topimage

2017-08

やべっ! 今日はハリ助の誕生日だった。 - 2009.07.10 Fri

そうなんです。
今日はハリ助の誕生日でした。

いえ、 決して忘れていたわけではありません。
CIMG5094.jpg
 ハリ助生後3ヵ月


こないだパンダさんがくれたコメントに、
今年はロゼちゃんのケーキを作るって書いてあったからちゃんと覚えてました・・・・。
ロゼちゃんはハリ助のお姉ちゃんです♪
美人なロゼちゃんはママ似でハリ助はパパ似!


前は本当に可愛かったのにあっという間に大きくなっちまいました(汗)
CIMG5215.jpg
 ハリ助生後4ヵ月


でも中身はうちに来たときのまんまで変わってないのよね(笑)
DSCF6925-2.jpg
 ハリ助おじさん


グレ姉が元気になったら改めてお誕生会と快気祝いと一緒にやろう!

そういえば今年はグレ姉の誕生日会もやらなかったんだったね。
チビ人間?の新体操の大会と重なっちゃったの。


グレ姉の回復も早そうだし来週には出来そうだぞ♪
それまでもちっと我慢してちょ!



≪今日のグレ姉≫
いつの間にかこんなに包帯ズレてるよ。
DSCF6973.jpg

今日も先生に診てもらったけどそんなの大丈夫なんだって。
じゃ、なんで包帯なんてしてるんだ?

生活リズムもすっかり元に戻りました。
DSCF6977.jpg


抜糸は来週の水曜日だってさ。 それまではくれぐれも静にするのよ!!
DSCF6923-2.jpg



先生からは病院に行くたびに太るぞ~って脅されてます。
これから運動がもっと大変になるぞ!!
今度は運動バカになる覚悟を決めたグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

誕生日おめでとう☆ハリ助君♪
グレースちゃんも元気そうでよかったです!!
毎日散歩してるのに…
私は変わらないのはなんででしょう?
CLEA達は日々スリムになっているのに…笑

ハリー・ウィンストン君、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからもカッコかわゆく元気に育ってね!

グレちゃんの「にゃは♪」笑顔見てホッとしました~
ちびちゃんが軽くグレ姉に肘をかけてる感じ、いいね!

遅くなりましたが、ハリ君
お誕生日おめでとう♪
グレースちゃんも手術良く頑張ったね、その元気そうな笑顔が見えてよかったです
これからもよろしくね

グレ姉、なんてお利口さんなんでしょ
術後、これだけおとなしくしていてくれたら心配なしだよね
抜糸まであと一息、頑張れ~

ハリー君、お誕生日おめでとうe-2
みんなと一緒にお祝いしてもらえるなんてうらやましい~
とらいるがいっております
らいるはスイカがプレゼントということですまされてしまいましたからe-260

グレ姉さん、子宮の病気が発見できてよかったですね。
私のわんこ友達も、手術のときに発見した子って少なくはないんですよね。

本当に手術後は、
おデブになりやすいよね。
バニラは運動していても、おデブぎみなので、食事は本当に大変でしたよ
(でもは、今は生食だから、楽です!!)

ハリーくん、誕生日おめでとう!!
我が家も、誕生日を忘れてしまうときが、ありますよ。
主人も誕生日さえ・・・・(嫁失格かなぁ~)
ラッキーと一緒に
「目指せ!!細マッチョ!!」になりましょうね!!

ハリーくんへ
誕生日おめでとう!!
僕たち、癒し系ワンズで頑張っていこうね!!

BYらっき-






ハリーちゃん、お誕生日おめでとう!
ぱんださんちのロゼちゃんと兄妹だったのね。いろんな所で繋がってるんだな~。
あ、ハリちゃん昔も可愛いけど今もおじさんじゃないよ、可愛いよ。

グレちゃんも順調に回復しているようで良かった!つぶも手術後は太るかと思ってたけど変わらなかった、といか、逆に痩せたかも~。

ハリー君、お誕生日おめでとうございます。
2歳なんですね~。
4ヶ月の写真、サラに似ているような気がします。

そして、グレースちゃん順調に回復しているようで良かった~。
まだ剃毛部分がちょっと痛々しいけど。。
ステキな笑顔が見られて嬉しいです。

ハリー君
☆お誕生日おめでとう☆
3ヶ月の写真カワイイ~v-238
大きくなってからは凛々しい!!
カメラ目線が素敵♪
ロゼはカメラ目線が習得できないんですよね・・・i-195

グレースちゃん、手術後元気そうでよかったです~
包帯?ベルト?元気になってきた証拠ですよね♪
でも、元気になりすぎると、
安静にしてるのが難しいですよね・・・

昨日は、市子ちゃんの応援お疲れ様でした。
ベストインショーを取ったんですってね!
私もとても嬉しいです♪

そして大変遅ればせながら、ハリ助君お誕生日おめでとう♪
2歳か~・・・
ハリ助が2歳でおっさんなら、ジタンはおじーちゃんじゃないの・・・滝汗

4ヶ月の時の写真、シエルに似ているかも?笑
今に比べると、まだまだ幼い顔をしていたね~!?!!
この時に比べると、今は凛々しくきりっとした顔になったね♪

グレママが、お笑い系なコメントさえつけなければ、とっても美青年なのにぃ・・・笑

どうぞ、この一年も健康でママのアイドルで居てあげてね♪

>cleaママさん

cleaちゃんは出産したにも関わらず、
今ではすっかりナイスボディに復活しましたね。
お見事!
これはママさんが散歩を頑張ったってことね。

う~ん、人間はもしかしてダルメシアンの二倍運動しなくっちゃいけないのかなあ?
私もお腹まわりがヤバイのよねん(笑)
うちにだって2頭いるのに~。

>まみさん

“カッコかわゆく” っていいですね~。
嬉しい。
あんなナヨナヨした子も言い方を変えれば今っぽくなるのね!
ハリ助にはこのままの感じでおじいちゃんになって欲しいんですよね~。

うちにはソファがありません。
せめてもの思いで子供は犬を枕にしたり
肘掛にしたり工夫して使ってます(汗)
ソファよりも贅沢じゃんっ!!

>ルイあんずパパさん

こないだはお誘いありがとうございました!!
会場ではKさんとも会えましたよ~。

レトリバークラブはいつも楽しそうでいいですよね。
ダルメシアンクラブなんてあったら危険分子の集まりで
いい迷惑ですからっ!!
また今度仲間に入れてくださいな~!!

>らいる母さん

あら♪ スイカがプレゼント?
すごい贅沢じゃないですか!!
我が家ではスイカというものには滅多にお目にかかれません。
スイカは本来おじいちゃんおばあちゃんの家で食べるものと決まっております(汗)
でもスーパーの特売品は別ね♪
グレハリもスイカ大好き!!

お祝いすると言ったものの、
何しようかまだ考えてませ~ん!!!

>yamingさん

ほほほっ、私なんて家族の誕生日、結婚記念日、みんなすっぽかすは当たり前。
どんだけ脳ミソ使ってないんでしょう!?
いつもグレパパに非難されてま~す。

生食は本当にオデブにならない?
だったらよかった。
グレっていつもメリハリのない体型だかた余計に悩んでました。

>まっちゃん

そうなの。
ロゼちゃんは唯一ブログで繋がってる兄弟なの。
後の子たちとは音信不通で(涙)
会いたいなあ。 ぽつり。

つぶちゃん痩せた???
マジ?
でもまっちゃんの管理がいいからよ。
想像だと、ヘルシーな犬ご飯を
綺麗なお皿に盛り付けてもらって食べてるって感じ。
どんだけ妄想家???

>サラままさん

ハリ助もいつの間にか2才なんです・・・・。
いつまでも赤ちゃんな気もするんですけどね。
それなりにおじさん化してるってわけです。

小さい頃のハリ助は無邪気で可愛かったんですよ~。
言われてみればサラちゃんに似てるかも!
上のほうでは血が繋がってますからね♪

>ぱんださん

ふふふっ。
あの可愛かった頃が懐かしいですね。
あれからあっという間。
今ではふてぶてしさすら感じます。
ロゼちゃんはどうかしら~??

包帯よりもベルトって言うべきよね~。
すでに不要なきもするんだけど、
水曜日が抜糸だからもうちょっと我慢!

>Kayさん

シエルくんとはやっぱり子犬から似てるわよね。
なんかトローンとしたところがダルっぽくなくって好き。
でも二年後には小生意気なガキんちょになっちゃったからなあ。
シエルくんはどうか純粋ないたずらっ子のままで。
くすっ♪

市子&マナはさすがシエルくんの兄弟!
4ヶ月だってやるときゃやるわね。
今度はシエルくんのデビューにも応援行くよ。
その前に叔母ちゃんが頑張らないとダメか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/519-0b572a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリ助のドッグショーレポート «  | BLOG TOP |  » 避妊手術と子宮蓄膿症

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード