topimage

2017-08

浮かれつつも内心は・・・ - 2009.03.07 Sat

今日も朝からかっ飛んでるグレ家です♪

ホテルはとってもエレガントでも、
DSCF4125.jpg


プライベートビーチなるものがキレイな砂浜であっても、
DSCF4109.jpg


このオトコが率いるグレ家には
DSCF4085.jpg


そんなの関係ねぇ♪  ← 古いっ!
DSCF4089-2.jpg


グレ家の弾丸ツアーはいつだって全力失踪。
DSCF4134.jpg


インコに餌をあげたらお次はチビ人間に餌だよ。
DSCF4138.jpg


食べたらさっさと移動してこの旅の目的を果たすのだ!!


念願のジンベイザメとマンタだよーーーっ♪
DSCF4170.jpg


だけどだけどグレママはふと気が付いた。


仲良しなサメ。
DSCF4158.jpg


仲良しなマナティ。
DSCF4189.jpg

そして仲良しなカメ。
DSCF4192.jpg


なんだかみんなグレハリに見えてきた。
DSCF4156.jpg


今頃グレハリはどうしてるんだろう。
やっぱり離れてるととっても寂しい。
DSCF4027.jpg


水族館を出たところで交差点を堂々と横切るワンコがいた。
お願いだから一人で出歩かないでおくれよ。
DSCF4199.jpg
ちゃんとお家に戻ってね。


明日はいよいよ弾丸ツアー最終日。
最後まで全力を尽くすのがグレ家です。

さ~て、 これからお部屋でビールとシャンパンを飲むんだじょ~♪
こっちの方も無論全力を尽くします♪


まだまだやる気満々のグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おおっ!!
びっくりしたよ・・・。こんなところにいたとは・・・。
いいなあ!!!!

そうだな、あれだけなかよしのグレハリと毎日いたらそりゃあさみしくなるだろう。

帰ってきたら、グレねえに愚痴られるぞお!

>あやさん

そうなの!沖縄なの!
でもグレハリと離れるのはさみしいよ~。
帰ったらグレは私にべったりなんだろうなあ。

それはそうと帰ったらちょっと早いホワイトデー送るね♪
ふふふっ。
さて、何があるかはお楽しみ♪

たまにはいいよね!
うらやましいな。

うちは、しばらくだめだけど。。。。

楽しんできてくださ~い!

おややっ???
沖縄なんかにゴージャスに家族旅行に出かけたんだね?

グレちゃんもハリ助も、一人ぼっちのお留守番じゃなくて、
ふたりで待っているんだから、まだまだ大丈夫よ~!!!
それが多頭飼いのいいところだもん♪
それに獣医さん、可愛がってくださっているし・・・
彼らは人懐っこいし、ダルは世渡り上手だから、ちぴっと寂しくたって、
何ヶ月も会えない訳じゃないし・・・

この際思う存分、楽しんで来てね♪
あっ・・・もう十分、羽伸ばしていそうだね~笑

ありゃ。グレハリ、置いてけぼ。

そりゃ、マナティみても、サメみてもかめ見ても、寂しいですね。。。

もったいないから、思いっきり楽しんで、早く帰ってきてあげてください(笑)。

ま、さみしいのは親の方がおおきいんですよね、多分。グレハリも、二人で合宿をエンジョイしてます。安心して沖縄楽しんできてください!!!

家族全員で沖縄旅行とは羨ましいねー。

爺が沖縄に行ったのは、終戦直後で、まだ円が使え無い時代でした。
仕事で行ったので、ヒメユリの塔を見に行っただけでした。

さどかし旅行中は、グレハリの事が心配だった事でしょうね。

そうか!そうだったんだよね!!!!
いやいや・・・内心「いつ遊んでもらおうかなぁ~」
と思っていた私。この週末は居なかったんだね!!!
(我が家も、病人・けが人抱えてインドアしてた)
いいなぁ~!!!!一度は家族旅行で行きたい沖縄。
毎年、北海道へと予算は消えていくけれども
グレ家が行ったのを期にサルに訴えてみるよ!

>あやさん

えっへへ。
人生初の沖縄さ。
たぶん最初で最後だろうけど。

やっぱりヤツらを置いて旅に出るのはかえって疲れるよ。
できれば車で行ける高級リゾートがいいなあ。
どうせ行けないけど(爆)

>かれんぱぱさん

犬を2頭連れての車での旅行は場所も狭くなるし、
行き先も限られて苦労するけど、
犬を預けて行く旅行も始終気になって大変だってことが分かりました。
沖縄楽しかったけど次は八ヶ岳あたりのリゾートで十分かもなあ。
でも八ヶ岳も我が家には贅沢すぎる話ですが・・・。

>Kayさん

ゴージャスっていうかグレパパが会社から旅行券もらったんで、
慌てて沖縄に行ってきたようなもんですよ(笑)
旅のプランは沖縄に精通した友人に丸投げしました♪

お留守番は2頭とはいえ甘ったれコンビですからねぇ。
行ってる間中とっても不安でしたよ~!

>まめのままさん

奄美のこと色々教えてもらったのに、
結局行かずに終ってすみません!!
どうしてもフライトの時間が合わず断念しました。

でも色々調べたらとってもいい所だってさらに分かりましたよ!!
もっと長い滞在ならグレハリと一緒に行きたいなあ。
次回のチャンスを待ちま~す!!

>七十爺さん

そうですよね。
円が使えない時代もあったんですよね。
今回ひめゆりの塔には行けませんでした。
子供がもっと大きかったら日程に組んでいたでしょう。

グレハリのこと、ずっと心配でした。
なんせ甘ったれですからね。
吠えてないか、トイレはちゃんと出来てるか・・・。
いつもお世話になってる病院なので心配無用ですが、
私は子離れできない親なもんで・・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/401-3d0dd304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » さよならグレハリ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード