topimage

2017-08

今日からもとの生活に戻るのだ! - 2009.08.24 Mon

昨日、チビ人間②の大会もバレーボールの試合も無事終えて、
やっとワタシにも平和な日々が戻ってきた気がします。

ずっとバタバタして気が付かなかったけど、
お散歩コースの様子もなんだか変わってきてる!

も、 もしかしてワタシが知らない間にもう世間は秋なのか?
DSCF7748.jpg


ハリ助は葉っぱの上を楽しそうに歩いてる。 まだまだお子ちゃま。
DSCF7749.jpg




岩手から帰ってきてグレハリはずっとお留守番生活が続いてました。

後ろ髪を引かれつつも毎日家を出るのは母も辛かったのよ。
DSCF7467-2.jpg




岩手では随分楽しい思い出もたくさんあったからね。
DSCF7540.jpg


このギャップはグレハリも辛かったよねぇ。 ごめんね。
DSCF7554.jpg


それにしても こういう時って2頭で飼っててよかったって本当に思うなあ。
DSCF7584.jpg


お留守番だって1頭よりかは2頭の方が安心だもの。
DSCF7575.jpg


って・・・、 それはあくまでもワタシの勝手な解釈なんだけどさ。

グレハリはどう思ってるのかは分かりません。
コピー ~ DSCF7723





さてさて。
退屈だったグレハリには今日はご褒美があります!!

コリーのココちゃんがお家に来てくれるの。
グレハリも喜んでくれるといいなあ♪



今日からちゃんとお掃除もしなくちゃね。
といいつつも朝っぱらからブログなんか更新しちゃって。
まだまだお疲れのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れお疲れ~!!!!
本当にお疲れ様~~!!!!
一歩引いていたところから見ていた私は
本当に大変そうな夏休みを送っていたで
あろうなぁ~と思っていたよ。
そして、暇だったあんこファミリー・・・
これからは遊んでもらえるぅ~とうれしいです!

チビ人間②の上映会も是非してね~ん
チロのヤル気もアップップだぁ~♪

ハリー君、段々男らしい体格になって来たんじゃないですか?なんだか、カッコイイですね。

二頭でお留守番は、淋しくない気がしますね。我が家も、一頭の時より気が楽です。

ただ、うちの場合、観察を怠ると増える可能性があります。仲良すぎです(笑)。

お疲れ様ぁ!!!!!!!!!!!!

いやぁ~~~~ホント、ハイパーなグレママだからこそ、こなせたスケジュールだったね!!!!!
も一つお仕事残ってるけど、これまでの日々を思うと、楽なのかな(笑)
ワタシも、チビちゃんの上映会参加したいよ!!!!!!!!!!!!!!
ブルーレイで迫力上映かだわね♪♪
ほんと、お疲れ様ぁ~~~★☆

>杏ママ

あ~ん、私忙しいの大キライ。
しかも子供の用事で・・・・。
この夏は2人とも練習日がバラバラで毎日予定表とにらめっこ。
来年もそうだったらやだなあ。

学校が始まったら犬と大人だけでのんびり遊ぼうねぇ。

>artooさん

そうなんです。
ハリーの体つきがだいぶオスらしくなりました。
でも顔が小さいので変な角度で写真を撮ると、
ヘンテコダルメシアンに写ってしまいます(汗)

リック&エリーズは仲良し夫婦ですからね。
まだまだ家族が増えるかも~?
それにしてもちゃんと全頭送り出せるartooさんはすごいです。
私だったらお産のたびに1頭ずつ残してしまいそう♪

>なあちゃん

来年の夏はもっと忙しいかもね~。
恐怖の役員ですから・・・。

いやいやたかが新体操でも2人掛け持ちは辛かった。
私の場合はスケジュールを間違わないように体育館に行くだけでやっと。
こんなでも今後大丈夫なんかな~?

不安はつのるばかり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/553-58d349b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にロンドンバスに乗ってみた♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっとお疲れです

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード