topimage

2017-08

プロカメラマンの技! - 2008.06.08 Sun

いつも思ってるんだけど、ワタシのこのブログ、
毎回くだらない写真ばっかり載せてるから、
グレハリはどうみてもおチャラけたダルメシア~ン。

でもさ、実は撮る人がプロならちゃ~んとかっこよくなるんだよ。

こないだのドッグランフェスタで撮ってもらった写真がやっとアップされました。
無料でプロカメラマンが撮ってくれて、
1頭につき10~12枚くらいネットで公開してくれるの。
この 『fotonoma』 は色んなドッグイベントでやっていて、
アップされた写真は有料で印刷もしてくれます。
もちろん自分のPCに取り込んでもOK!

カメラマンさんは数人いて屋外と簡易スタジオの2パターン。
ハリ助はブルーアイをキレイに写すためにもちろんスタジオを選択。
さらにカメラマンさんもアクションが派手で犬の注意を上手に引いてる人を選択。
だって少しでもかわゆく写ってもらいたいじゃな~い♪

ちなみに去年のグレを撮ってくれたカメラマンさん、ハズレでした。

じゃじゃ~ん! ハリ助どうよ~♪
UkZORFJqQTVOVFZmTVlWQ_3U_20080608231619.jpg

UkZORFJqQTVORFpmTVlWQvB7_20080608231612.jpg


ふふっ、なかなかイケテルでしょ?

こんなかっこ良い我が子を見てしまうと
たまには真面目にブログ書いてあげなくちゃと思ってしまう・・・。

それにしても良いですね、プロカメラマンが撮ってくれるのって。

今度はグレハリ2頭で撮ってもらいたいなあ。
かなりポージングが大変そうだ~。
来年までには頑張って調教してやる~!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへポチっとな♪


● COMMENT ●

我が家に居るのと同じダルメシアンかと思うほど、綺麗ですね~♪
うちのも充分美形だと思ってますけど(笑)。

左右の不思議な瞳の色の差が、なんだかデビット・ボウイです。吸い込まれそうですね。


ハリ助なんていつも呼んでゴメン~!
これぞハリー・ウィンストンさんじゃぁないですか?!
美しいよう~ハリー君!!!もう購入した?
メッセージ頂いて、即見たよ~あんこも。
リョウが「だれ??」と聞くくらいよそ行き顔のあんこだった~^^@
近頃ワンコ育児にまた悩んでます~;
相談のって~v-12

>artooさん

いえいえ、この美形に見える理由は大半がカメラマンさんのおかげですよ!
やはり私みたいな素人だとボディの白を撮るのって難しいんです。
しかもカメラがショボイですし・・・。

所詮みんな親バカですからついついプロにとってもらいたくなるんですよね~。
リック&エリーちゃんもご夫婦で記念撮影なんていかがですか?

>杏ママ

そ、そうだ~!!!
うちの子の名前はハリー・ウィンストンだった~!
最近ではハリ助が当たり前になってたもん。

あんこも超カワイかったね~。
やっぱ美人だと確信したわ。
あんこは良い子なのになんで育児で悩んでんの~?
相談に乗ってもらいたいのはこっちだよ。

fotonoma見に行ってきたぞーー!!
杏ちゃんもハリー君も素敵だったよぉv-352

ドッグランフェスタってこういうのもあるのね!!??
来年は行く(; ̄_ ̄)9"絶対!!

こういう事がなきゃ、なかなかプロに撮ってもらうなんてないものね!

ハリー君、王子さまv-254みたいだよぉv-10
タフもこんな風になるかしら??
うふ、来年楽しみ~♪

イヤぁ~~~~腕のある人が写すとスゴイ!!というのは、遠い昔、就職活動をするのに高島屋京都店のスタジオで写すと面接100%合格♪というウワサがしたたかに流れて、実際利用した人の証明写真を見てぶっ飛んだ経験があるだけに、プロのヒトってホントスゴイよねぇ~~☆
ハリくんが、"名犬・ハリー"にしか見えないよぉ~~●^▼^●

すごいv-237格好良いv-424
ごめんなさい、やんちゃ坊主だとばかり・・・
こんな素敵なハリ様。あえてハリ様と呼ばせてもらいますです。
やっぱり、元々の素材でしょ?
だって、誰でもこんな風に格好良く見えるわけがないもの。
それとも、カメラマンさんが良いと、どんな子でも大丈夫ですか?
おっぺけぺーな我が家のアレも、
ちょっとイケテルダルメシアンに見えたりしますか?
ダメだったら、カメラマンのせいに出来ますか?
(やっぱりね・・ってショックを受けたくない私)

グレママさんの記事を読むまで、ドッグランフェスタの
写真が掲載されたの、すっかり忘れてました(^^;;;

うちも撮ってもらってたんだっけ~、しかもかなり楽しみに
していたのだっけ~というわけで、早速見に行ってきます。

ハリー君、めっちゃ格好良いですね~。
目が、目がたまらなく素敵。勿論端正な体つきゆえ、
全身素敵なんですけど、やはり目にドキッときちゃいます。

我が家も初めてプロに撮ってもらったゆえ、
楽しみ楽しみルンルン!!

こんばんわ。
そうなんですよね。写真すごくいいですよね。
ハリー王子様、めちゃかっこいいですv-10
来年は、グレース嬢も入れて、二人で、格好はウェデングドレスとタキシードで、撮ってほしいですねv-212

うちも、ちゃんと撮ってもらいましたよ。
しかも、個人別で・・・・・
ちゃんと、くるみの写真もいっぱい撮ってもらいました。
でも、正面をみているのが、なかなかないんですよね。
来年は、3人で撮りたいですよね。
うちも日々練習ですよ

>SAVAさん

うちもね、旦那はこういうイベント大嫌いなの。
だからいつも単独行動。
私は一人で行くのが平気だからどこでも行っちゃうんだ~。

行くと親ばかがいっぱいいて笑えるよ~。
当然私もその中の一人♪

でもタフっちはパパさんがプロ並みだからうらやましい。
撮ってもらう必要ないじゃ~ん!

>なあちゃん

私の周りではダントツで伊勢丹新宿!
これって詐欺?みたいな写真がたくさんあったよね~。
所詮就職も見た目勝負だもんね~。

でももしかしたら、自分の娘の就職では伊勢丹に行かせるかも・・・。
弱虫な親でスンマソ~ン!

>ジェイピーママさん

ダルメシアンは独特の模様があって写りもいいですよね。
どの子もキレイに撮れることは間違いないですよ!
ジェイピーくんはお顔がとってもカワイイからいいに決まってます!
機会があれば是非ともトライ! 家宝になりまするぞ!

私の夢はねぇ、実はお台場のワンワンアリスで写真を撮ってもらうこと。
なんかそういう場所に行ったことがないからさ。
セットの中でお馬鹿写真を撮ってもらうのもいいかな~って♪
あははっ、でも小さい夢だよねぇ。


>ふゆのほしさん

あかりちゃんも撮ったんですね。
見たいなあ。 どの辺に載ってるか教えてもらえませんか~?
誰かいるかなと思って必死で探したものの、
ページが重くて途中で挫折しました。

ハリ助はオトコ顔のくせして体が細すぎ!
なんかアンバランスで変!
あかりちゃんは顔がかわいいし色もキレイなので期待大です!

>yamingさん

みんな撮ってもらったんだ♪
なかなか三人一緒は難しいですよね。
くるたんはベビーちゃんの時の思い出になりますね。
今年はあのカメラマンさん来てましたか?
気になってたんですけどね。

くるたんの写真はうちのチビ人間用にダウンロードさせて~。
お願いしますだ~。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/55-e7d370d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソン現る «  | BLOG TOP |  » 耐えろ~、グレハリ!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード