topimage

2017-10

ヒロック・ドッグランがお休みします - 2009.10.19 Mon

グレハリがいつも遊ばせてもらってる ヒロック・ドッグラン が、
11/4からリニューアルのためにお休みになるそうです。


中央高速の八王子インターから15分くらい。
山の斜面を利用した広いドッグランです。
DSCF8416-3.jpg


ものすごい運動量を必要とする犬にはもってこいでしょ。
DSCF8426-3.jpg


グレハリはたいてい平日の午前中に行ってます。
DSCF8425-3.jpg


土日は小型犬も増えるので暴れん坊のグレハリは遠慮してるわけ(笑)
DSCF8610-3.jpg


大型犬と遊ばせたい小型犬の飼い主って意外と多いでしょ?
そんな小型犬を今まで何度か暴走中に転がしてしまったグレハリ。  →すんまそん
DSCF8611-3.jpg


基本的にグレハリは小型犬は眼中にありません。   
でも偶然の接触事故とは言え怪我があったら取り返しがつかないですよね(怖)
DSCF8630-3.jpg

本人たちはダルメシアンだから良くも悪くも意味なく走ってるだけなんだけど。
実はそれがすごい迷惑だったりもして・・・・。
以前は幼児に激突したこともあって、その時ばかりは心臓が止まりそうでした。
    →そもそも中大型エリアに幼児がいるのが不思議だったけどさ



リニューアル後のヒロックはドッグラン部分がちょっぴり狭くなるらしいです。
なんでも今は一面しかないアジリティフィールドが二面になるんだって。

斜面部分はそのままらしいけど走る部分が狭くなるのはとっても残念。
だから11/3まではなるべく行っとこう♪
DSCF8619-3.jpg


一度ヒロックへ行ってみようと思ってた方、 今月中がオススメですよ!



今日のグレハリ。
とっても美人な9ヶ月のサモエドちゃんに遊ぼう攻撃をしかけてました。
しかしサモエドちゃんの純白なお体がーーーっ。
ドッグランには謝罪がつきものの母にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ドッグラン!.....やはりポイントは「どんだけいっぱい走れるか??」ですね~

大型犬派の小型犬飼い主さんがいるなんてうらやますぃ~~~

こちらの地域では、どちらかというと
「耳かまないで!」
「写真写すからあっち行って!」
「げ、大型がいるの?」 ......と悲しい反応。。。

なかなか貸切でないと気が気でないランしか見当たりませ~ん(涙)
伊豆の「マウンテンドッグラン」なんて斜面地獄(笑)でサイコ~なんですが、行かれたことありますか?
グレハリちゃんコンビにはサイコ~かもかも?

>桃ママさん

え~?
大型犬は迫害を受けてるのか~?
そんなのかわいそうだ!!

あ、でもね、こっちでも
「げっ、ダルだ!」って言われたりします(悲)
しかもうちは2頭で乱暴者。
確かに怖いかも。

伊豆のドッグラン一度行ってみたいんですよね。
でも斜面でよその人に体当たりしたらどうしよー。
ぷるぷる。

しかも万が一急斜面でウ○コしたら・・・・。
ちょっと躊躇しちゃいます。
でも行ってみた~い!!

ヒロック閉まる前に一回行きたいけど、絶対に無理です…

スヨンも小型犬には手を出さないけど、何度大型犬を突き落とした事か(爆)

セミナー行って、このブログを見ていたらM先生がやって来て、初めてパソコンで見たって感動してました(笑)

>イナシさん

あらやだ、イナシさんたら。
大型犬なら問題なしでしょ♪

大型犬を突き飛ばすのもNGなんて言ったら
うちの犬はとっくに出入り禁止になってます・・・。

むかしグレースが狂ったように走ってるのを見た人が、
あの犬頭がおかしいと言ったことがありました。
もちろん飼い主の私がそばにいることに気付かずに(大笑)

飼い主のあたしから見たらとっても楽しそうだったんだけどなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/603-72796050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血統とは何ぞや? «  | BLOG TOP |  » 夫婦別生

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード