりウソはいけません!
前にも言った通り今後も庶民の味方のおバカブログを貫きます♪



≪おまけ≫
この雑誌の素晴らしいところはココ!
なんとワタシのイチオシ、 スムースコリーのトライカラーが紹介されてました。
ふふっ、目の付け所が素晴らしい♪
20091024173338.jpg

でもコレを見た人が衝動飼いしたらやだな。
ダルと同じでコリーはやっぱり本当にコリーを愛する人にしか飼って欲しくないもんな~。
お願い! 見た目での衝動飼いはやめてけれ~!!



正々堂々庶民宣言のグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとう~♪
良かったね~!!!

でも、私が想像していたより、ほんのちょっとなんで、ちとがっかり・・・

グレママのブログが面白いのは、皆もご存じの通り☆
絶対、お薦めだもん♪

何処か漫画風に、グレハリとチビ人間の日常が書かれていて、
グレママらしさが満載!

そして何より読みやすさと、読んでいる人が思わず微笑んでしまうような、
このブログが私は大好きよっ♪

何しろ、ブログをアップしている私も、こうやって毎日書くことがいかに
大変かを痛感しているところ・・・汗

だから、それをもっと長く続けているグレママは、本当に偉い!って
思ってるよ。

これからも、皆を楽しませてね♪

私も明日、この雑誌を早速買いに行こうっと♪

>Kayさん

私は一行くらいかと思ってたよ。
だって印刷間際に編集から確認程度で打診されたくらいだもん。
もっと載るならそれなりに話がくるもんね~。

私のブログってありのまま、思うまま。
毎日をただ書いてるだけだからね。
時間さえあれば更新は簡単なのよ~。

おっと、雑誌は立ち読みで十分かと思うけど。
またまたこんなこと言っちゃイケナイわよね。

おめでとう♪
やっぱり、見ているヒトは見てんだね❤
まだまだこの世知辛い世の中も捨てたものではござりませんぞ★☆
KAYさんのおっしゃる通り!!
グレママの人と成りがキラキラと表現されてっから、うちら読者をぐいぐい引き付けるんだわよ~
そうそう!!
何より毎日続けていることが素晴らしい^^
mixiですら続いていないなあちゃんでした~●^▼^●

こんにちは、雑誌の情報早くアップされないかなーとお待ちしてました!


グレママさんちが庶民だなんて、本物の庶民(うちかな?)が怒りますよー。 グレママさん宅には確かお洒落なドッグカフェあったはずです!! ランも! 


スムースコリーってコリーが短毛になっただけなんでしょうか?こちらでは見かけないなぁー。 でも、私もコリーはダイスキです。こちらで何匹が見かけるんですが、みんなとても綺麗なんですよー。


でも、雑誌コピーの ’これからは "大きい犬" の時代です’ って個人的には嬉しいなぁ。


グレママさんのブログ見てると、ダルメシアンの(性格)全てが分かるような気がします。

いつも応援してます。

グレハリブログ、たくさんの方に見ていただきたいね!!
ほんとに毎日期待を裏切られない内容で楽しいですv-218

大型犬のブームははたして来るのかっっv-237v-236
ペットショップで洋服を選べるほど並ぶ日はやってくるのか・・・

スムースのトライカラーって白がなければちょっとソフトなシェパード風なんだね~。

昨日、
たまたまTUTAYAでこの本の表紙見た!!!!

「ブームは来たねぇ~♪♪」と思っていたよ!
そうかそうか、ちゃんと「ダルメシアン」って
枠で紹介されているじゃんっ☆
一段と読者が増えるね~

今日は寒いけど、行っているのかな?
うちわ幸い野球が中止になりダラダラな休日を
過ごしております~

>なあちゃん

きっとワタシだって子供のブログなら続いてないよ(笑)
犬に対しては親ばかなだけだね。
ますます人間の子供が不憫だわ。
ほほほ。

なあちゃんのmixiはたまにアップされたときに、
ネタがコアだから好き。
あの韓国の免税店のときは良かったなあ。
未だに全員の名前が分らないけど気に入った!
ブログってそんなもんでいいんでないの~?
またコアネタよろしく♪

>アルのママさん

うちなんて所詮田舎ですからね。
車二台分の庭は当たり前なんです(涙)

そちらにもコリーがいるんですね!
想像以上に色んな犬種がいるんですねぇ。
へ~、ふむふむ。

ラフコリーは短毛なだけです。
でも見た目が全然違って精悍な感じ。
私は基本的に短毛種が好きなので、
性格も毛質も私の好みにピッタリなんですよ♪

大型犬の時代が来るのかな~?
来たらいいですよね。
そしたらダルも増えるかも~!!

>まみさん

そうですよね、
ペットショップでは洋服の種類が小型に比べてかなり少ないですもんね。
うちはハリーの為に冬は洋服を買いますが、
可愛いと思ったものはお揃いがたくさん歩いてますから(爆)

スムースコリーってなかなか精悍でしょ?
ダルとは真逆って感じですが大好きなの。
子供の頃からダルと同じくらい、
いつか一緒に暮らしたい犬種なんです!

>杏ママ

へぇ、もう書店で見たんだ~。
はやいなあ。

こんなブログ読者なんて増えないって。
いつも書いてることが分けが分らんちんだも~ん。

今日はさすがに野球はお休みか。
それで正解!
結構朝からずっと雨降ってたし寒かったよ。
たまには長男くんも休みの日にゆっくりゴロゴロしたいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/608-84e568c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競技会に出るって大変だ «  | BLOG TOP |  » ガンダーラで遊ぼう!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード