topimage

2017-10

突然のメール - 2009.10.14 Wed

突然とある編集部から一通のメールをもらいました。

今月の23日発売の雑誌にブログを紹介させて欲しいとのこと。
そしてもしもNGの場合は14日中に連絡をくださいと。
さらに事後承諾なかたちですみませんとも書かれていました。


あれ? 
そういえばメールの送信日時は10/14 00:28 ってなってるぞ。
もしこのメールを見そびれた場合はどうなるの?


出版業界には無知なワタシ。
最初はなんなのこれ?って疑問だらけでしたが、
きっとこの業界はこれが当たり前なんでしょうね。


どんな雑誌かはよくわからないけど、
どっか隅っこにこのブログのタイトルとアドレスがチラっと載るんでしょう。
きっと他にもこのメールがきた人たちが沢山いるはず。




つくづく思うのはこんなフザけたブログでいいのかねぇってこと。
たぶん内容なんていちいち読まないでピックアップしたんでしょ?
しらないよ~。


だってつまんないウンチクもいっぱい書いてあるし、
DSCF3180-3.jpg


くだらない写真がたくさんベタベタ貼ってあるし。
DSCF8096-3.jpg


でもせめてもの親心で
23日前後はグレハリの可愛い写真でも載せておこうかな~(爆)
DSCF8068-3.jpg


たぶん長くは続かないけどね・・・・。
DSCF8177-3.jpg


何事も無理してはいけません!

ワタシはワタシらしく。
グレハリはグレハリらしく。
DSCF8098-3.jpg


世間の目なんて気にせず、
これからもじゃんじゃんオフザケに精進して参ります♪


お笑い大好き! オフザケ大好き! 
チャラ系犬おばさんのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ありゃ?
うちにはこないぞ~~。

やっぱり、楽しいブログじゃないとね。
出版されたらおしえてね~。

やったね♪
コレで、相葉ちゃんの目にでも止まれば……むふふふふ~(妄想の彼方へ…)
かわゆいお写真祭りね~~❤
ワタシ達にも恩恵があるのね★☆
雑誌掲載、ブッラボー●^▼^●

すごいすごい!!!!
さすがだよぉ~!!!!!(キラキラアコガレノマト・・・☆)
いやぁ~、だって面白いもん!!!!
載せたくなるだろう~♪♪

さてさて、どの雑誌かな?
今度教えてねぇ~!!!!
グレが載ってる雑誌も発売されたかな???

>かれんぱぱ

きっと何かで検索して載せたんでしょうねぇ。

普段は犬関係の雑誌なんか買わないし、
きっとどこに載ってるか分らないくらいですって。

でも掲載本は送ってくれるっていうからね。
タダで雑誌がもらえるのは嬉しい♪

>なあちゃん

あのねあのね。
残念ながら違うってば!!

恐らくタイトルとURLがペタっと貼り付けてあるだけで
写真も何にも載らないから。
きっとどこに載ってるか探すのも一苦労よ!

とりあえず数合わせなんじゃないかと思われますが・・・・。

>杏ママ

キラキラしちゃダメよ~ん。
どうせ一行くらいで名前が載せてあるだけだから。
色んな犬種を集めるのに編集も大変だったんじゃないかなあ。

そうそう、グレの仕事した雑誌はとっくに発売になってるけど、
モデルにピントを合わせていて、
グレはボヤけていたから買わなかったわ。
私もそこまで気合入れてないし、
わざわざ買ってくるお金もないしーーーっ。

良かったね!
おめでとう!!!

グレハリはダルを代表して、ぜひぜひ色々な世界で頑張って
活躍して欲しいな♪

漫画のようなお笑いブログOK !
楽しいことに越したことはない。
そして、時として飼い主さん達が考えさせられたり、何かを気付か
されたりするような。

心から、応援しているからね~!!!

凄い凄い!何に載ったか教えて教えてぇ~♪
ところでマリソルは載せないの?
未だ売ってるよね~?早く買いに行かなくちゃだわ!v-355
それと12月最初の頃多分ペットカタログの撮影が有ると思うので日曜日空けられる様にしておいた方が良いかもですよv-219

>Kayさん

このブログ、絶対みんなは怪しいと思ってるはず。
だからこないだもウゼーとかいうコメントが入ったんだ~(笑)
でもブログなんて所詮自己満足だもんね~♪

みんなそれぞれ違うキャラのブログを書いてるわけだから、
私はお笑い担当で参ります♪

ダルと生きるという肝心要のシリアスな部分は
Kayさんにお任せだわ!
私も毎回うんうんって頷いてばっかりだし。
ダル初心者には読んで欲しいブログだもの!

>きなままさん

凄くないよ~。
きっと一行チョロっと載ってるだけだってば!
確かレトリバーって雑誌なんだけど。
毎月出てるのかな? それの別冊版だって。
写真くれとも言われてないし。
だから期待ゼロでーす。

マリソルはさあ、
本屋で立ち読みしたらグレにはまるっきり
ピントが合ってないの~。
あれじゃ誰だかわかんないっ!
で、買うのやめてしまいました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/598-d06c42e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隙を見せるな! «  | BLOG TOP |  » ミニオフ in 平塚競技会

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード