topimage

2017-08

セレブドッグ カラー&リードのモニター - 2008.04.12 Sat

昨日、小包が届きました♪
CIMG7528-2.jpg



さて、中身は何でしょう?
CIMG7543-2.jpg



送られてきたのはセレブブランド 『CELEB DOG』 のカラーとリード。
http://celebdog.net/moniter.html


今回はこの商品のモニターとして選ばれました♪

早い者勝ちって・・・、 きっとハリ助も欲しがるだろうなあ。

で、当のハリ助はどこだ?
あん・・・? なんでいつもヒヅメかじってんだ?
やっぱハリ助はモデルのオーディション落選ってことにしましょうね・・・。
CIMG7534.jpg




そういわけでグレースを連れて急遽撮影部隊に変身。
いつも撮影の時は私のお気に入りスポットでパチリ♪
何枚か撮って会社に送ります。
普段グータラな私もお仕事の時はフットワークが軽いのだ!
CIMG7482-2.jpg



グレ姉がやる気満々なのは、どうやら弟不在のためらしい。
その気持ち、分からなくもないな・・・。
CIMG7507-2.jpg



撮影って言っても、グレ家のカメラって一昔前の400万画素のデジカメ。
この日みたくお天気が良過ぎると被写体が白いから上手く撮れない!
CIMG7483-2.jpg



ちょっと路線がズレてる気もしますが本人はノリノリなのでこのまま続行。
CIMG7484-2.jpg



自信過剰なところは姉と弟に共通しているようで・・・。
CIMG7505-2.jpg



そんな姉にクリソツな弟は・・・・、 やっぱりマヌケです・・・。
当然キミの分なんてありません!!
いまさら何言っちゃってんの~?
CIMG7521-2.jpg



≪グレースの載ってるページへジャンピング!≫
  こっちこっち → カラー&リードモニター


≪モニターの商品の紹介≫

カラー

リード



柔らかな牛革を使用していてスワロフスキーが沢山ついています♪
某大手ショップで販売される日も近いとのこと。

もし店頭で見掛けたら 「あ!コレコレ!探してたの~♪」 って大きな声で3回叫んでくださいな!

あああ! いけないいけない! 叫ぶだけじゃダメですよ!
買って下さい。 
買えない人は買えそうなお金持ちにコレを紹介してくださいね。

約束できる良い子はポチっとな♪
    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

● COMMENT ●

ブログ、FC2にも作ったよ~!!!
お引越しまで行かないけど、
新規です。よろしく~♪

ところで、グッちゃんほんとにぐーv-218
モデルのポーズだわぁ~!まだ写真も送ってないけど
ほしぃ~・・・でもあんこに合わない?
また、HP上に登場だね!楽しみ楽しみ♪
ハリー君も相変わらずヒヅメガジガジ。
木片チップガジガジを思い出した私。
グッちゃんが楽しんでる時、たいがいガジってるねv-238
かわいいわぁ~ハッくん。

見てきたよ~v-363
本当にエレガントv-352だわ~v-10
3枚目の顎の角度がなんとも言えず素敵!!

タフも密かに載ってたりする・・・
http://www.bubupaw.com/products/azureshock-c.html

小っちぇ~けどね(^^;)
今の黒の首輪のも撮って送りたいところだけど、
黒柴に黒地の首輪を目立つ様に撮るの難しいのよねe-263

>お天気が良過ぎると被写体が白いから上手く撮れない!
タフは逆にv-277だと顔が更に真っ黒。v-12
目もタンも小さいから困ったものです。

リード離して撮れるのがうらやましいな~♪
タフはどこにすっ飛んで行くかわからないので離せないっv-393

>杏ママさん

FC2にお引越しですか~!
おめでとう♪
共に師匠のタフママに小技を伝授してもらおうじゃないか!!!

杏もラブリーなグッズが似合うってば!
そんな謙遜することないっ!
柴だってお洒落してる子いっぱいいるもの。
それに杏は柴の中でも超美人だよ!

セレブドッグのお洋服は中大型犬用ってまだないんだけど
杏クラスはかわいいのがあるよ~。
是非とも応募しちゃってね♪

>SAVAさん

見たよ~! タフくんかわいいね~!
あそこのブランドだったのね♪
みんなよくHPで素敵なの探してくるよね。
すごいすごい!

≫リード離して撮れるのがうらやましいな~♪
これはグレだからできる事。
ハリ助でやる時はまだまだダメだよ~。
よっぽど場所を選ばないとね。
しかもカメラ目線が出来ないし、ポーズも固定できない。

モデルの基本条件は最低限のしつけがバッチリなこと。
実は容姿は殆ど関係ないのよね。
グレがモデルを始めた理由は躾の成果を何らかのカタチで確認したかったからなの。

興味ない人には冷ややかな目でみられるけど、
その辺はしょうがないやね~。

タフくんも是非ともセレブドッグに登録を!
杏&タフの白黒コンビで載っちゃってよ~♪
Let’s Try ♪

すっごい、笑いましたwww
弟よ、ごめんよ~
今度、何か中型犬と大型犬用の洋服を作ったらサンプルをあげるからね♪
久しぶりにブログで大ウケしました☆

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

載ってますね~。。グレースたん ピンクがとても似合ってます。ハリたんとの会話も楽しいです。

>セレブドッグさん

笑っていただけましたか?
ありがとうございます♪
お笑い担当のハリ助も本望でしょう♪

カラーとリードは本当にビックリするぐらい柔らかいですね。
グレースにはちょっと大きめでしたが、
細いチェーンと合わせてチョーカーっぽく使っても
お洒落でいいかなと思っています。
今度試してみますね。

ハリ助にもサンプルいただけるなんて嬉しいです。
中大型犬の洋服は本当に探すのが大変なので
セレブドッグに期待大です♪
よろしくお願いしま~す♪


>じゅんかさん

ダルは柄がある犬種なのでシンプルなものが一番!
と言いつつも本心はやっぱり小型犬が着るかわいいお洋服に憧れてしまうんですよね。
みんな可愛くってうらやましいなあ♪
うちのグレハリなんか所詮ドタバタ犬ですからねぇ。
とほほ。

美人な杏ちゃんとカン違いイケメンタフ。
いま流行の美女と野獣のコンビ、いいかもね~v-360

>容姿は殆ど関係ない
え”?そうなの??
ちょっとヤル気がi-184
その為にもトレーニング頑張ろう(p`・ω・´q)

カラーも取れた事だし、お腹を空かせてる朝を利用して今日から近くの公園で10分朝練しようかと思ってたのにv-279
出鼻をくじかれたな・・e-263

>師匠のタフママ
なんですと?∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
アハハ、blog歴長いからねe-263
今まで作って2度作って消えたダイエットブログ。
休止中のドロドロ同居嫁ブログ。
(*ノωノ)ハジュカシ~(*ノω)σ|ツンツン

「技」ってほどでもないけれど、解らない事があったら聞いてくださいっe-319

あら♪ モデルに興味おあり?
タフ&あんコンビならルックスは完璧。
誌面や写真なら私の知る限りでは最低限のしつけでOK!
VTR、TV、CMなんかだと動きが必要なので、
もうちょっと 高度+年齢による落ち着き が必要かと思われますが・・・。

ちなみにグレ所属の大手プロだと活躍してるのは3才~が多いかな。
でもグレを含めて殆どの子は仕事が回ってこないけどね~♪

ま、そんな感じで気軽にやってみようよ♪
それでは登録をお待ちしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/6-b8ff15b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ家の定番メニュー♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のバトル

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード