topimage

2017-08

眉毛のおかげと重なる偶然 - 2009.03.25 Wed

先日、 あんく&くれおママのあやさんからメールをもらいました。

グレハリがファッション誌に載ってるそうな。

はてな?
最近撮った覚えはないぞ?


実はメールをくれたあやさん本人も 
くれおの彼のマイロくん家から教えてもらったんだって!


翌日早速本屋でチェックすると・・・・・、 
やっぱり載ってた♪


黒田千永子さんが専属モデルの 「エクラ」 4月号 の146ページ。
20090324224436.jpg

美白についてだから黒いスポットはシミってことね。
20090324224808.jpg


この写真はまだハリ助がチビだった頃に撮ってもらったモノ。
ストック写真だとこんな風に知らない間に使われてるのね。

マイロくんのお家で偶然発見されなかったら知らないで終るところだったわ~。
こうやって発見されたのもグレの眉毛のおかげかしら?


マイロくん家&あんく家、 どうもありがとう♪




そして偶然にもメールをもらった翌日(つまり昨日) は撮影だったんだけど、
なんとカメラマンさんはこの写真を撮ってくださった方。
偶然って重なるわよね(笑)

毎度のことながら遠足気分のグレハリで、
DSCF4638.jpg


危うくドボンしそうになったけど、
DSCF4643.jpg


一応、 仕事はバッチリこなしてくれる頼もしいヤツら♪
DSCF4642.jpg


こういう経験を通して我が子の成長を感じることが出来るのはとても有難いこと。

モデルっていうと虐待とか言う人もいますが、
きちんとした事務所は虐待にあたる内容の仕事はそもそも引き受けません。
あ、もちろん無理矢理な撮影もしませんよ。

モデル自身もみんなに可愛がられる楽しいひととき。
その証拠に昨日のグレハリもテンションアゲアゲ♪
終始しっぽブンブンで愛想を振りまきまくってましたから。


基本的コマンドが出来れば誰でも出来るんだよ♪
さあ、 みなさんもトライ!!


眉毛の存在に感謝するグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

誰にでもできることではありませんよ~♪
やはり、グレースさんの美貌がかわれたんですよ。

うちのは、カメラマン(の三脚)にトラウマがあって、病院送りにしたので、絶対ダメでしょう(笑)。

エリーズなど写真写りが悪いので、もっとダメです。

今回も、ハリー君のお目々の形にうっとり~です(笑)。

素敵~♪
今日はどんなモデルさんだったのかな?!
やっぱ、グレちゃまとハリちゃまのかわいさだと思います。
じつは、昔る~の社会化に連れてったイベントで、ホリプロのワンバージョンのテストがあって、お姉さんに無理やり並ばされて、テスト受けました。
見事合格♪
でも、登録料を、みんなの遊び代に使いたかったので、登録しなかったの。
ケチっちゃった。少しもったいなかったかな~。なんて思っちゃったりします。笑

グレちゃん、アジアインタエントリするそうですね。
応援行きます、長崎から、うちの息子も出ます。
うちの娘は、申し込み間に合わずでれません。
会場でお会いしましょう。

爺もグレハリちゃんを判別する時には、
何時もグレちゃんの眉毛です。
ミックス ダルの、ふじ吉にはモデル犬には、
縁遠い事です、グレハリちゃんが羨ましい。

>artooさん

病院送り~? 大爆笑♪
でもそれが本来のダルです!!

リック&エリちゃんはモデル犬作出の実績がありますから、
もうすぐ生まれるベビちゃん達に期待が掛かりますね~。
エリーズちゃんは写真写りが悪くなんかないですよ。
ダルは撮る角度とその時のテンションが高ければみんなパーフェクトに写りますよ~♪

ちなみにグレは下がり気味の眉のせいでいつも不安気だと笑われてます。
ちゃんとテンションをあげてあげればキリっとした表情が作れるはずなんですけどね。
現実はなかなか・・・・。

>みきさん

あ、ホリプロのオーディションはうちも経験あり~!!
あれって登録料高いよね~!!
うちも登録見合わせました(汗)
あはははっ、ただのケチ?

ま、モデル自体も全く儲からないし、
ましてランチ、交通費なんか考慮したら赤字だな。
なのにやってる私って・・・、やっぱケチじゃない?
ふふ~ん♪

>シャムネコさん

アジアに出陳なんですか~♪
お会いできるなんて嬉しいなあ。

って、待てよ・・・・。
私、未だに練習放棄で・・・・。
アジアにはまさに醜態をさらしに行く予定なんです。

どーしよー(汗)
カッコ悪くっても笑って許して♪

>七十爺さん

グレは眉毛のおかげで色んな得をしてますから
眉毛様様なんですよね。

モデルさんに犬種、純血か否かなんて無関係です。
全ては最低限のしつけが出来てるかどうかです。
(噛まない、吠えない、待てができるとか)
モデル犬を起用する会社も商品イメージにあえばどんな犬でもOKなんですよ。

グレママ、オーナハンドラーなのね。
グレちゃんのお顔もう覚えているから、グレママの事すぐにわかるわ。
グレママは私の子と判らないでしょう。ククク

グレ&ハリくんたちは仲良しなんですね~。
そんな感じが伝わってきます。
カメラ目線も手馴れた感じですてきです。

>シャムネコさん

そうなんです。
いきなりド素人のオナハンが混ざるわけだから、
メッチャメチャ恥ずかしいんですよね(涙)
こうなったら開き直り!!

うふふ、シャムネコさんのダルくんならきっとすぐ分かりますよ~♪
だってハンドラーさんでもスポットでも検討つきますから♪

>マーチンさん

グレハリは信じられないくらい仲良しなんですよ。
まるで親子みたい。
甘えん坊のハリ助に対して、
優しいグレ姉がどんと構えてるからかしら?

カメラは私がしつこいから実は嫌いなんです。
仕事の撮影はなんなくこなしても、
ワタシがカメラを向けるとまたか~って顔をします(笑)

あじゃ~
やっぱりダルがいさんだわぁ~

グレママ、見つけたらお声かけさせていただきます。
出かける前に、寒かったらレバースポットのコート着ていきます。
私もダルメシアンです(^^;;

おじゃましまーす。
くれちゃん夫『マイロ』の飼い主です。
いつもコソ見してます。。。

ダルメシアンは 多くが一緒のコに見えてしまう私ですが、
あんさんと グレースちゃんと ハリー君のことは バッチリ区別がつきます!
これからも どこかで発見したら
あやちゃんを通して 報告しますね。

>ひろこさん

おお~、恩人のひろこさんではないですか~!
翌日に雑誌を買いに行きましたよ。
完全に親ばか炸裂なワタシです。
ありがとうございました!!

マイロくんとはそのうちどこかで会えそうな♪
朝霧?清水?
高速が1000円になってくれてラッキーです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/416-374012d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体をつくる «  | BLOG TOP |  » ご機嫌取りも大変です

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード