topimage

2017-08

待ってました! ロックTシャツ♪ - 2009.05.20 Wed

突然ですがグレハリのお洋服はオートクチュールざます♪

あんく叔父のあやさんがいつも作ってくれるの。
カレン姉のもリノ兄のもみんなみんな個別に型紙があって、
ジャストサイズで作ってくれるんだよ。

あやさんって天才!


そんなあやさんにどうしても作ってもらいたい洋服がありました。
ちょっとワケありのロックTシャツ♪
それをリメイクしてハリ助の洋服にして欲しかったの!



そしてお願いすること半月。

天才あやさんから本日小包が届きました~♪
DSCF5977.jpg


ウキウキワクワクで公園に行って着せてみたら やっぱピッタリだーーーっ!!
DSCF5978.jpg


うんうん、 超カッコイイぞ♪  思った通りイイ感じ!
DSCF5985-2.jpg


あやさんの洋服はいつもデザインが凝っていて、
着てるときに見えにくい所にも心憎い演出があったりするの。

ワンポイントになりそうなところを切り取って縫い付けてあったり、
DSCF6001.jpg


全体のイメージに合わせて裾を切りっぱなしにしてあったり。
DSCF5998.jpg


私にはできっこないわ・・・・・。


で、ハリ助よ。 肝心の着心地はどうだい?
DSCF5991-2.jpg


あやさん、 本人もこの様に感謝しておりまする♪
DSCF5995-2.jpg


ありがとーーーーっ☆
涼しくなったらコレ来て闊歩してやる~♪



今テレビ観てたら我が街八王子でとうとうインフルエンザが発症したそうで・・・。
マスクなんてとっくの昔に売り切れてるし。  グレ家の在庫はあと20枚だけ。

そんなことよりも学校が長期休みになったら困るんだよね~。

ワタシではなくグレハリが・・・・。
グレハリにとって怖いのはインフルエンザではなく暇なチビ人間ども。

今後のニュースから目が離せないグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カッコイイ~♪
クール!
お洒落~♪

本のままのポーズですね(笑)。

グレママさん!!八王子にすんでいるんですか!!
私夏の講習で八王子に行くから、グレハリ見に行っちゃおうかなー♪
ハリ助君かっこいいー☆
やっぱ様になってます☆

>artooさん

あれ?本観たんですか~??

このTシャツは頂き物でして♪
記念にあやさんにリメイクしてもらったんです。
あやさんに感謝~☆

>CLEAママさん

そうなんです。
隠してきたわけではないですが陸の孤島八王子在住です。
東京都区内に在住の方からは、
すごいね~なんて言われます・・・・。
(イマイチすごいの意味が分かりませんが)

何の講習なの~???? 来て来て♪
近くまで会いに行きますよ~!!

ニュースで八王子のインフルエンザ・・・
真っ先にグレママさんを思い出しましたよ。
気をつけてくださいね~
学校お休みの軟禁状態になったら、大変ですよね。

ハリ坊、格好良い~。本当にピッタリ。
何だかいつもよりマッチョに見えるよ~。
いや、見えるんじゃなくて確かに体質改善の効果出てるよね。

関東で八王子が一番乗りで、驚きました。
お子さま達は要注意ですよ。
でも小母ちゃん達も、ワンちゃん達も、大丈夫らしいよ???。

流石にオートクチュールはピッタンコでカッコイイねー、
ふじ吉の身体は中途半端で、規制品は合わないので、
何時も、爺が手直しをして着せて居ます。

ハリーかっこいいね。

ダルメシアンって、胸幅のわりにウエストが細いから、なかなか既製品が合わないからね。

うちは私でなく、パパが頑張って模索中です(笑)

天才あやです。
どうぞ,もっと誉めてやってくださいまし。

えーーーっと、胸側のは,もともとのTシャツがそうなってただけでして・・・・・・。 じゃまくさい!とか思いながらそのまま残した次第でして・・・・。 天才とはこんなもんでス・・・・・。

おう,いい感じになった!
ハリ助,その後おしっこは足上げてしてるんだっけ?? そうしたら,前の丈をそんなに短くしなくてもいいから,もうちょっとバランスよくなると思う。
首の後ろの方がちょっときついかもだけど,着てるうちに伸びるので。

そうそう、インフルエンザ気を付けないとね。

これからの時期,ラボの方も合宿やら全国キャンプ、ホームステイ(北米!!!)あるから,ちょっと心配。

なんだかおかしな世の中になってきてるよな・・・。

>ジェイ・ちゅママさん

なんだか八王子ってろくなことでニュースに出ないんだよね~。
広くて人口も多いせいか犯罪のニュースばっか~。
で、今度はインフルエンザ関東発上陸・・・・。
困った困った。

体質改善は明るい兆候なの♪
毛艶と肉質が明らかに変わってきて、
オスっぽい体格にもなってきたのよ。
これでもね(汗)

>七十爺さん

八王子といってもここ近辺では一番でっかい市ですから、
今まで通りどこにも出かけなければ心配ないみたいです。
それよりも山や原っぱにはすでに蚊がいっぱい飛んでいて、
そっちの方が困ります!!

ふじ吉くんのお洋服に手直しをするなんてすごい!!
ワタシは毎回市販品はサイズが合わなくっても無理矢理着せてますもの(汗)

>波ママさん

おっと!パパさんがチャレンジですか?
どこの家庭もパパさんって器用なんですね~。
グレ家も何でもパパが頑張ってますよ~(汗)

ワタシ?
何やってもダメ出しされるので応援係りに徹してます♪

>あやさん

天才あや姐のお出ましだね!

本当にどうもありがとう!!
こうやって見るとハリ助が強い男の子に思えてくるよ。
泣けるね~。

ラボはこれから忙しい時期に入るんだよね。
あやさんも北米行くのかい?
うちもいつかチビ人間にホームステイさせてあげたいから、
うんと貯金がんばんなくっちゃ。
これまでの英語代金だって・・・・・。
計算するのはやめとこう・・・・・。

Rolling StonesのTシャツ、とっても素敵♪
あやさんって、すごいよね~☆
尊敬しちゃう~~~!!!
Rock Tシャツってところが、またcool♪

あの雑誌のモデルのハリ助、本当にカッチョ良かったぞーーー!
あのTシャツをこうもカッチョ良く、着こなせるダルはハリ助しかいないさっ☆

あやさんにリメイクしてもらったTシャツを着た美少年ハリ助も本当に、
やんちゃな男の子っぽく、きりっとしまった感じで、よく似合っている~♪
パチパチパチ~!!!←拍手のつもり・・・笑

>Kayさん

あやさんてすごいよね。
あの人帽子とかも作っちゃうのよ。
それを趣味で留めてる所がもっとすごい。

あのTシャツを着れば軟弱ハリ助も強い男に見えるかしら?
でも一度誰かに触られたら場所がどこだろうと、
ゴロンってお腹だしてグデーってなっちゃうのよね。

よっぽどジタン兄のほうが似合うかもよ。
やっぱ目指すは身も心もジェントルなダルよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/468-589e3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

密かな喜び «  | BLOG TOP |  » 大好物は先に食べる?後に食べる?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード