topimage

2017-08

これでもか~!! - 2008.05.26 Mon

ボク、 ハリー。

今日のボクはいつもと違うよ。
こんな暑い日だって元気いっぱい♪
今まで貧弱王子って笑ってたヤツ!
出て来~い!


朝はグレ姉と川までお散歩したよ。
そしたらね、大きいおたまじゃくしが沢山いたの。

でもね、よ~く見たら知らないチビ人間たちだった。
おいおい、イマドキ川でジャブジャブ泳いじゃう小学生っているのか~!?
昭和の香りプンプンじゃ~ん!
ふふん、ボクは都会っこだから江ノ島でしか泳がないもん♪ → まだ泳げません!
DVC00002.jpg



そうしてるうちに、あんこのママから電話でさ、
ヒロックに行くってゆうから仕方なくボクも行くことにしたんだよね~。
あんこはボクがいないとダメだからな~♪
CIMG8845-.jpg



ヒロックに行ったら案の定あんこがボクにSOS信号送ってきたのよ。
ボクは王子様だから助けてあげたのさ!
  ※この悲鳴、ウソです・・・。 あんこは女優です。毎回騙されるハリ助です。
CIMG8853-.jpg



ボクはオトコだから何があってもへっちゃらさ♪
  ※ウソです。 毎回先輩ワンコの顔色ばかり伺っているハリ助です。
CIMG8848-.jpg

                         ↑
  ※マルチーズのまるちゃん♪ とっても明るい女の子ちゃんです。


たとえ、ルイ兄に怒られようとも・・・・(汗)。
  ※ライオンではありません。 犬です。
    そして怒られるのはおもちゃを横取りしようとするからです。
CIMG8849-.jpg



たとえ、あんず姉にロックオンされようとも・・・・(号泣)。
  ※相手にしてくれるだけありがたいと思え!
    しかも遊んでくれるのは最初の10分間だけ。貴重な時間。
CIMG8855-.jpg



それに、今日はあんこの家のチビ人間とも遊んでやったんだ!
もしかしてボクって人気者?
  ※えっと、彼に限ってはどっちもどっちです(笑)。
CIMG8857-.jpg



お家に帰ってからもあんこと遊んだけど、
あんこがどうしてもって言うからアイアイ毛布もしちゃったもん♪
  ※どう見てもハリ助が勝手に割り込んでたけど・・・・。
CIMG8861-.jpg



今日のボクは朝から忙しかったでしょ?
こんな暑い日に、こんなハードスケジュールこなせるなんて~♪
超マッチョなだるめしあんになっちゃったらどうしよう♪
うふふふ~っ。
ますます人気者になっちゃう~。
  ※コラ~、 勝手に妄想するな~!! 有り得ませ~ん!!



ハリ助へ
 ママが憧れてるのはこんな姿ですよ。
 ご主人サマの傍らで静に待つ愛犬の図♪
 ルイくんとあんずちゃんは立派でしょ?
 グレハリもこうなってね♪
                               母 より
CIMG8859-.jpg



  ヒロックは遊びもお勉強もできるところ♪
みんなを見習ってお利口ワンコになっておくれ~!
     がんばるハリ助にポチっとな♪    
         にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


● COMMENT ●

ハリくんの妄想癖はグレママ譲りだネ♪
かわゆいったらありゃしないよぉ~☆

でも…杏ちゃんの尻に敷かれる日も近いねぇ~…

昨日は一日本当にお世話になりましたぁ~!
私も子供も杏も大満足な一日だったよぉ~!!!
感謝感激雨あられ・・・(古ッ;;)

あの後、あんこは家でパパに「ただいま~」の
挨拶をしてその場でクタッと倒れました。
パパに「あんこ、眠いならハウスで寝な~」と言われ
とぼとぼ帰宅でv-38ふかーい眠りに
つきました。

相当嬉しい日で、楽しい夢が見れただろうねぇ~♪
本当にありがとう~♪♪

昨日ヒロック行ったんだね~♪
私は夕方に行ったよ!!
暑い日はやっぱり夕方かな。
タフが黒いから・・・ウソv-431
アタシが暑いとヘロヘロだから(;¬∀¬)ハハハ…

>傍らで静に待つ愛犬の図
私も憧れだ・・・(´ ▽`).。oポアン
遊ぶときは遊び、「コイ」ですっ飛んでくる。
いつかこういう日が来るのだろうか???

>なあちゃん

ハリ助は既に尻に敷かれまくっている。

ハリ助、ちょっと噛む。
あんこ、きゃひ~んと鳴く。
ハリ助ビビッて後ずさりする。

でもこれ毎回あんこに騙されてるだけ。
同じ手口に何回も引っかかるハリ助が面白すぎ!

>杏ママ

こちらこそ餃子ご馳走様でした♪

グレハリも大満足でぐっすりんこ♪
いつになくフニャフニャしたハリ助くんが可愛かったわ。
こんだけハリ助がグロッキーだとグレも助かるでしょうね。
というわけで、そろそろプール開きだし次回もお願いしますだ。

>SAVAさん

みんなお利口だよね。感心感心!
とくに呼び戻しのきく子には惚れ惚れしちゃう。
あの子らにも出来るのかね~。

タフ君は大きさ関係なくどの子とも楽しそうに遊んでて偉いよ~!
あれぐらい上手な子はなかなかいないぞ~!
しかもいっつも笑ってるしね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/44-4f9aff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近頃のグレ姉 «  | BLOG TOP |  » 冥土の土産

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード