topimage

2017-10

だって箱入り息子ですから。 - 2009.09.28 Mon

今日はお届け物があったのであんことりりっぺのお家に行きました。
たまたま車に乗ってたグレハリもちょっとだけ寄り道♪

突然のグレハリの乱入にあんことりりっぺは大喜び。
いやいや、 社交辞令でも嬉しいねぇ。
みんな楽しそうに遊びはじめました♪


なのにハリ助ったら。 一人だけ別行動。
DSCF8006.jpg


そうなの。 ハリ助って実は超インドア派なの。

あんこは何度も誘いに来てくれるのよ。
しかもあんこったらすっごい笑顔でしょ♪
DSCF8009.jpg


それでもじっと動かないハリ助。 りりっぺまで来てくれてるのにねぇ。
DSCF8011.jpg


ひとりポツンと佇むハリ助の背中がやけに寂しくて笑える~(爆)
DSCF8016.jpg


泣いたって入れてやんないぞ~。 
子供は風の子元気な子! みんなと外で遊びなさ~い!
DSCF8017.jpg


しばらくすると諦めてあんこの小さいベッドで休むことにしたハリ助。
なんかメチャクチャ小さくない?
DSCF8021.jpg


う~ん、 でもやっぱりハリ助はお部屋に入りたいらしい。
DSCF8022.jpg


何が何でもお部屋に入りたいハリ助。
そうなの。 ただただよそのお宅にお邪魔するのが大好きなの。
ダルメシアンのくせに誰かのお膝に乗せてもらって、
お部屋でまったり寛ぐ方が好きなんです(汗)

なんたってグレ家の箱入り息子ですから♪


ほら、 だからこんなにも必死なの~(爆)  
DSCF8024.jpg


まったくハリ助ったら。
もっと強くおなりなさーーーいっ!



≪おまけ≫
杏ママとワタシは典型的な肉食女子。 なぜか昼間から2人で焼肉。 
美味しかった~♪ ごちそうさま~♪
DSCF8014.jpg


そして気が付けばそこにはギャラリーが・・・・・。
DSCF8015.jpg



グレハリったらあんこのお庭を相当荒らしちゃった!
お片づけしないで帰っちゃってごめんなさい!

それにしてもハリ助のお坊ちゃま振りには母も驚き。
2才にして未だ人間のお膝が大好きなハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おおーハリ助の背中~~v-238
押したくなっ・・・いや抱きしめたくなる背中ね~~(爆)
待ちうけにしたくなっちゃうよ♪ハリ助大好きよ~♪
うん、そうだ!セラピードッグもいけるね

ホントに箱にいれて飾っておきたいくらい、カッコイイハリー君。ラストの写真、完璧に男前ですね。体つきも男らしい!

『102』の写真の中で私が一番先に見つけたのは、ハリー君でした(笑)。つまり、一番目立つ容姿だったということでしょうか。

いや~~~~これほど吹き出しのセリフがマッチングしたのを見たことないわ(笑)
ま、肉を焼いてるのを見てると、あの熱い視線は納得がいくけどね^^
ハリくん、ファイト●^▼^●

お早う御座います、
今朝は起きたら肩がイヤに痛くて、左手でマウスを使って打って居ます、
このコメを打つのがヤットの為、今日は病院に行って来ます。

昨日はどうもありがとうね~☆
ハックン笑えたよねぇ~(ギャハハ!!!!)
あの背なかったら・・・入れてあげよか?!と
思ったくらいだよぉ~♪♪
帰りにEMタオルで拭いてあげよう!と思っていたのに
すっかり抜けちゃってごめんねぇ~;;
帰ってからの仕事が増えちゃったね;;

また懲りず来てね~!庭をグレードアップさせようと
本気で思ったよ。(お犬様のためにv-254

ハリ助しっかりしろ~~!

全員そろってこっちを見てる画、いいね。
かわいい。
こんなことでもなきゃ,みんなの視線がそろわないのかなあ?

それにしても,これだけ笑う柴って珍しいよね。
あんこちゃんかわいい。

今 病院に行って痛め止めの注射をしたので、
だいぶ楽になったので、キーボードも少し使える様になりました。
何時も心配をおかけします。

ハリーちゃんは、矢張りお家の中がお気に入りなんだ、
ふじ吉は、未だにお家の中は厳禁です。

>まみさん

ハリ助の背中ってあんまりにも貧弱でギュっとしたくなるんです。
たくましい背中にもギュってしたくなりますが、
まるっきり反対の理由で・・・・。

セラピーねぇ、なれればいいけど、
どっちかっていうとハリ助の方がセラピーされたい側だったりして~(爆)

>artooさん

そんなに褒め殺ししないでくださいよ~。
artooさんはいつもリックくんみたいな殿方に見慣れてるから、
たまに見る草食ダルに興味を引かれるんですね~。

リックVSハリー。
はぁ~、 これじゃ完敗ですもの(笑)

>なあちゃん

ハリ助ってしょぼーーーい。
あのメンバーの中で唯一ハイパーじゃないのはハリくんだけ。
だから一段とショボく見えるのね。

う~ん、でもココちゃんを含めハイパーが普通っていう集団も怖いわ。
やっぱりハリくんが一番かわゆいかも・・・・。

>七十爺さん

体の調子はいかがですか~?
注射が効いて良かったです。
あまり無理するとふじ吉くんも心配しますからね。
お大事になさってください♪

>杏ママ

お騒がせしました~。
ハリくんってほんと図々しいよね~。
でも足元で便乗するタイミングをずっと狙ってたりりっぺにも笑えたけどね。
さすが末っ子同士だわ。

バカ正直にグレ姉の相手をしてるあんこに悪いよね~。
毎度すんまそーーーん♪

>あやさん

ふふふっ。
このメンバーなら4頭並べて目線取りが出来ま~す♪
すごいっしょ♪ 
すごかないか~(汗)

こないだ新規加入したコリーパピーのココちゃんは密かに特訓中らしい。
もう少ししたらバリエーション豊かな五頭を並べて記念撮影しでみまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/584-449bb384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリ助のお留守番 «  | BLOG TOP |  » よくあるパターン。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード