topimage

2017-10

夏の大暴走はじまる - 2009.07.17 Fri

午前中、 久し振りにシャバで走ったグレ姉。

すっかり元に戻っちまった♪
DSCF7061.jpg



ところでチビ人間は今日で一学期が終わりました。

ガビーーーンッ。

ただでさえグチャグチャな家が さらにグチャグチャになるわけです。



午後1時半。  
学校から帰って間もないっていうのにこんなことになってるし。
DSCF7071.jpg


それにしてもあんたら本当に仲良しだね。
どうやらグレ姉にお話を聞かせてる間に2人して寝ちゃったらしい。
DSCF7068.jpg


この夏は仲良しコンビにもたくさん課題があるんだよね。

秋の競技会デビューに向けて毎日たくさん遊んでもらおうっと。
練習も大事だけどとにかくチビ人間①とグレ姉とで今以上の絆を作っていかなくちゃ。

意外と期待できそうなこのコンビ。
せいぜい頑張ってくだされ。



そいえば・・・・、  ハリ助は一体どうなるの?

気が付くと毎日グレ姉にあげた座布団に陣取ちゃって。
DSCF7072.jpg


きみも夏の練習はちゃんとやるのよ~!!  ちゃんと聞いてっか~??
DSCF7074.jpg


聞いてないと先生の家に預けちゃうぞ・・・・。

なんて。 その方が本人嬉しかったりして(汗)



というわけで明日から真面目?なグレ家のメンバー夏休みに突入です。

グレママ、 なんだか分かんないけど頑張るぞーーーーっ!!


≪おまけ≫
うちの向かいの畑は完全無農薬有機栽培。
なのにこのデカさはなんだ?  グレ家のオクラさんは完敗です。
DSCF7064.jpg



今年の夏はどんな騒動が起こるかな。 何をしでかすかお楽しみに♪
とかく大暴走しがちなグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

元気になってよかったです☆
グレースちゃん大会でるんだー!!

いよいよ夏休み突入で大変になりますね~
でも、しっかりしたお子さんたちだから
ちゃんとお手伝いしてくれそうですね♪

ドッグショーの写真届きました
きれいに撮れてて、一生の思い出の品になります。

その他もろもろ
ほんとにありがとうございました~。

グレースちゃん、元気になってきてよかった!

もう夏休みなんですね~。
ステキな天使さんたちと楽しい夏を過ごしてくださいね!

ちゃんと傷がくっついて、もう大丈夫となったらカレンぱぱの所で会えるといいですね。
家は狭くて窒息しちゃうと思うので。。
サラはかなりハイパーですのでグレースちゃんもびっくりかも。。

>cleaママさん

そうなんです。
競技会を目指してるんですよ。
ダルメシアンだから大変なことは十分承知。
でも素敵な先輩達に巡り合って決めたことなんです。
世間にダルメシアンのかっこよさを見てもらうために
頑張ってまーす。

>かれんぱぱさん

お手伝いは夏の落とし姉です!
子供のお手伝いほど恐怖なものはありません!!
だってやってもらうと余計にこっちの仕事が増えるんだもの・・・。

写真あんまりちゃんと撮れてなくでごめんなさいね~。
センスのなさに心から反省。

>サラままさん

毎日犬と子供にまみれて呼吸が荒いグレママでございます。
夕方になるともうぐったり。
お散歩がせめてもの息抜きって感じですよ~。

そうそう、私もサラちゃんに会いたいんです。
夕方を狙って会いに行ってもいいですか~?
小さいうちに会っておかないとーーーっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/524-26d241d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時どうする? «  | BLOG TOP |  » 幸せの手紙? 不幸の手紙?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード