topimage

2017-10

台風一家 - 2009.04.28 Tue

台風一過ではありません。

台風一家で正解です。


グレ家のGWにカワイイ台風がやってきました♪
DSCF5445.jpg


家族と離れたにも関わらずいつも通り満点笑顔のあんこ。
DSCF5450.jpg


人のハウスでも平気で寝ようとするお気楽りりっぺ。
DSCF5475.jpg


ちょっとあんこと遊んだだけで弱音を吐くハリ助。
DSCF5461.jpg


そしてそしてプロレスごっこには目もくれず大人の余裕のグレ姉。
DSCF5472.jpg


夜遅い時間にやってきたのでまずはクレートで休ませて順番にトイレタイム。

りりっぺは慣れないトイレを使うので失敗したらかわいそう。
グレ姉が見守る中トイレトレーニングを始めます♪
DSCF5468.jpg


お姉ちゃんのあんこはハリ助とのバトルに夢中です。
DSCF5456.jpg

DSCF5453_sh01.jpg

DSCF5457.jpg

DSCF5458.jpg


仲良きことはいいことですが今回は長いお泊りになるので我が家のルールで暮らしてもらいます。
だからプロレスも程ほどの所でストップで~す。
DSCF5448.jpg



そんなわけで明日からしばらくは4バカブログになりますよ。
どうぞよろしく♪


かわいい台風なら大歓迎のグレ家。
一番喜んでるのはチビ人間②。 明日からりりっぺが生贄となるに違いない(汗)
カワイイ台風にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

4匹の家族になって楽しそうですねー。
当分退屈しないで遊べますね、
あんこちゃん可愛い顔してるねー、
爺は以前は柴犬を飼って居ましたが、
柴は頭の良い犬種で、ふじ吉とは大違いです。

本当に台風・・・・・暴風??
あ、しまった、こんな楽しい状況になるんだったら、あのままくれおをハリ助のバリケンに入れっぱなしにしておくんだった!!!
4頭も5頭も変わらないわよね??

す、すさまじそう~~~~!!
でも、チビちゃん達には(人間のほうね(笑))楽しい黄金週間になりそうだね❤
りりちゃんも大人の階段を一つ上るのね(シミジミ)
グレママ、がんばれ~~~~~~~●^▼^●

>七十爺さん

あんこは生粋の柴犬ですが中身はまるでダルメシアン。
陽気でパワフルでいつもニコニコでーす。
4頭でいるとそれぞれの個性もよりはっきりと分かって面白いですよ~♪

>あやさん

きっとくれおなら2日目からはノビノビしてるかもね~。
ハリ助とまったりプロレスでもしてるかなあ?

グレはハリアンを無視。
りりっぺは一人で飛び跳ねて遊んでるし。
それぞれが好きに遊んでるよ~。
なんか児童館みた~い。

>なあちゃん

そうなんだよ~。
チビ人間の方が嬉しくって嬉しくってたまんないの~。
学校にいてもあんことりりのこと考えてばっかなんだってさ~。
幸せだね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/446-b9e952cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子の迷子札 «  | BLOG TOP |  » 聖地巡礼♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード