topimage

2017-10

想像以上に恥ずかしいぜっ! - 2009.06.07 Sun

ホームセンターでカートに犬を乗せて一緒に入店。
もはやこの習慣は定着していると言っても過言ではないですね。

でも今までワタシはやったことがありません。
なぜかっていうと単に恥ずかしいから。

ワタシって意外と古風な人間でね、
犬をカートに乗せてまで入店する意味がわかんなかったのよ。
ましてダルメシアンなんてデッカイしね。



というわけで今日はカート初体験してみました。
DSCF6357.jpg

そりゃそうだ。 カートにダルが2頭も乗ってたら目立つさ(汗)
まだここは店外の材木売り場なんだけどね~。
だってどう見てもマンガちっくだもの。 ぷぷっ♪


そんでもって なんだか狭そうなので別々にしてみました。
DSCF6354.jpg


しかもグレ姉はこの高さが苦手。 緊張のせいかあくび連発。
DSCF6352.jpg


あはっ、 とりあえずちょっと我慢してみて。
DSCF6353.jpg


へなちょこハリ助は意外とどんな環境でも平気です。
どこでだって堂々と出来るのはワタシにも意外なのっ!
DSCF6342.jpg


そして身動きが出来ないのをいいことにチビ人間②に襲われてました(爆)
DSCF6351.jpg



この後いよいよ店内の売り場に突入。

だ・け・ど。

やっぱりグレ姉がかわいそうなので大型犬カートに交換です。
目線が下がったら目立ちにくいとい思惑もアリ♪


すごいよコレ。  ワタシ一人だったら絶対に使えなーーーいっ。
恥ずかしいからもちろんグレパパの担当。

しとしとっぴっちゃん しとぴっちゃん。  ダイゴロー気分でショッピングなのです。
DSCF6360.jpg
  

グレ姉もご機嫌になりました♪
DSCF6361.jpg



でもね、 やっぱりワタシはカート抵抗がありまして。
だってただでさえダイゴローで恥ずかしいのに沢山の人だかり。


犬は地面を自分で歩く生き物ですからね。
我が家のグレハリは次回はお留守番てことで(汗)

なんせワタシって恥ずかしがり屋でもありますから・・・・。



そう言えば 一人で2頭連れてドッグカフェにも行ったことがありません。
こないだ青山のセランに入ろうと思ったんだけど、
既にお茶してる人達にわ~♪って言われただけで怯みました。
ダル飼いには珍しく恥ずかしがり屋にグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初コメント[絵文字:v-22]ちょっとドキドキ…

それにしても可愛いーv-238
初カートなのにやっぱり大人しいお利口さんv-266
多分私がお店で見かけたらやっぱり「写真撮らせて下さい」って声掛けちゃうと思う…
あ~うちのりおんだったら絶対飛び越えちゃうかバタバタするか…終いには「ウォン!」と吠えてしまうだろうなぁ…v-12

>Cloverさん

いらっしゃいませ~♪
初コメありがとうございます。
mixiの方からコメントいただくと実はとっても嬉しいんです。
わーいわーい♪

りおんくん飛び越えますかね~?
ふふふ。 ハリ助はもちろん飛び越えました♪
所詮そんなヤツですよ!!

ダルメシアンはタダでさえ目立ちますけど、
2頭だとさらに見た目が面白いらしくて
沢山の人が立ち止まるんですよね。
嬉しいやら困るやら。
だってその間自分はどんな顔でいればいいのか分からないんですもの~。

な~んて、超弱っちいグレママでした~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/485-058f7a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランの過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 自分が信じられない時

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード