topimage

2017-08

人気スポット - 2009.04.20 Mon

午前中のグレハリ。 
お散歩以外は取り立てて予定のない彼らはいつも暇。

ははは、 気の毒ですね~。

もはや彼らに残された選択肢は寝ることのみ。
DSCF5156.jpg


そこで活躍するのが最近人気急上昇なここ。
前にもちょこっと出てきましたけど、実はPCデスクの下♪

でもね、 ここって見た目通り狭いのよ。
DSCF5155.jpg

しかしさすグレハリ。 狭くたってなんのその。 
それは満員電車の疑似体験ですか?

でもこんな彼らですがこの環境でも爆睡できるんです(汗)
便利な子たちでしょ?


しばらくして何かの気配に気が付いたグレハリ。
DSCF5163.jpg


何かがやって来たらしい。


正解は・・・・、 

小学生になったくせに給食食べたらすぐ戻ってきちゃうチビ人間②でした。
DSCF5168-2.jpg


こいつが現れるとグレハリの幸せタイム終了のチャイムが鳴りま~す。
DSCF5171-2.jpg


グレハリに混ざりたいチビ人間②はそんなことお構いなし。
2頭の間に割り込むのが常。
しかも狭い所が好きなのは彼女も一緒。


そうそう お構いなしなのは実はまだいるのだ。
それはどこでもどんな状況でも爆睡可能な女グレ姉。
DSCF5175.jpg

いつも思うんだけどグレ姉ってどこでも生きていけそうだよなあ。


グレ家の人気スポット、 GWも大活躍しそうな予感です。
この話の続きはまたGWで♪


普通は家の中の人気スポットって大きなソファだったりするわよね。
PCデスクの下ってどうよ~(汗)
相も変わらなグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いや~~【これ】の写真、心霊写真みたいだよv-12
みんなでくっついて幸せそうだね~。
それもグレママさんの足元?
やっぱりみんなそこが1番安心出来る場所なのね。

GW,どこに出没するのかなぁ~?
○○に行くよ~なんて見たら、こっそり覗きに行っちゃうかも(家政婦を見た状態?)
堂々と出て行けない小心者のワタクシ、陰から「あ、グレ&ハリだ~」ってストーカー?
いつか、きっと遊んでね~~。

狭い所が好きなのは、ふじ吉も同じで、
庭の広いハウスの中の、隅っこで、
小さく丸くなって寝て居ますよ。

何でこんなに仲良しなんだ?お宅のチビタチは。

>ジェイ・ちゅママさん

なんでPCの下に座布団があるかおわかり~?
正解は私が荷物を溜め込まないため!!

こないだまではね、
デスクの下は書類やら写真やらでいっぱいだったの~♪
せっかく片付けたから二度と積もらないように
グレハリの巣にしたわけよ。

GWは結局どこにも行かなそう(涙)
だってグレパパは混んでるところがキライなんですもの~。

>七十爺さん

犬って人間が思う以上に狭いトコ好きですよね。
うちは一つのハウスに2頭で入るのが日課ですもの。
だったら最初からハウスは一つでいいじゃない?
って思いませ~ん?????

>あやさん

そうなんだよね~。
どっか隅っこで遊んでろーーーって感じよ。
お留守番も仲良く4人でやってるし、
きっと無人島でもなんとか頑張って生きながらえるでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/438-8ffdbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負け犬の遠吠え «  | BLOG TOP |  » ちびダル祭り♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード