topimage

2017-10

ヒロック最高♪ - 2008.05.22 Thu

最近は天気が良すぎると暑くってしょうがないや。

昼近くにもなれば犬にお散歩は酷だよね。

でも、傍らでのこの視線・・・。 イタイっ!
CIMG8708-2.jpg



こうなると行き着くところはヒロックドッグラン「Hillock Dog Run」


ここには仲良しのお友達が沢山いるから、グレがどんなにやんちゃでも安心♪
CIMG8724-2.jpg



しかし、今までによそ様のおもちゃを壊した回数・・・・、 5回。
先日の微笑ましいワンシーンも母の内心はハラハラドキドキ。
これはあんずちゃんとルイくんのだってば~っ。
CIMG8670-2.jpg



それでも、こんなグレハリを許してくれる寛大なパパママさんたち。
感謝感激雨あられです。 → ふる~い☆


それから今日はかわいいくるみちゃんのドッグランデビューの日。
今まではまだ小さかったから事務所でスタッフさんとお留守番だったけど
これからはやっとみんなと遊べるね♪
CIMG8722-2.jpg


でもハリ助が転がしちゃってごめんね。
くるたん、恐かったね。
小さい子とはちゃんと優しく遊べるように私も頑張ってしつけます!


ハリ助、反省の色ナシ・・・。
CIMG8719-2.jpg



そして、毎回楽し過ぎて笑いが止まらないグレ姉。
CIMG8720-2.jpg



えー、えー、お2人とも満足いただけたようでよござんす♪

夕暮れのヒロックは幸せでいっぱい♪


おっと、そういえば今日もグレ家のチビ人間どもは、
私の忠告を聞かず、タケノコ堀や石拾いに精を出しておりました。

へっ? お○っこ? う○ち? が汚い?
ふふん、ご心配なく。
グレ家のチビ人間どもはお蔭様で免疫力にかけては超一流です♪
そんなこと気にしていたらグレハリとは楽しく暮らせませんっ!


最近のヒロックは高速かっ飛ばしてくる人も多いんだってさ!
興味があればレッツラゴー♪ ついでにクリック、ポチッとな♪ 
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 


          

● COMMENT ●

ちょっと~!グレ~、へろへろのその笑顔
すっごい可愛い~v-238
楽しそうだなぁ~♪♪今日行きたいっす~!!!
本当にみなさん良い方たちだから
気兼ねなく行けるよね~。
ところで、お子様分もお支払い?
その辺でドキドキする私・・・

だって給料前だもの~(^^;)

“ニカ~ッ♪”のグレちゃんの顔がママさんに見えたっ!!
いやいやモチロン「可愛いi-80」という意味よ~v-218

>ハリ助が転がしちゃって・・・
実はタフも初めて会ったパピヨンとチワワのMIXちゃんを転がしちゃって青かった∑(`□´/)/ アワワッ!!
それで柵外に一人ぼっちにさせといて、
でも可哀相になってサルーキが2頭いた斜面ゾーンにいたのさっ。

いやいや娘ちゃん'sの「あーーっ!!タフっち~♪」の声が可愛くて嬉しかった~v-411

それに逃げてきたハリ君が私にスリスリしてきたのも愛おしくてね~v-345

昨日のランはいつにも増して楽しかったね!!

>杏ママ

昨日、月会費払っちゃった。
今月収入が予想以上に少ないことが分かったから、
あえて優先して払ったわけです。
その心は? → 土日もヒロックしか行きません!!

どっか連れて~って言われても、さすがに今月はどこへも行けないからね~(汗)

今日は久々にあんこと遊べるかな~?
ワクワク♪

>SAVAさん

ハリ助はね、小さい子にちょっかい出すと怒られるのが分かってるの。
手を出す寸前にこっちをチラ見して私の位置を確認するもの。
位置 → 私から走って逃げられる距離かどうか!

まあ、10ヶ月という月齢を考えると、
分かってるだけで十分な気もするんだけど、
実際に何かあっては困るから敢えて厳しくしてるんだ。

周りから見たら、何もそこまで怒らなくてもって思われるかもしれない。
でも今のハリ助はやっとランで気兼ねなく遊べるようになって、
これから悪ノリし始める時期だと思うんだよね。

先生にも小さい子には手を出させないように言われてるから、
しばらくは私の怒鳴り声が響いちゃうかもしれないわ。
気分悪くなるけど、ごめんしてね~!!

どうもですv-411
本当に最近は暑くってv-402、昼間のお散歩は無理無理ですよね。
しかも、我が家は狭いので・・・・・
だから、ついhillへ行ってしまうんですよね。

くるみもいろんなワンコに出会ってよかったですよ。
ハリー王子くん、また遊んでくださいね。ママさん、平気ですからね。
彼女ぜんぜん怖くなかったんですよ。
鬼嫁バニラに鍛えられているので・・・・・
もしかしたら、K-1ならぬW-1をするかもしれなので、それで、グレース嬢やハリー王子に迷惑をかけるのが、心配ですよ

>yamingさん

今日もお世話になりました。 ペコリ♪
くるたん昨日よりもやんちゃになった気がする・・・。
気のせい?
やはりバニ姉に教育されてるだけあって、今後の成長振りにも期待が!

バニちゃんとラッキーくんは気が付くと
ママさんの一歩後ろに2頭揃って寄り添ってるよね?
その光景がとてもうらやましいのです!
それが理想なのです!

グレハリ、ちょっとは見習ってほしい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/40-688e5773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密兵器 «  | BLOG TOP |  » 必要経費だけど・・・。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード