topimage

2017-10

ダルメシアンは水遊びがお好き♪ - 2009.07.28 Tue

今日はグレハリ、お外でいっぱい遊びました。

およよ? お外で遊んでたハリ助が何か言ってるぞ。
DSCF7283.jpg


そうなんですよ♪
チビ人間②のお友達が遊びに来てたんです♪
DSCF7285-2.jpg


チビ人間用プールには入ってはいけないグレハリ。
さすがのグレ姉も我慢して隣でガムをガジガジ。
DSCF7288.jpg


まあ、 なんてお利口なグレ姉なの?


って 思ったあなたはまだまだね・・・・。



チビ人間どもが部屋に入った途端そわそわしだすグレ姉を発見!
DSCF7296.jpg


静かに黙って見ていたら・・・・。   あ! やっぱり入っちゃった!!
DSCF7297.jpg


コラー!! 何しとんじゃーーーーっ!! やめんかいボケーーーーっ!!
DSCF7298.jpg

かなり逃げ足の速いグレ姉。  さすがダルメシアン。



しかも。

しかもです。

天下のグレ姉はこれだけでは終りません。


ワタシの制止を振り切って放尿。    → かなり困った癖なのだ・・・・(汗)
DSCF7292-2.jpg


それも腹が立つことに実はこっちを見ながらやってるし。
チラ見


何でもグレ姉の真似っこしたがるハリ助はワケが分からず動揺中。
DSCF7294.jpg

やめて。 お願いだからそれだけは真似しないで(涙)


この後もグレハリの大暴走はひたすら続きました。

ちょうど室内で昼ごはんを食べていたチビッ子総勢9名は
グレハリの大暴走をリアルに見ちゃって大騒ぎ。

そりゃそうだ。

まるで旭山動物園のシロクマみたいな水しぶきあげてんだもんね。


当然夜はぐっすりのグレハリでした♪
DSCF7309.jpg


この続きはまた明日☆



グレ姉の夏はまだまだこれから。
困った癖はこれだけではありませ~ん!
それはとっても恥ずかしいことだから言えません・・・・。
母を困らすハイパーグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

さすが、グレちゃん!
後を付いて行くハリー君もかわいいですね~。

うちのは、子供プールにビビって近づきません。
海とか川とかにはザッバザバ入って行くんですが・・・。

長男の大暴れを、遠目に眺めてるんです。
プールより長男にビビってるのかな??

あははー♪
可愛すぎなんですけどー!!
しかも見ながらしてるってー…
水の中だと後からおしっこ流さなくていいよってことで、反対に親孝行な行動だったりして!笑

今年もプールで遊ぶグレ姉の姿、爽快ですねー!しかし、逃げ足、早っ!!v-355
確信犯ですなv-411

大きいプールだね~
ちょいと質問
確かグレ家は井戸水だったような・・・これだけの大きさのプール温めるの大変そうなんだけど
こっれってオバちゃん目線だね。
グレハリは水大丈夫なんだね。門は逃げるよ。

グレの確信犯は最高だわさ

都内?で旭山気分味わえたチビ友は最高に良い経験したね。絵日記にきっとかいてるよ
『今日は、ブチブチの白クマを見ました』って
(笑)
絵日記なんて夏休みの宿題まだあるのかは不明だけどね

初めまして、お邪魔します~!
グレママさんのブログはちょこちょこ
覗いてました~☆

そしてグレ姉ちゃんの横目でちらりしっこに
逃げ足の速さにおもわず笑っちゃってコメせずにはいられませんでした~!笑

それにしてもこんなにおっきいプールを
お庭に置いておけるなんていいですね~
楽しそうに遊んでるグレハリちゃんが
うらやますぃ~です♪♪

またお邪魔させてくださいね!!

p.s.私のことはハンナでも、ハンナちゃんでも
お好きなように呼んでください~♪

>Mトモさん

海には入るんだ~!
子供プールは遠慮してるってことかな?
サクラさんらしいわ~。

私のイメージではサクラさんってとっても女の子らしくて、
優しい控えめな感じだもん。
きっとチビッコにかこまれてますます優しさアップなのね!

>cleaママさん

実はグレ姉、オシッコだけじゃないのよ・・・。
油断するとデッカイ方もしちゃうの!
こんなの女の子のすることじゃないっ!

そこまでされると可愛くなんか見えなくなりますよ~!
まったくしょうがない子ですっ!

>elさん

そうそう、かなりの確信犯!!
あの癖だけは治らないんです。
どっか頭のスイッチが壊れちゃってるんでしょうね。

子供が遊んだ後のプールならまだましだけど、
遊び途中にやられると・・・・・。
永遠のテーマになりそうです。

>ハンナさん

ようこそいらっしゃいませ~♪

ほんとにグレ姉ったらアホアホでしょう?
でもこれは彼女のほんの一部なんですよ。
一見お利口で手が掛からなそうなグレ姉ですが、
実はハリ助よりもかなり面相臭い子なんです・・・。
とほほ。

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
またのお越しをお待ちしてま~す!

>門まま

そうよそうよ~!
うちは井戸水だから冷たいのよ♪

一応チビッコプールは朝一でお水を入れて日光で温めるの。
でもグレハリは全然平気みたいよ。
お腹が冷えてかえっていいみたい。

宿題には未だに日記ありよ~!
あとお約束の自由研究もね。
これがまた一癖あるけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/535-ca4b2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の風物詩 «  | BLOG TOP |  » 真夜中は危険な香り

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード