topimage

2017-10

グレハリご無沙汰してました - 2009.08.15 Sat

気が付いたら随分ブログをお休みしてました。
岩手から帰ってからもチビ人間の合宿がすぐにあったりしてテンテコマイ。


岩手ではすっかり羽根を伸ばしてしまったワタシ。
上げ膳据え膳の生活にどっぷりつかり、
毎日ビールをたらふく飲んで今年もまたグ~タラな嫁で終りました♪


グレハリはおじいちゃんの畑で本格的サラダバーを毎日堪能。
DSCF7490.jpg


外犬生活も満喫?
DSCF7595.jpg


お散歩は一応行ってはいましたが、
DSCF7620.jpg


ほとんどが車で5分の河原に行ってのお遊びだったような・・・・・?
DSCF7593.jpg


東京よりは気温も湿度も低くて毎日が絶好調!
DSCF7557.jpg


ただし、 遊べば遊ぶほどグレ姉はどんどん汚いダルメシアンになって、
DSCF7510.jpg


ハリ助はますます甘えん坊になってしまった岩手の旅。
DSCF7677.jpg


これからちょっとずつ更新していきま~す。
DSCF7578.jpg


よかったらまた来てね♪



≪追伸≫
帰省前のコメントのお返事が出せなくってすみませんでした。
実はチビ人間②の大会が迫っておりまして、
合宿やら衣装作りやらでまだまだテンテコマイは続きそうです(汗)
DSCF7703.jpg



岩手でのグ~タラ生活に慣れ過ぎたグレママです。
もう一度岩手に戻りたいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お帰り~♪
綺麗な青空に、緑の綺麗なこと♪

そんな中、ちびちゃん達もグレちゃんもハリ助君も、さぞかしや田舎
での生活を満喫できたんじゃないのかな?

田舎と呼べる場所がある子達って、幸せだよね~♪

帰宅すれば、悲しきかな、主婦はやることが沢山あるからね~
たまには上げ膳据え膳もいいでしょう?!??笑

おぉ!グッドタイミング~♪おかえりなさ~い!

上げ膳下げ善とはっ!主婦にとってこれ以上にない幸せを堪能してきちゃって~うらやましいよ~
グレハリはまさかの外犬v-12でも2頭一緒だから寂しくなかったみたいですね
二人の良い笑顔がそう言ってるねステキな写真がいっぱい撮れたかな?

チビちゃん、大会頑張ってね~~v-221

やだ~~なんで~据え膳ね!↑
そう!私もミクシイ始めたんですが、何が何やらさっぱり・・・なんでまだ写真すらノーイメージとかショボいことになっていますが、少し進歩したら遊びに来てくださいね~v-222

DJにも昨日甥っ子姪っ子ちゃんが7頭誕生しましたよ!なんだかすごくハッピーな気分になりますね♪

おかえりー!!!!
いやぁ~更新待っていた一読者よぉ~♪
岩手ではゆっくりできたみたいで何より何より☆
帰ってきてからの忙しさったらなさそうだから
前休暇になったね!

夏休みも後半戦!
子どもの宿題と、母のイライラ!
戦いのりきろーっ!!!!オ~ッ!

お帰りなさい。

グレちゃんのお写真を見て思ったのですが
やっぱり、ダルメシアンって目元、鼻元に
日焼けしますよねーー
うちのエトロも外遊びが長い時はその辺が赤く日焼けして
ちょっと笑える顔になっちゃいます。

ところでうちのエトロとハリ助君は血縁関係!!
そう知ってから、どこか似ている気がしています。

すごい快晴だねぇ~~~~★☆
空がまぶしいよv-33
ジャンプして、ナイスな表情のお二人❤
サラダバー食べ放題とは、この野菜高騰の毎日にうれしい限りだね~♪
岩手の癒しな写真たちを待っているよ●^▼^●

毎日、首を長ーくして待ってました。やっとグレハリに会えた。いつ見ても可愛い!!

>Kayさん

今年の岩手は過ごしやすくって大正解!
行く時期によっては東京と同じくらい暑くって大変なときもあるのよね。
そうなると、なんせクーラーがない家ですから犬も人間もぐったり。

グレハリはおかげさまで毎日泥んこになりながら大はしゃぎでしたよ~。

>まみさん

ぐふふ~。
うちの義母は働き者。
グウタラな私には真似できません。
返って手を出さない方がいいのでご馳走になってばっかり。
ちなみに後片付けはおじいちゃんがやってくれました。

岩手って遠いけどこれだからやめられないっ!!

DJくんにも甥っ子姪っ子?
やった~!!
めっちゃ可愛いでしょう?
mixiさっそく遊びに行きま~す!!
マイミク申請しときます!!

>杏ママ

そういえば夏休みはもう終わりなんだね~。
うちはやっと合宿が終ったけど、
これから大会があるからね。

衣装は未だ未完成。 どうなるの~????

九月になったらまらお遊び会復活しようね。
今度はcocoちゃんが仲間入りでワクワクだねぇ!

>ダリアさん

ただいまです!

日焼けには注意をしつつも完全には防げませんね。
直射日光は当てないようにしてるんですけど。
どうしてもおでこの所がね~。

そうそう、エトロちゃんとハリーとは親戚ですよね。
ハリーのパパはカイくん。 CNはダルくん?
ハリーはパパ似だと思ってます。
とくに切れ長の顔はあちらのブリーダーさんの特徴かと♪
美男子なのはそのせいかな♪

>なあちゃん

いやいや東京は疲れることいっぱいだよね~。
お互い帰省してるほうが楽かもしれないな。

合宿が終わってもまだまだ本番はこれから。
1年と3年のダブルは精神的に参るわ~。
お宅もあと2年後♪
ぐふふ! がんばっていきましょ♪

>アビーとkenのママ さん

待っててくれてありがとうございま~す!

9~11時間もの長旅にも関わらずグレハリは
行きも帰りもハウスの中でゴローンと爆睡してました。
こっちはエコノミー症候群と闘いながら頑張ったってのに!!

そんなわけで岩手でもこっちでも変わりなく元気いっぱいでしたよ~。
うらやましいかぎり・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/546-e440d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミル爺ここにあり!! «  | BLOG TOP |  » 岩手への長旅

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード