topimage

2017-08

ドッグショーに行ってきま~す♪ - 2009.04.05 Sun

気が付いたらもうこんな時間。

あら大変。



実はアジアインターに行くのよ。

朝6時には現地に着きたいのに。



ダルの審査は早いから遅刻したら出陳料がもったいないな~。

と、 こんなことブツブツ言ってないで早く寝るべし!!



一年振りのドッグショーだけど、
アジアはお祭りだから楽しけりゃいいんだ~い♪



いつもの “グーちゃんスマイル” が本番で出ますように♪
DSCF3313.jpg



そうだそうだ。


オマケのハリ助も忘れないように車に積まなくっちゃ!!
DSCF4636.jpg



では、いざ、 アジアインターへ!!



グレ姉の最後のドッグショーの予定です。
あんまりショーには出られなかったけど今まで楽しかったよ。
頑張るグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

頑張れ、グレース!
カレンの代わりにBOBだ~。

グレ姉チャン  【最後のドッグショー】 【ガンバテー】

お友達に誘われて、行こうかなぁって思っていました。
ちゅちゅがヒートじゃなかったら、見に行っていたかも。
(あ、もちろん、我が家のお恥ずかしい兄妹は留守番ですけど)
そしたら、グレ姉&ハリ坊に逢えたんだ~。残念。
最後のドッグショー、楽しんで来てね~。
可愛いスマイルで、皆さんをメロメロにして来てね~~。

>かれんぱぱさん

やっぱりグレにはBOBなんて程遠い結果でしたよ~。
詳しいことはまた今度話しますが、
やっぱりドッグショーって複雑で難し~い!

今度新しい犬でチャレンジするときは
ちゃんとプロにハンドリングを教わってからにしよっと。

あれ?まだやるんかーーーい???

>七十爺さん

はい! 頑張ってきましたよ!
結果は悪くとも私のなかでは100点満点です!
やっぱりかわいい我が子、
頑張ってくれただけで満点あげちゃいます♪

>ジェイ・ちゅママさん

そっか~、ヒートでしたよね~。
でも今度は行ってみるといいですよ!!
なんていったってお買い物天国ですから♪

あ、私って何しに行ってるんでしょうね(爆)

でもリードも服も沢山あって迷っちゃいますよ~。
今日の私っていくら使ったかしら~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/423-d1b0ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアインター グレ家編 «  | BLOG TOP |  » かなり得してます

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード