topimage

2017-10

悪妻 都会へ行く - 2009.06.25 Thu

ここ数年 自他共に認める不良主婦のワタシ。
そうなんです。
世間の奥様に比べたらかなりの悪妻だと思います♪


でもでも、 そんなことは置いといて、
今日は大好きな靴のセールのため夕方から青山に行きました。


友達が某靴メーカーに入社して依頼、もう15年も通い続けている年2回の社員セール。
DSCF6652.jpg

グレパパはワタシが今日こんなことしてるの知りましぇ~ん。
このブログを見て知ることになるのだ。

どうだ、 参ったかグレパパめ♪


通常帰りはどこにも寄らずにまっ直ぐ帰るのに、
なんといつも愛用のコインパーキングの側に花畑牧場の直営店が出来てしまった・・・・。


有無を言わさず引き寄せられていくチビ人間ども。
生キャラメルのかかったアイスにご満悦。
DSCF6661.jpg

アイス一個480円。 ご機嫌取りにはなったけど 高いのか安いのかわからない!!
この子たちにとってはガリガリくんも価値は同じ・・・・。

でもすっごく美味しかったよ。
上にかかってるキャラメルよりもアイスの方がずっと美味しかった気がするけどね。



さ~て、 明日は新しい靴でも履いてグレハリとお出掛けでもしようかな~♪ 



≪おまけ≫
お仕事中のハリーくん。 意外と真面目なのです。
20090625214402.jpg

今度は一緒に青山に行こうね~♪
20090625214737.jpg


このセールは毎回高校時代のお友達が集合する場所でもあるのよ。
今日はたまたま会えなかったけど行くことには意味があるんだから!!
世間の目なんか気にしないグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おおおー!!
こっそりお買い物ですね♪
私もお買い物ではないけれど、一回わんこを連れて帰ったときには、びっくりされました!!笑
当たり前か!!笑

・・・。

あの~(--;

・・・・・。

私は昨日、締切日という事で本当に大変な一日を過ごしていたというのに、奥様はこんな事してたのね。

でも、偶然!!

僕も昨日、ポチっとクリックしておいたから、今日か明日にでも荷物が届くよ!!

ワクワク(^0^)

いいなぁ~!
またステキな靴たちが、グレ家の玄関を賑わすんだね~v-10

グレパパのお届き物も人事ながら楽しみv-238
いつも全速力のグレママ、毎日が素晴らしく楽しそうで
私もまーぜーて~♪♪

ハックンかっこいいねぇ~!!!!
何かのポスターになったの?!

おいおい、またやってるよ、
ネット上での夫婦の会話・・・・・・・。
やっぱりお宅にはかないませんわ~~~。

いいなあ、そのセール。
私もOL時代、某カード会社のカウンターが某デパートに入ってたので、そのデパートの社販はよーーく利用させてもらったわ。

ハリ助かっこいいね。

ぁ、そうだ、宅配の荷物って拒否れるんじゃないの??

>cleaママさん

あらまっ! ワンコを突然連れて帰ったの~??
そりゃ驚かない人はいないわ。
でも幸せなサプライズだから◎♪

うちはいっつも夫婦でバラバラな方向に走ってるから、
こんなこと良くあるのよね~。
これが仲良しの秘訣か?

>グレパパへ

チミチミ! 
このアタシに本気でクリック合戦を申し込んでるの~?
アタシが本気でクリックしたらすごいモノが届くわよ。

ふふふ~ん♪

>杏ママ

靴はグレハリとお出掛け用のだけ買いました♪
スニーカーじゃないペッタンコ靴って必需品だからね。

あれはストック写真だからポスターでも何でもないのよ~。
でもやっぱりプロは上手よね~。

>あやさん

おかげさまで靴には困ったことがないグレママです。
が! そのおかげで収納場所に十何年も困り続けております。
だったら買うなよ~って感じ。

グレパパが勝手に買ったのは、
鶏農園の焼鳥セットだったよ・・・・。
今回はずいぶん地味なのを頼んだな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/504-a5eceea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の時間がないっ!! «  | BLOG TOP |  » ハリー・ウィンストンの本物とニセモノ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード