FC2ブログ
topimage

2020-05

恐怖の大魔王 - 2008.06.05 Thu

何事にも自己中心的なハリ助。

良く言えば “ マイペース♪ ” 。
イマドキの言い方にすれば “ KY ” 。

まあどっちでもいいんだけど迷惑者には変わりないのだ。
そしてグレ家で一番の被害者はご存知の通りグレ姉。
 
毎日のように起こる惨劇をあなたはまだ知らな過ぎる・・・・。
今宵も恐怖の大魔王はグレ姉に忍び寄るのだ~!!

ここから先は決して一人では見ないでください。
夢に・・・・、 出ますよ・・・。




噛むとピーピー大音量で鳴り響くゴム製のおもちゃ。
かなり頑丈で破壊魔のダルメシアンにはもってこいのシリーズ。
しか~し、この親切設計のおもちゃがこの後グレ姉に悲劇をもたらす!
CIMG9176-2.jpg



ここ数日で一段と予知能力が増したグレ姉。
早くも何かを察知しているようだ!
この時点ですでに大音量のピーピーが部屋中に鳴り響き、
犬ほど聴力が良くない人間でさえも限界は近かった。
CIMG9178-2.jpg



怯えるグレ姉をよそにピーピー鳴らしながら徐々に接近するハリ助。
グレ姉の恐怖がクライマックスに達したその瞬間!
CIMG9169-2.jpg



なんとハリ助が大音量と共にハウスに突入!!!
その後、グレ姉が恐怖と怒りに震えつつも、ハリ助を一喝したのは言うまでもない。
CIMG9172-2.jpg


みなさんも気をつけて。
アナタの後ろにも恐怖の大魔王はいるかもしれませんよ・・・。
ふっふっふっ。



       笑い事ではないのだ。
とっても困ったちゃんな大魔王にポチっとな♪
        にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

● COMMENT ●

アハハ、ピーピー大魔王だったのね~♪
無邪気だわぁv-411
タフなんて8ヶ月のくせに家ではほとんど一人遊びしなくなったよ。
寝てばーーーーっかりですe-261

ちょっと~、オヤジに「自慢」って言われただぁ!!??v-293
でもそれは褒め言葉だよ。うん。
オーラが勝手にピッカピカ~v-352ヾ(  ̄▽)ゞゴメンアサーセッ

タフなんて間違っても「自慢」なんて言われないわぁv-356
あそこって昼間お年寄りが多いよね。
今日も行っちゃった。
何故なら舗装されてて泥んこにならないからさっv-413

「いいだろ~♪」てなところですかね(笑)
ハリー君、カワイ過ぎるw

くっくっく!目に浮かぶ~っ!!!
なんか、ずっと我が子リョウがダブっていたけど、
今、まさに夜中にお笑いネタを披露する我がサルパパに
なっていると思った!!!
ハリー君、その進化は如何なものだろう??
グレ姉さん・・・耐えるんだ~っv-42

梅雨の時期おもてで遊べなくても、姉弟でお家の中で遊べて羨ましいでーす。

ふじ吉は退屈して居るので、明日の土曜日は、妹の(杏奈ちゃん)と公園に遊びに行く予定です。

良いな~。ハリー君、じっと耐えてくれる優しいお姉ちゃんがいて。
でも・・・グレースちゃんは、大変ねぇ~。

ほほえましいわ~なんて、言ったら、グレハリさんに、他人事だからよv-359って
怒られちゃうかしらv-361
でも、羨ましいなぁ。

私も大魔王に気をつけよう!

>SAVAさん

ハリ助は開花が遅いよね~。
いっつも一人でフガフガ遊んでるもん。
すっかりグレとキャラが交代しちゃたみたい。

柴ワンコは落ち着くのが早いってゆうもんね。
タフっちが一人遊びしないのは当たり前なのかな?

綾南公園はジジババ様ばっかりだよね。
うちはそんな方達が連れてる小型犬には要注意。
勝手に近づけてきて、勝手にビビッて、勝手に怒る。
こんな理不尽なことも、あそこでは日常茶飯事なもんで・・・。

>楢崎さん

うんうん、正に「いいだろ~」って感じですよ!
グレはちっともうらやましいだなんて思っちゃいないのに。
プププっ!
やることなすこと全てがお子ちゃまなのでカワイイっす!

>杏ママ

ハリ助ったら杏家になっても違和感ないよね。
サルパパのお相手も十分にこなせます。
こないだお宅でリラックスして遊んでたし、
なんなら2頭目にどうかしら? うふふ~。

グレの辛抱はまだまだ続く・・・。

>七十爺さん

2頭になったらとても楽になりました!
やはり雨の日は犬だって退屈しますよね?

兄弟が側にいるなんていいですね。
グレもたまに兄弟に遊んでもらいますが、
やはり他の子とは違ってと~っても楽しそうに遊びますよ。
ふじ吉くんと杏奈ちゃんがうらやましい~。

>ジェイピーママさん

そうなのよ~。
グレは昔は荒くれ女だったのに今じゃすっかり大人になっちゃって。
毎日ハリ助の乱暴な遊びに我慢してくれてます。
私もグレには感謝感謝!
2頭になったら大変だ~って覚悟うぃてたんだけど、
おかげさまで予想に反して私の負担が楽になりました~。

>ひろはる母ちゃん さん

グレ家の大魔王はKYなので、そりゃあ恐ろしいイタズラの連発ですよ~。
典型的なダルメシアンかもしれませんね~。
その辺を含めてダルを愛してるワタシ・・・、
これはすでに変態の域に突入してるかも~!!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/52-5f469662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりグレ姉は女王様 «  | BLOG TOP |  » 2年前の今日

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード