topimage

2017-08

隙を見せるな! - 2009.10.15 Thu

今日は珍しくグレハリのお散歩に行きました。
正確に言うとお散歩らしいお散歩ね。

家を出てから公園のグランドでそれぞれの自主トレ。
その後川沿いを一時間歩いて最後はワンワン広場でフリーです。


最近は山やドッグランで運動だけさせることが多くなっていたので、
こんな普通のお散歩は久し振りかも♪


ちょっぴり暑かったので少々バテ気味のグレハリ。
DSCF8446-3.jpg


でもフリーになった途端、 グレ姉はいつものハイパーに戻ってました(汗)
DSCF8461-3.jpg



可愛いハリ助はたとえピンボケでも笑顔100%なのがハッキリ分るのだ♪
DSCF8467-3.jpg



だけどハリ助、 決して油断はしてはならぬぞ。


ほら、 ほらほらーーーっ!! グレ姉に狙われてるぞーーーっ!!
DSCF8465-3.jpg


あちゃ~、 遅かったか。
DSCF8458-3.jpg


ハリ助よ、 だからグレ姉には隙を見せてはならぬと言ったはずだ。
DSCF8470-3.jpg


あんたもいい加減学習しなさいね。


≪おまけ≫
ハイパーグレ姉、 家に帰ってからもいつも母と遊びます。
あんたどんだけ元気なの?
DSCF8473-3.jpg



グレ姉っておばあちゃんになってもこのままなのかな(汗)
嬉しいような悲しいようなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そうそう!このグレハリのセリフがまたたまらなく笑えるんだよねーー!!
ブログ掲載おめでと~う♪

ずっと思っていたけどグレハリブログは魅力満載だと思うよv-354
写真はとてもきれいだし、グレハリの表情も豊かだし、セリフのセンス最高だしv-353
グレママの文才にも毎度拍手もんだしv-353
毎日見てる人はもちろん、初めて見る人も楽しめるブログだと思うなあ。

そして「ペットを飼う人」ではなく「犬と暮らす人」
にはぜひ見ていただきたいブログだよ。
特に子供と犬を一緒に育てる素晴らしさはたくさんの人に知ってもらえたらうれしいよね!

1ヶ月くらい前の日記におばあさん?が「子供と犬と大変だね~」っていうお話があったでしょ?
でもホントのところ、大変はわずかで犬のおかげで・・・の方が断然多かったりするものよね。

毎日忙しそうなグレママだけど、これからも魅力満載ブログをよろしくねーー♪


>まみさん

あらやだ。
そんなに褒めちゃや~よ。
調子乗っちゃうじゃな~い。

ダメダメ!
ここでまんまと調子に乗ったらグレと同じになっちゃうーー!
グレは飼い主に似たんだなんて思われたくないからなあ。

私はね、まみさんとか先輩飼い主をお手本にしながら、
ここまで来たんです。
あんな関係がいいなとか、
こうやって接するから優しい子に育ったんだとか。

今こんなオフザケブログを続けてられるのも、
みんなのおかげで心に余裕が出きただけ。
だからこのブログ面白いって言われれば、
その分いつも回りの先輩に感謝してます!

おっとそれから私が毎日忙しいのは、
ミクシーのアプリで牧場をやりまくってるからよ~。
うちってDSも何もないからさ。
まんまとハマっちまったわけです(恥)



昨夜も、ダンナさんとi-68を見て、笑わせて頂きましたv-411
記事も面白いですが、グレママさんはi-68撮るのも、本当に上手いです!!
うちは、一眼レフそして望遠レンズ(目的は、ダンナさんの趣味のi-37撮影用)もあるのに、最近ではもっぱらコンパクトのみ使用。
グレママさん見習って、クローゼット内にある一眼レフを使って、ナイスショットを撮ってもらわなきゃ!

>アムスの世話係さん

写真上手くないよ~。

こないだコンパクトを水没させてしまったので、
今は中間サイズのデジカメを使ってるんですけどね、
それがイマイチで!
昨日も中途半端だしよっぽどコンパクトの方がいいわぁ。

よく考えたら、
ダルは常に走ってるから写真撮るのが難しいよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/599-c41de906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでも3才なんです。 みません・・・。 «  | BLOG TOP |  » 突然のメール

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード