topimage

2017-08

またもや破壊されるなんて・・・・ - 2009.07.06 Mon

昨日 東京のオアシスから帰った後のこと。


玄関先で変わり果てた姿のハイビスカスを見てしまった。
DSCF6894.jpg


急いでハイビスカスを新しい鉢に入れてあげてから、
ふとグレハリを見てみたら・・・・・。


何事もなかったようにしてるではないか!
DSCF6895.jpg


さあさ、 どっちがやったか白状してごらんっ!!
DSCF6899.jpg


えっ!? 今回もハリ助じゃないのーーーっ?


おやおや????
そういえばなんでグレ姉はママの目を見ないの????
DSCF6892.jpg


まあいい、 まあいい。
母はあんたが何も語らずともわかっておる。

せいぜい寝たふりでもするが良い。
だって証拠はバッチリあるも~ん!!


お主の顔はなぜ黒いのかーーーーっ!!!
DSCF6888.jpg
ふんっ! これでもう言い訳はできんだろう♪


きっと葉っぱをイジってるうちに鉢が倒れちゃったんだろうねぇ。
こぼれた土もチップもグレ姉には魅力的だし。

ちなみにハリ助にはこないだレッドカードを出したばかりなので、
今回は便乗しなかったらしい。

次回も我慢できるかどうかは分かりませ~ん(笑)  → 信じてあげろ~!!


ハイパーグレ姉、 まだまだ大人の階段なんて登りたくないんですって(汗)
DSCF0116.jpg



≪おまけ≫
やっとユーカリ見つけました!!
一番小さいポットで399円。 相変わらず予算がないのでサイズが小さい(恥)
DSCF6900.jpg
ガーデニングってお金掛かるよね~。



グレ姉ってすごい女優気質。 お利口な面もそうじゃない面も全てが派手。
イタズラだって分かりやすいマンガちっくなことが多いのよ。
いつだって女優気取りのグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あははー♪
頑張って隠していたのにー!!笑
鼻の上はさすがに隠せなかったみたいですね☆笑

グレママの勝ちだね~(笑)
ハリ助も信じてあげて^^
着々とガーデニングが進んでいるねぇ~★☆
我が家もグリーンを増やしていってたら、友人から
「緑ばっかりうるさいなぁ~(苦笑)」と(泣き)
ベランダに見合うサイズでリベンジです●^▼^●

>CLEAママさん

犬は頭がいいけどさすがに顔の汚れには気が付かないのね!
白い顔に黒い土だから目立つ目立つ。
見た途端パパと大爆笑しちゃった。
しかもグレ姉がわざとらしく知らんぷりしてるんだもん。
相変わらずアホなヤツ~♪

>なあちゃん

え~!?何か言われちゃったの?
緑はいくらあったっていいじゃ~ん。
私はすぐに枯らすけどなあちゃんは上手だからどんどん増やしちゃいなよ~♪

それにしても植木はみんな値段が高くて
とても大きなサイズは我が家では買えない。
くーーーっ!いつまで経っても田舎くさい家のままだ・・・。

コメありがとうございました!!
ハイビスカスやった犯人ばればれですね~~
お鼻が黒いなんて、思わず笑ってしまった
うちもよくやられますよ~~~
食べられたり…・
ワンコ用の買ってきて それ食べさせてますv-290

グレちゃんたらおもしろ過ぎる!!
優等生と思ってたら、最近おてんばぶり発揮ですね。


まずい事をした時はちゃんと解っているんですね。

グレちゃん、なんておもしろいの~♪
目をつぶってやり過ごそうとしてる苦しげな表情なんて最高!でも顔の汚れがね、おしかったね(笑)

ウチも買ったばっかの犬用ベッドを思いっきり壊されてショックだったの。後で反省するくらいならやらなきゃいいのに、って思うんだけどねー。あはは~(涙)

女の子は・・・

分かりますよ!!
くるみもバニラも演技しますから・・・・
ラッキーは、相変わらずマイペースなやつです。

それにしても、
女の子は、なかなか賢い(いい意味でも、悪い意味でも・・・・)ですよね。
小悪魔ちゃんですよね。
そんな小悪魔ちゃんの罠にはまってしまっているのが主人です。


「ユーカリ」って、
ハーブの中では殺虫にはとってもいいんですよ。

我が家は、マンションだからなぁ~!!

ちょっと!グレ姉なんてかわいい!!
この子は可愛すぎでしょうよ~
こんな鼻先や表情見ちゃったら
叱なきゃ・・と思いつつも笑いこらえるの大変ですよねえ~(爆)

うちも今、オリーブを植えたくて探してるけど
確かに大きくて木がしっかりしているほど
お値段もしっかりしているので検討中~

>wanママさん

wanママさんのお家でもイタズラとかあるんですか~?
うちより頭数が多いけど内容はうちの方がすごそう(汗)
そうそう、犬猫用の草を植えればいいんですよね!!
うちもそうしようかなあ・・・・。

>波ママさん

優等生だなんて・・・。
でも優等生の真似は上手いの(汗)
陰では相当のイタズラっ子ですよぉ。
だから毎日ハリ助がイジメられてるんです♪

>まっちゃん

うんうん、ベッドはよく犠牲になるよね。
やっぱり新しいモノへの洗礼ってヤツなのかしら?
ベッドもハイビスカスもせっかくお金を出して買ったものなのにね~。
相手が相手だからしょあないか~♪

>yamingさん

女の子は小悪魔ってほんとよねぇ。
全く男の子に比べてびっくりするくらい悪賢いし図々しい!
あれ、でもこれグレースに限ったことかも(汗)

ユーカリもオリーブも色んな種類があるのね。
あんなに沢山の品種を売ってたら迷っちゃう。
ユーカリって殺虫作用があるくらいだから、
木自体にムシが付かないのかしら?

>まみさん

どうもどうも。
未だにグレースに振り回されてる母です・・・・。

男の子はイタズラしても分かりすいんですけど、
女の子は人間と同じで誤魔かすんですよね。
なんで~???
でもすっごいそれがマヌケで笑えます!!

うちは草木に関しても予算が無さ過ぎでいつも極小サイズ。
悲しすぎる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/516-064cc872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ姉の避妊手術 «  | BLOG TOP |  » 東京のオアシスご紹介します♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード