FC2ブログ
topimage

2020-06

迷えるハリ助 - 2009.07.15 Wed

ボク、 ハリー。
みなさんご機嫌いかが?


今日はグレ姉の抜糸の日だったの。
とうとうこの日が来てしまったか・・・・。


グレ姉が初めて包帯をグルグル巻いて帰ってきたときは、 ボク本当に心配したんだよ。
グレ姉のためなら何でもするって本当に本当にそう思ったんだ。


なのにグレ姉ったら元気になるに連れて、
いつものハイパーダルメシアンに戻っちゃったみたい。
DSCF7012.jpg


今日もお外のプールで遊びたいって我がままをずっと言ってたし。
DSCF7016.jpg


あの強引さは間違いなく手術前のグレ姉と同じだーーーーっ!!
DSCF7025.jpg


怖いよ~!!  ママのお膝に非難しといてよかった~。
DSCF7017.jpg


きっとプールがダメって分かったら またボクにプロレスしかけにくるぞ。


いけないいけないっ!! こうなったらボクだって寝たフリしてやるぅ~(汗)
DSCF7023.jpg


ママが言ってたけど、 
抜糸したからグレ姉はこれからどんどん元気になっちゃうんだって・・・・。


あーーーーんっ、 誰かボクを助けてーーーーっ(涙)
DSCF7028-2.jpg



おかげさまでグレ姉の縫い傷はとっても順調だそうです。
あと一週間したらシャンプーもしていいんだって。

その代わり末っ子ハリ助の苦難は再び始まるのです(汗)
ハイパーな姉に耐えるハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グレースちゃん、元気になって良かったですね☆

ハリ助くんもママさんも一安心ですね。

ママさん、グレースちゃんの避妊手術ではかなり悩んでいらしたみたいですけど、子宮蓄膿症も見つかったし、いい結論でしたね。

うちは波の時は避妊手術が当たり前みたいな感じで何にも考えてなくて、後から、あ~波の子供が見たかったかも。。。とか、直後は思ったけど、今はグレハリママさんの考えとかお聞きして、うちもやっぱり手術をしてよかったと思えるようになりました。

ハリ助くんの悩みも幸せな悩みですよね。

今日は今頃は、グレ姉の抜糸が終わって居る頃ですね、良かったねー。

グレママはグレ姉の赤ちゃんを見たかったでしょうね。

ハリちゃんは、グレ姉の弟なんだから、余りいじめないでよ。

グレースちゃん、順調に回復中のようでよかったです。
ハリー君もいつものグレースちゃんに戻ってくれることを何よりも望んでいますよね~。
ちょっと大変だけど。。がんばれ~!!

>波ママさん

私もハリーの去勢手術は当たり前みたいにやったので、
いつの間にか終ったという感じです。
ブルーアイの子は子孫を残せないからね。

結局はグレースも避妊してよかったので心残りはなし。
みなさんに温かい言葉をもらえたことが何よりの支えでした♪
あとはハリ助が耐えるのみ♪

>七十爺さん

そうなんです。
ほんとうは赤ちゃんを見たかったんですよね~。
でもグレースのお姉さんが甥っ子姪っ子を産んでくれたから、
かわりにその子たちを可愛がります!!

ハリーはほんとうに可笑しな子でね、
見てるとグレースがちょっかい出したい気持ちも分かるんですよ~!!

>サラままさん

グレースの回復と同時にハリーの困難は続きます(汗)
それだけハリーが可愛がられてるってことなんでしょうねぇ。

それよりもサラちゃん、
グレース叔母さんに会う覚悟は出来てるかな~?
相当やんちゃな叔母さんだから覚悟してもらわないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/522-6ac6af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの手紙? 不幸の手紙? «  | BLOG TOP |  » 同じ犬でも随分ちがうな

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード