topimage

2017-08

ちびダル探訪 今日はどこへ? - 2009.07.24 Fri

先日に続いてまたもちびダル探訪に出掛けました♪


雨の降る中、まだ暗いうちからウキウキ車を走らせてと。
DSCF7172.jpg


会いに行ったお相手はなんと生後2ヶ月のパピーちゃん♂!!
チビダル20090724-1


か、かわいーーーでしょっ☆

キャーー!! そんなに見つめないでーー!!
うちの子にしたくなるぅ!!


このチビダルちゃんのパパはグレ姉とママが同じです。
しかもぱパパは2007年のペディグリーアワード受賞犬。
容姿端麗で賞暦は数え切れないほど・・・・。

ママはハリ助と同ラインで色白の超美人さんです。
どっちかっていうと外見はグレ姉に似てるかも。


そんなすごいパパとママを持つこの子。
やっぱりすごいです!!

見事なスポットバランスとこの骨格。 バリバリのショータイプですねぇ♪
DSCF7182.jpg


生後二ヶ月のくせに愛想も良くって物怖じもしないの。
DSCF7180-2.jpg


どうやらグレ姉のことが気に入ったみたいだ♪ 
DSCF7184-2.jpg


母もちびダルを連れて帰りたいのは山々だけど・・・・。
ダメダメ!! やっぱりダルメシアン3頭は無理だってば(涙)
DSCF7185-2.jpg


あ~ん、 なんでこうもダルメシアンの赤ちゃんって可愛いの。

この可愛いさは罪。



実はこのちびダルちゃん♂、 まだ新しいお家が決まってないんですって。
DSCF7183.jpg


ダルと暮らしてみたい方、ドッグショーに興味のある方、チャンスですよ~☆
興味のある方はコチラ ⇒ FUNKY ANGEL IWAMI



≪ご注意≫
 ダルメシアンははっきり言って飼うのが大変な犬で~す。
 運動量もハンパないっす。
 早くから躾しないとただの暴れん坊犬になりやす。
 とにかく甘えん坊なので家の中ではベッタリくっついてきます。
 室内飼いは当たり前! 夏は冷房をつけてあげて。
 ごはんもちゃんとしたのをあげないと綺麗なコートは保てません。
 初心者はトレーナーに教わりましょう。 

 でも、犬を心から愛する人が飼えば良い家庭犬なるのは100%保証!!
 ワタシだってグレ姉が1頭目のダルメシアン。
 つまり誰にでも飼えるってわけ♪



ダル飼いの輪よ、もっと大きくなれーーーっ♪  



今日はお仕事だったのでたまたまパピーちゃんに会えました。
本当ならまだ2ヶ月なのでお散歩はNGですね。
無理矢理連れ出したのではないので そこら辺はご了承くださいな。

今日もハッピーなグレママにポチっとな♪
 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

e-454や、や~ら~れ~たぁ~v-344

もはやこの可愛さは罪です・・・v-222

うちの子にしたいけど、うちにもでっかい甘えん坊が二人・・・。

しかし、見事なスポットバランスですねv-352

いつか、成長した姿をショーで探します

又 またチビダルですね、爺には目の毒ですよ。
もう一匹、ふじ吉の子分を飼って見たいナー。

可愛すぎー♪
このたれ目具合たまらんー♪
結構、たれ目好きなんです☆笑
3匹かー…
飼いたいけどー…
小屋置くところないでしょ…お母さんに怒られるかなー…ぶつぶつ…

>なっちゃんママさん

かわゆいでしょ???

うちにもでっかい甘えん坊がいるからダメ(涙)
彼らにもあんな可愛い頃があったのよね。
もう忘れちゃった~。

あんな綺麗なダルメシアン飼える人がうらやましいわね~。

>七十爺さん

かわいい子犬は私にも目の毒ですよ!
さすがにうちもダルメシアンの3頭飼いは無理!!

ふじ吉くんも兄弟がいたら喜ぶでしょうねぇ。
けど散歩が大変ですもんね。
うちでも毎日散歩で振り回されてますもの。

>cleaママさん

垂れ目ってかわいいよね~!!
でも3頭は・・・・。
うちはダルメシアンだと散歩がしきれないので無理なんだよね~。
cleaちゃんちみたいに庭があれだけ広ければね。

どう考えてもうちでは無理だな。ぶつぶつ。

はじめまして。
実は、この記事のパピー、うちの子になりました。名前は「アムス」です。
ファンキーからのリンクで、こちらのブログを見つけ、いつも参考にさせて頂いてます。
よろしくお願いします。

>アムスの世話係さん

ようこそいらっしゃいませ~♪

そうなんですか~?
あのチビちゃんはアムスくんになったんですね!
それはよかった♪

アムスくんは先日のCM撮影の時も、
愛想が良くってお利口で監督さんやスタッフさんに
とっても可愛がられてましたよ~!
もうその場にいた人みんなメロメロでしたから♪

うちのダルズはハイパーですから参考にはなりますまい(汗)
でも何かあったら何でも言ってくださいね~!!
今後ともよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/531-d2f9d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛ませ犬? «  | BLOG TOP |  » 犬も身内びいきをする?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード