FC2ブログ
topimage

2020-05

聖地巡礼♪ - 2009.04.27 Mon

2週に続けてちびダル祭りに参加したワタシは、
なんと今日は懲りもせずに憧れの “あそこ” に行ってしまいました。


あそこ?

そうです。 

ワタシにとっては聖地と呼ぶにふさわしいあの場所です!!

あの憧れの有名コリー犬舎です♪   →どこかは秘密☆
清潔で犬の匂いが全くせず、 広大な土地を自由に走る彼らは皆イキイキとしていました。
DSCF5431.jpg


360度コリー一色の世界。  こんな夢の世界が現実にあるなんてーーーーっ♪
DSCF5432.jpg


あ、 でもグレ家がコリーを迎えるわけじゃないんですよ(汗)
ワタシはあくまでも犬少女(2才)の子守役♪    →いつもグレハリと遊んでる少女S
DSCF5433.jpg

どうせグレ家にコリーを迎えるのは早くても何年後?
グレ姉がヨボヨボになった頃かしらね。

とは言っても、 この状況で平常心を保てるほどワタシはまともな人間じゃありません。


だって大ファンのダヴィンチくんが目の前を歩いてるんだも~ん!!
もはやワタシの中では松潤と同じ位置づけ。
DSCF5437.jpg


ポリポリしてたって、
DSCF5434.jpg

アオ~ンてしてたって、
DSCF5436.jpg


とにかく気品があってカッコイイ♪
DSCF5435.jpg


そしてもしも自分の家のお庭がこんな風景だったらと思うと、
はやく宝くじを買いに行かなくっちゃって焦ってしまうのです・・・・・。
DSCF5440.jpg


こうなったら一日でも早く犬少女Sちゃんの家に仔犬が来ることを願うしかないわっ。


犬好き少女のSちゃん、 自分ちに可愛いコリーが来てもグレハリとも遊んでやってね。
DSCF5441.jpg

乳母からのお願いでした♪



実はこんなに早く聖地巡礼が叶うとは思いませんでした。
ひょんなことからワタシの憧れてた犬舎に繋がりが出来て本日の見学と相成りました。
大好きなスムースコリーにもばっちりご対面できて大感激♪


ちびダルに続いて今晩はちびコリの夢を見そうなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すっすごい
犬三昧な生活してますね~
うらやましい~す!

松潤と同じ位置付なのに感心しました♪
そっかぁ~~~~確かに、松潤が口をあけてボケ~~~~~っとしていても気品あふれてるよな気がするよ❤
犬少女Sちゃん、日々語彙が増えそだねぇ~~♪♪
姉妹で壮絶な取り合いになるんだろうねぇ~~~
何だか、目に浮かぶわ●^▼^●

本当に今日はお世話になりました。e-454

実は6月の長女の代休にお迎えに行く計画までもっていましたe-446
ちょっと先に伸びてしまったけど、今日実際に行って、待てる気持ちになったよ。

夏休みには、家族で会いに行き、9月に迎えに行く日を楽しみにしていま~すe-348 

爺もコリーは憧れの犬種です、気品があふれていますね。
今まで茶色と白のコリーしか見た事が無いけど、
黒のミックスは始めて見ました。
コリーを飼うには、余程広い庭がなければ、無理でしょうね。(夢)

グレ ハリママさんは、
今度はコリーちゃんにLOVEv-10ですね。
私もコリーちゃんは、大好きです。飼いたいと思ったんですよ。
ダヴィンチくんが松潤くんみたいなんですね。
きゃ~、めちゃくちゃイケメンわんこちゃんなんだろうなぁ~
会ってみたいなぁ~

感激!

ホントすごかったですね~! あれだけの頭数のコリー(←デカイ、長毛)で、あの管理の良さに驚き。
広~いところを駆け回ってみんなストレスも無く伸び伸びしてましたね!
あんな“コリーの楽園”かあったなんて・・---―☆
Sちゃんのお家に早くいい仔が来ますように。
楽しみだな~♪

>かれんぱぱさん

コリーの仔犬も見せてもらったんですよ。
コリーは生後5日でも模様がはっきりとしてました。
ダルは真っ白なのにねぇ。

生後40日の仔犬ちゃんは元気いっぱいだけど
ちびダルよりも体当たりもカミカミもソフト♪
犬種の違いって大きいんですね~。
しみじみ実感した一日でした!!

>さっちゃん

昨日は楽しかったね~。
いや、一言で表すならばやっぱ “感動” でしょ!
あんなに素晴らしい環境で暮らす犬はなかなかいないよ~!!

さすがに犬に関してはクールなグレパパも
オレは行かなくてよかった~って言ってたよ。
だってスムースのトライがあんまりにも理想の子だったからさ~。
やばいやばい!!

>なあちゃん

犬少女は犬に飽き足らず、
犬舎で飼っていたミニホースの世話も一生懸命にしていたぞ。
干草をかき集めて食べなさいって言いながら配ってた。
その上から目線が超可愛かったよ~。
でも気をつけないとあの子はサファリパークでライオンにも同じ事しそう。
ゆくゆくは動物園の飼育係りか????

>七十爺さん

私も誤解してたんですけどね。
コリーはダルメシアンよりもよっぽど飼いやすい犬なんですって。
運動もスペースもダルメシアンよりも少なくってもOK。
よほどダルが大変な犬種ってことなんでしょうけど。

私も将来コリーと暮らしたいんですよね~♪

>yamingさん

ダヴィンチくんは超イケメンなのよ~♪
そかも性格も温和ときてるので文句のつけようがない王子様的ワンコ。
グレハリと比べたらその優雅さは月とスッポンなんだよね~。

ドッグショーに行けば会えますよ~♪

>ミロロッチさん

決めました!私はもう迷いませんよ!
1頭はトライのスムースでもう1頭はセーブルのラフ!!
あら、でもこれって何年後の話でしょう?

とにかく早くSちゃんの家に来てもらわないと~。
だってグレ家にやっと門扉をつけることになったのは、
まだ見ぬ仔犬ちゃんに遊びに来て欲しいからですも~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/445-0b1abbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一家 «  | BLOG TOP |  » ちびダル祭り♪ その2

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード