topimage

2017-10

アジアインター お友達編 - 2009.04.07 Tue

昨日に引き続きアジアインターのお話です。


ワタシの場合、 ドッグショーの楽しみのひとつに出会いがあります。
ブログで知り合ったお友達に会うことが出来る貴重なチャンス!!

なんと今回は念願のジタンくんにやっと会うことができました♪
DSCF4780-2.jpg


ジタンくんは想像通りのラブメシアン♪
DSCF4786.jpg


パパさんママさんもとっても品のある絵になるご夫婦です。
これまた想像通り!!

道理でジタンくんがジェントルマンに育つわけだ。


そんなジタンくんに初対面のくせにプロレスを仕掛けるグレ姉。
お、お願いだからやめちくり~(汗)
DSCF4787.jpg

年上のジタンくんのことが相当好きになっちゃったらしいんだけど、
いやだなあ、 育ちがバレてしまうじゃんか~(汗)


その後グレのお兄ちゃんのリノくんとも会って、
DSCF4271-2.jpg


年下だけどハリ助のお婆ちゃんの子供にあたるレオナくんともご対面♪
DSCF4788-2.jpg


しまいにはこんなにいっぱい♪
DSCF4272-2.jpg


びっくりしたのは未虚勢のオスダル3頭もいるにも関わらず平和な空気が流れてること。

みんな良い子たちなんだね~。  うんうん♪


ちなみにレオナくんはちょうど1才の甘えん坊さん。 パパのことが大好き。 
DSCF4273-2.jpg


グレ家の1才坊主?  それはこちらに。
ハリ助はこうしてハウスにいる方が落ち着くのよ。
DSCF4274.jpg



こうして沢山のダルに囲まれてると幸せ~♪

ね、 ドッグショーって楽しいでしょ?

今度からは応援係りとして来るんだも~ん。
その時もまたお友達と会えるといいなあ。



ジタンくん沢山遊んでくれてありがとう。
きみは既に十分ジェントルな “ラブメシアン” だよ♪
グレハリも頑張って後に続くよ~!!

これからはかっちょいいラブメシアンを目指すグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

一番上の写真で見ると、
矢張り ハリ助ちゃんはグレ姉ちゃんより少し小さいんだ。

これだけ沢山のダル軍団を見ると圧巻ですねー、
ふじ母さんが生きて居たら、爺も参加したくなりました、羨ましいよー。

ちょっと遅れちゃいましたが、グレちゃん、グレママさん、現役最後のショー、お疲れ様でした~。

未虚勢の♂ダルちゃんたちみんなりりしいなあ。

ハリ助くん、ひとりでハウスに居る方が好きなんですね。○○付きの♂のまわりにいると落ち着かないとかあるのかな…。コナーも○○なしだから、ついついそんなこと思ってしまう。今度はハリ助君がスポットライト浴びてほしいなあ…。

あらまぁ~滝汗
私達夫婦が品があるなんて、何言ってるだかなー?チミは・・・恥

結局、グレちゃんのラストランの時間には間に合わないし、カメラは充電し忘れて
いるから、写真はすぐ撮れなくなっちゃうしで、全くの役立たずでごめんね~・・・涙

それにしても、私達にとってのダルまみれ~☆楽しかった~♪
リノ君、レオナ君のパパやママにお会いできたのも最高の思い出になりました!
それもこれも、みんなグレママのお陰、本当にどうも有難う♪

それにしてもグレ姉ちゃんハリ助君の美しいことったら・・・
埃色でうっすら汚れている我が息子と違って、小柄で白くてまるでバンビちゃんの
ようだったわ~♪

そして、それこそ想像通りの美男美女のグレパパ&ママ、可愛いお譲ちゃんふたりに
囲まれて、とっても素敵なご家族だったよ~!

ねぇねぇ、グレママとグレハリで撮った写真、今晩にでも送るから、このスレに
載っているリノ君やレオナ君の写真も私にメールで送ってくれる?
他の♂ダルと一緒の写真として、大事に取っておきたいから~♪

リノ君、レオナ君のご家族にもよろしくお伝えくださいね♪

>七十爺さん

写真で見ると微妙ですが、
ハリ助の方が大きいですよ~。
でもハリ助っていつも猫背で小さく見えるんです。
オトコのくせに格好悪いですね!

こういう場では普段会えないお友達とお話が出来るので楽しいんですよ!

>まことさん

あははは。
ほんとは疲れるほど頑張ってないんですよ~♪

ハリ助はリードがなければノビノビしてるんですけど、
リードがある状態で一対一で近寄ってこられると、
怖くて怖くてウーって言ってしまうことがあるんです。
以前のトラウマのせいもあるんですけどね。

それもあって彼がバリに居る時間を長くしているんです。

ハリ助のスポットライトですか~。
もしかしたら今週いいことあるかも♪

>Kayさん

そうなんです。私も同じ事思ってました。

初めてなのに初めてじゃないみたい。
これはダル飼いならではの図々しい感覚だからでしょうか(汗)

でもご夫婦でとっても品があって雰囲気があるのは本当ですよ。
私の周りってそんなご夫婦ばっかり。
私たち夫婦のお手本でもあるのです!
ウソじゃないからね~♪

写真の件了解でーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/425-f23d650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでドッグショーをやってるの? «  | BLOG TOP |  » アジアインター グレ家編

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード