topimage

2017-10

いまさら破壊されるなんて・・・・。 - 2009.07.02 Thu

昨日のつづきのお話。


昼間ガンダーラであれほどハイパーに遊んだグレ姉。
帰宅して有無を言わさずシャンプーまでしたのに。

なぜあんなハイパーさが持続するのか・・・・。

分からん。


では、 さっそくグレ姉が何をしでかしてしまったかご覧あれ。
DSCF6816.jpg

つまり留守番中にビニールカーペットを喰いちぎったのでございます。


グレ家のリビングは15畳あるのですが実は半分が畳なんです。
ハリ助を迎えたときに全面にカーペットを敷き詰めただけなの。
   →お金がなかったからフローリングを張替えられなかったのだ。


最初に発見したのはグレパパでした。
PAP_0004.jpg


この状況に唖然とするグレパパを前になす術もなく、
PAP_0005.jpg


ひたすら許しを乞うグレ姉がそこにいたそうな・・・・・。
PAP_0003.jpg


しかしです。

彼女がこの世で一番怖いのはグレパパではなくワタシ。


結局 後から帰宅したワタシには恐怖のあまりアピールすらできず、
DSCF6820.jpg


寝たふりしかできないグレ姉なのでした(爆)
DSCF6821.jpg


プププッ。

かなりのビビリ様に心の中では大爆笑♪

これだけ反省しちゃってんなら事後だし強くは怒れないよね~。

はぁ~。

それよりもこの穴、 どうすっぺ????




≪おまけ≫
グレ姉とワタシ横でハリ助は得意気に成り行きを見ておりました。
あんたもずいぶんと偉くなったもんだね。
DSCF6819.jpg



どうしてこんなことになっちゃったか。
だいたい察しはつくんですけどね。
最初はイタズラなんかするつもりじゃなかったんでしょうけど(笑)

とことんハイパーのグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ"ぢゃ―――――――!!!!

グレちゃん 耳が (爆)
余裕こくハリ助くん ホントいつも分かり易いなあ

ガンダーラで極楽 余韻で突っ走って地獄 
 

グレパパの唖然ようがわかるわぁ~;;

でも、きっとグレパパのことだから
また低料金でステキリフォームを考えて
くれるのでは??

ハイソなお友達が来る前に
ガンバレグレ家!!!!

ねぇねぇ~・・・
笑ってもいい?
思いっきり笑っても許してくれる???
ぎゃははははははははーーーーーーっ♪

やったね~グレ姉~・・・

楽しかったんだろうね?
面白かっただろうな~?
無我夢中でやったんだろうね~?

で・・・しでかした後、ふと我に返ったんだろうな~?

ぐっふっ♪
このグレ姉の怯えよう~♪
全く、このこの~!
薄目になっちゃって・・・

なんだか私は決してSじゃないけど、こんな怯えた顔がこれまた可愛い♪
ジタンと一緒だ!
ママが一番、怖いんだよね~!?!!
うんうん!わかる!わかる!

ここまでダイナミックにやってくれると、頭に来るを通り越しちゃって、
思わず心の中で笑っちゃうんだよね?
それに私なんて、こりゃあ恰好のブログネタが出来た!って思っちゃう・・・

やっぱり、何だかんだ言ってもわてらの子はダルなんだよね~♪爆

グレ姉がお部屋のリフォームへ向けて、背中を後押ししてくれた感じ???笑
グレパパ、頑張ってくださいね~♪

いえ、こいういとき、しっかり叱らないと、ダルメシアンの汚名は回復できません!!!





といいつつ、昨日画像観て、爆笑して、息ができませんでした。死ぬところだったt・・・(;^_^A アセアセ…

反省していない犬は叱れても、反省してる犬は叱れません。そのあたりが、ダルの賢さですね。
感動~~~~~♪

わぁ~。
我が家も帰るたびにあちゃぁ~だから、わかる。
ごめんなさい、ごめんなさい・・とひたすら低姿勢なのもわかるよ~。
そうなると怒れなくなっちゃうのも。


でも、見たところ、畳はご無事?カーペットだけの被害かなぁ?
パパさん、綺麗になおしてくれるよね、きっと。

誰もいない所でやっちゃったんなら怒れないよね~
って、誰かいたらこんな事はしないおりこうなグレ姉だけど。

ハリ坊、余裕~。
ジェイピーだと、やったのはちゅちゅでもオロオロしちゃうんだよ~。自分が怒られてるみたいに、ヒィ~とかになっちゃうの・・・。それもどうかと思うよぉ。

うんうん。
うちもエトロに壁紙を剥がされましたよ〜

壁をガシガシしている内に、壁紙がちょっとだけめくれてくると、
そこから剥がすのが楽しくなっちゃうらしくて、、、
そうなったら、もう止めどなく剥がしまくりやがりましたよ。

もう、、廃屋のようになっちゃいました〜

わ~お~~!
でもでも、どうしてグレ姉の仕業だと分かったんですか??
様子から分かるものなんですか!?
写真見たらそうなんだろうな~って分かるけど(笑)
ハリ助くんは便乗せず、見てたんですかね~。
わんこのお留守番の様子、ビデオとかで撮ってみてみたいです(*^^*)

>darsさん

ダルメシアンを2頭も室内で飼ってるんですから、
このくらいは覚悟の上。
でも実際やられると本当にあ゛ぢゃーーーーっ!!

分かり易いからどっちがやったかは一目瞭然。
ダルって素直だからかわいいですよね。

>杏ママ

さて、どうしたらいい?
全面敷き直し?
とてもフローリングにするお金なんてないのよ。
でも畳の上にビニールカーペットってヤバイよね?

元々ビンボー人が犬を2頭も飼っちゃダメなのよね~。

>Kayさん

ほんと、グレ姉もやっぱりダルだったのよね。
改めて実感。
やられたわ~。

そんでもって、
まだ怒ってもないのにあそこまで目が細くなるって不思議。
きっと我に返ったときは相当慌ててるはずよね。
面白~い!

ジタンくんもこんなになっちゃうの?
なんだかいつもカッコイイのに似合わないな~。
そのうちシエルくんにも冷ややかな目で見られるときがくるのか?

頑張れ長男長女!

>artooさん

怒られる前に勝手に反省するなんてズルいですよね。
あそこまでリアクションできるなんて・・・。
ハリ助みたいにもっとヘラヘラしてたらガツンとやれるのになあ。

こんなことでダルの賢さを実感してしまう私たちは
本当にダル病に冒されてしまったようですね。

>ジェイ・ちゅママさん

そうそう!そういえばね、
ハリ助が悪い事して怒られてる時は
グレ姉もジェイピーくんと同じようにシュンとしてヒーィてなるのよ。

でもハリ助は違うの!
グレ姉が怒られてると得意げになっちゃったりしてさ。
専らグレ姉が怒られることなんてほとんど無いんだけど。
やっぱり下の子って違うわね。

>ダリアさん

あらやだ。
ダリアちゃんも破壊しちゃうんですか?
とってもお上品に見えるから想像できませんね~。
でもそのギャップがいい!!

ダルって見た目がかっこ良過ぎるから、
知らないで飼った人は苦労してるでしょうね。
おほほほ♪

>Cloverさん

ふふふっ♪
2頭いるとね、返ってすぐに分かっちゃうんですよ。
まず犯人はすぐに分かります。
ダルはちゃんと自首しますから♪
ハリ助がどの程度加担したかも分かるんだなこれが!

もしも、もう1頭が便乗しちゃった場合も、
ちゃんと低い姿勢でシッポをパタパタしながら
謝りにきます。
しかも加担した割合いによって様子も変わります。

今回はハリ助は全く手を出さなかったらしく、
キリッとした感じで自信満々でした。
恐らくあまりにもグレ姉がハイパーだったために
ハリ助も怖くなったんでしょうねぇ。

隠しカメラがあったら絶対に面白いですよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/512-64cfd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2頭を並べるって難しい «  | BLOG TOP |  » ハイパーガール見参!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード