topimage

2017-08

これでも頑張ってるんですけどね - 2009.04.13 Mon

今日のランはハリ助と2人っきりで行きました。

少し前まで茶色だったランがふと気付けば緑色に変わってた。
DSCF4985.jpg


最近のワタシはランを自分のためにも使ってるのだ。

ふふっ、 この傾斜を10往復するの。
登りは階段を使わないでトレッキングするのがポイント♪
DSCF4966.jpg


ハリ助も草を食べつつワタシと一緒にトレーニング。
DSCF4978.jpg


呼べば走ってくる所は若さゆえ。  う、うらやましいぜっ(汗)
DSCF4969.jpg


だけども何でママがひたすら登り降りしてるのか知る由もない彼は、
下に降りる度にエリアの境界扉でワクワクして待ってるの♪
DSCF4980.jpg


はは~っ、 ママはまだまだ頑張るわよ~!! ハリ助 カモーーーンッ♪
DSCF4984.jpg


な~んてとりあえず今日も力のかぎり頑張ったけど、
10往復ってのはまるでウソで今日の回数はたったの3回(爆)


だって、 久し振りだったんだもん。

だってだって、 すっごく暑かったんだもん。

だってだってだって、 筋肉痛になるのがイヤだったんだもん。


それなのに休憩中のハリ助はまだまだ元気いっぱい。
DSCF4989.jpg

キーーーッ!! 

でもワタシはまだまだやるわよ。

たとえ、 家の2階の片隅に 「ゆらゆらステップトレーナー」 が埃をかぶっていようとも!
たとえ、 友人からもらった 「ビリーザブートキャンプ」 をとっくの昔に退部していようとも!


ちなみに上の2つは近日復活の予定♪  マジでマジでーーーっ!!



マイブームの体力向上に熱心になるあまり、
午後から行った保護者会の全体会で最前列にも関わらず居眠りこいたワタシ。
深く深く反省っす(汗)

あああーーーーっ、 しかも今思い出した・・・・。
それは学校に行きは自転車で行ったのに帰りは歩いて帰ってきちゃった事実。
あわわわわ~(汗)


何かを頑張ると必ず何かがおろそかになるワタシ。
有り得ないくらいアホな人間だったりするんだな。
とことんダメなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

● COMMENT ●

それはきっと何事にも一生懸命だからですよ~。
そんなグレママさんが好きです(愛の告白?)
みんな、頑張ってるんだなぁ~
私も頑張ろうっと~(いつも言うだけ)

それで?自転車・・取りに行った?

放置チャリで 大爆!!
自分もこういうドタバタよくあります。
はじめての書き込みでいきなり笑ってごめんなさい。
ハリー君楽しそう!いいなあ、広いラン。

アジやりましょーよー、アジアジ♪

爺も最近体力が衰えて来ましたよ、
先日久し振りに河原で、棒や石を投げて、
ふじ吉を遊ばせて居たら、翌日は腕が痛くて参りました。
ハリ助ちゃんは若いので、付いては行け無いでしょうね。

>ジェイ・ちゅママ さん

いやいや、頑張ってるのは見かけだけ。
最近自分に甘いのよ。 年のせいかしらね、な~んて。 
おほほほ♪

ジェイ・ちゅママ こそダルズに掛ける愛情は私以上だわ。
私なんて性格が大ざっぱだから掛ける愛情も大ざっぱだったりする(汗)


自転車さっき取ってきました~!!
昨日の夜中にブログ書いてる途中で気が付いちゃったの。
雨に濡れないでよかった。
私っておバカでしょ~?


近くにこんなに広いランがあってうらやましい~
うちから一番近くて最も広い舎人公園のランは
マナーの悪い人が多すぎて登録制になりましたよ

回数じゃありません(きっぱり)
継続していくことが大事なんですっv-42
ってわたしの話じゃありませんね・・・
でも楽しく続けるには出来るときに少しずつですよ~v-218

>darsさん

ようこそいらっしゃいませ~♪

私はほんとうにおバカなんですよ~(涙)
まるでダルメシアンを人間にしたタイプ。
さっき登校中の小学生に混じってこっそり取ってきたんですが、
周りには完全にバレていたような気がしました(汗)

ここは広くて三面に分かれてるので
ダルみたいな爆走犬種も嫌な顔されずにノビノビ走ることができるんです。
いい所ですよ~♪

今後ともよろしくお願いしま~す♪

>楢崎さん

あ、鬼だ。 ここにも鬼がいたーーーっ!!

なんか私って犬よりも知能が低いからコースを頭にインプットできなさそう。
でもって、コーナーでこけて足をくじきそう。

アジもやってみたいんだけど、
いまいちダメな自分と向き合う勇気がなくって踏み切れないんですよね~。
弱虫な私♪

あ、いいこと考えた!
うちの子楢崎さんに預けるからパーフェクトなダルに育ててちょ♪

>七十爺さん

私も体がすぐに筋肉痛になるんです(涙)
日々の運動が足りない証拠ですね。
毎日お散歩でたくさん歩いても、
結局、肩や腕は使ってないので、
いざ使ってみると後から痛くなってしまいますよね。

ハリ助はまだまだ若くて元気いっぱい!
ドッグランでどんなに運動してもケロっとしてますよ。

>らいる母さん

そうなんです。
ここは有料なんですが、
月会員になると一般よりも早くから入場できるので、
ダル2頭を連れていってもノビノビ走らせることができるんです。

らいるくんは近くに広い土手があっていいですよね~。
うちの近所にはそんな土手はなにので仕方ないから土地柄、
山にこもるしかありませ~ん!
これからはダニが心配なんですよ~。

あはっは~っ!!!!置いてきちゃったの?!
自転車~(満点大笑い!!!!)
そうそう、一個終わると一個忘れる
先入れ先出し方みたいな記憶力・・・
こんな私が接客業してて良いのか???と
毎度仕事で思ったり;;;
Pも、生活もすべてそんな感じ;
安心して!一人じゃないぞっ!
すごいね!あの斜面を3往復とは?!
1回それも通路を通るだけでも辛いのにすごいよぉ~!!!
私が一緒に行ったときはのんびりしてねぇ~;

おおっ!!!これがランか??
すごい山?丘?だな。
こんなとこ一緒に走ったら筋肉痛なるさ。
ハリ助のように若くはないんだから、気を付けてくださいまし。

グレママも相当ギャップの大きい人だよね。
美人ですらっとしててかっこいい感じなのにね、残念な人だね~~~~。

>杏ママ

私ってとことんダメ人間・・・・。
こんな私も今年は学級委員ですが何か・・・・。
大丈夫かなあ(汗)

ちょっと暑いからって3往復しかできなかった私って、
超弱虫だわ~。
最近年とって自分に甘いのが悩み。
それは履けなくなったジーパンの本数が物語っている・・・・。

>あやさん

そなんだ、私って若くはないんだよなあ。
最近になってそれが分かったよ。

ちょっと~、私が美人なら世界中の人が美人になっちゃうじゃないよ。
でも残念な人なのは大当たり。

ま、あやさんも何でも出来るわりにはおっちょこちょいで残念だけどね~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/431-ca0b6cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒート中の雨の日は不吉な予感 «  | BLOG TOP |  » マナーって大事だよね?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード