topimage

2017-08

ちびダル祭り♪ - 2009.04.19 Sun

どうしてもどうしても我慢できなくなったグレママは、
とうとうちびダルちゃんに会いに行ってしまいました♪


そうです!

グレのお姉ちゃん、 カレンちゃんのベビーに会いに行って来ちゃったんです♪
DSCF5146.jpg


とにかくちびダルは好奇心が旺盛!
グレ家のチビ人間は初っ端からメロメロ~♪
DSCF5132-2.jpg


どの子も愛想が良くって、
DSCF5135-2.jpg


目が合えばトコトコやってくるのだ。
DSCF5136-2.jpg


こらこら! そんなに寄ってくるとウチの子になっちゃうぞ~♪
DSCF5137-2.jpg


一方、 コチラは通称:横綱ちゃん。 昼寝っぷりも堂々としてるざんす。
DSCF5139-2.jpg


イケナイと分かっていつつも口に指を突っ込んでしまったワルなワタシ♪ くくくっ♪
DSCF5138-2.jpg


そして最後にグレ家のイチオシ!!
DSCF5143.jpg


どうよーーーーっ♪ 
スポットバランスといいアイラインといい、 正にグレ家の好み100点満点!!
お鼻だってハート型なんだからっ!!
DSCF5142.jpg

ハリ助と交換してくれって言ったら考えとくって言われちゃったよ。
せっかくナイスアイディアだと思ったのにな。  

ブツブツ・・・・・。


グレ姉の甥っ子姪っ子だと思うと可愛さも格別。
カレンちゃん、 こんなに可愛い仔犬を産んでくれてありがとう♪  →あれ?筋違い?

とにかく少しでも血が繋がってると思うとたまらない気持ちになるの。
可愛すぎるーーーーっ ☆



と、 ウキウキワクワクしていられる時間には限りがありまして、
あっという間に現実に引き戻されてしまいました・・・・。


そうだった。
ウチにもでっかいけど同じダルメシアンが2頭もいたんだった。
DSCF5148.jpg


珍しくハリ助が臭いかぎに熱心です(汗)
もしかしてキミにそっくりなちびダルちゃんが欲しかったの~?
DSCF5150.jpg


冗談はやめてください。

でないとママは本気にしますよ・・・・・(笑)


ちびダルちゃんのオーナーさんはまだ募集中だそうです。
ダルメシアンを育てるのは簡単ではありません。
でも一生懸命育てれば必ず良きパートナーになると思います。

どうか全てのちびダルちゃんに良きご縁がありますように♪


今日は夢の中にもちびダルちゃんが出てくるといいな♪
実は一番メロメロだったりするグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいなあ、いいなあ~~~~~~~。
あたしも行きたかった。 今日は仕事で名古屋だった。
チビダル祭り行きたい~~~!!!!!!
ねえねえ、ポッケに忍び込ませてきた?

甥っ子姪っ子のかわいさったらないでしょ??
あんさんの親としての気持ち、わかってくれた??
私にとって、グレちゃん、カレンちゃん、リノ君ちが特別だって気持ち!!!

毎日は無理だけど、1日くらいこんな中で過ごしてみたい!

宣伝&報告ありがとうございます!

おかげさまで、楽ができました(感謝・感謝)
今度はグレハリも連れてきてね!

>あやさん

はっきり言ってヤバかった!
うちは第三子にベタ惚れ。
アイラインの感じはグレ似でスポットはハリ助似。
こんな子見たらヤバいのは当たり前~。

そんでもってついつい目がいくのは大人しい子じゃなくってやんちゃな子。
私って根っからのやんちゃ坊主好きなのね。
これは全てグレを飼い始めたせいだわ。

甥っ子姪っ子の可愛さは身に染みたよ。
大きくなっても会えるかな?とか、
どんなお家に行くのかな?とか余計なお世話なことを沢山考えちゃった!

げげげっ!
私が好きなのは本当はグレママと一緒で第3子なの・・・汗
ジタンに何かあったら、もう私達夫婦死んじゃうくらいのペットロスに陥るから・・・

でも共働きだし、きちんと躾けられないから!と一生懸命自分に言い聞かせて
いるのよね~苦笑

いかん!いかん!見るんじゃなかった~滝汗
もう見ない!絶対見ない!

亡くなったレオの変わりに猫にする!白猫に・・・

この子はもう決まったの?
早く、誰かこの子を引き取って~!!!

>かれんぱぱさん

いやいや、仔犬を育てるって本当に大変なのね。
でもどの子をみてものびのびと育っているので家族の愛情の深さを実感しました。

それに仔犬と言えどもあの月齢なら生意気な子も凶暴な子も
普通はいるはず。
でもカレンちゃんの子はみんな穏やかな表情で
人間に対してもとても従順なのね。
カレンファミリーが大切に育ててる証拠ですね。
それとカレンちゃん&ブラッピパパの穏やかな性格を引き継いでいるのもよく分かります。
さすが我が甥っ子姪っ子♪

と、すでに身内バカ丸出しのグレママでした(爆)



そして遅くなりましたが
カレンパパ、遅くまで長々とお邪魔してすみませんでした。
カレンママ、色々と気を使ってくださってありがとうございました。

そしてお姉ちゃん、お兄ちゃん、
チビ人間といつも遊んでくれてありがとう。
実はやつらは遊んでもらうのも目的のひとつだったのよ~!

ちびダルちゃんの成長は引き続きブログで楽しませてもらいま~す♪

>Kayさん

ズバリ!!第三子はあなたを待っています!

な~んてね♪
飼い主さんはまだ決まっていないって。
抱っこされても大人しい第三子。
そんなにビッグじゃないけど足は太くてしっかりしてました。
もし我が家にハリ助がいなかったら、
うちは絶対に第三子を盗んでいたろうなあ。

あ、間違い! もらっていたろうなあ。


ペットロスか~。
実は私もグレ1頭のときは重度のペットロスだったのよ。
出先でもグレが元気か気になってそわそわするし、
外出中に火事になったらどうしようってパニックになるし・・・・。

訓練に力を入れたのも、
万が一の災害時にリードがなくってもコマンドをきっちり守って
私から絶対に離れないようにするため。
そしてそして不慮の事故で家族全員が死んだ時に里親を探すのに困らないように。
ネガティブな私はこんなことを考えるたびに泣いてました。
 → まるで病気じゃんね~

でもアホなハリ助が我が家に来てからは、
心にゆとりが持ててリラックスの状態を維持できるようになったのよ。
ナゼでしょう?
理由は全く分かりません!!
それはハリ助がアホだから? うそうそ♪

随分仔犬とは関係のない話になりましたがペットロスって聞いてついつい。
Kayさんのお家は仰る通り共働きですね。
私は働いてはいませんが手の掛かるチビ人間が既に2人。
もちろんグレパパはほとんど深夜の帰宅で土日も仕事。
今から思えばよくこんな状態でハリ助を迎えたなって思います。
周囲の方がもっと驚いたでしょう。

でも今はとっても幸せですよ~♪
いえ、別にKayさんに仔犬を飼え!なんて言ってるわけじゃないんです。
本当にペットロスの気持ちだけはよく分かるので♪
長々とごめんなさ~い!!

追伸:見学は随時受付中ですって☆

【超可愛い】 赤ちゃん達ですねー。
長く見て居ると、欲しくなっちぃます、
爺がもう少し若かったら???。

>七十爺さん

仔犬って見てると本当にほしくなりますよね~。
うちにももう少し広いスペースと財力、
さらに私の体力があればポケットに入れて連れて帰って来ちゃったかも~。

あの可愛さは危険です!!

いいないいな~っ!!!!チビダル祭り!!!!
う~っ画像から伝わってくる・・・あふれ出す可愛さ~っ!!!!
行きたかったなぁ~(勝手にお知り合い化してる私;;)
グレママお奨めちゃんも本当に可愛いね~
私は、カメラに寄って来る子も可愛い~!!!!
あぁ~!どうしたらいいの?!この母性・・・
(貪欲だよね~)

みんなHAPPYな飼い主さんが決まるといい
心底思うよ。
うちのだんなが違ったら・・・
2匹のワンコがいなかったら・・・

ほしいねぇ~。グレハリ見てて本当に可愛いもんね!
グレママの努力の賜物だけど。
いいなぁ~、チビダル!私を癒してぇ~♪

うわー。かわいすぎる。
何頭でもほしいけど、今の生活じゃ無理だわ。
3頭目きちゃうのか~?!
グレハリちゃん見っけしたので、ご報告♪
http://blog.thedog-club.com/

>杏ママ

かわいいよね~。
これだから犬はたまらんっ!
汚れなきウルウルの瞳、
フワフワの毛並、
そんでもって仔犬独特のいい匂い~♪

人の家の子なのに手放したくなくなっちゃ~う!!

>みきさん

3頭目の相談はこの子たちのことでした~♪
でもね、結果的には無理っちゅーことで諦めたんですけどね。
でもどの子も愛おしくってたまりましぇ~ん!!

おっと、グレハリ載ってたんですね~♪
教えてくれてありがとうございます。
以前ストック写真を撮ったときの日記だ~。
ワーイワーイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/437-39c213b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気スポット «  | BLOG TOP |  » おもちゃフェチ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード