topimage

2017-10

夫婦円満の秘訣 - 2009.02.22 Sun

ここだけの話、 
グレパパは愛しい妻であるワタシのことを “犬おばさん” って呼ぶのよ。

それはワタシが犬生活に没頭してるからだってさ。

でも別にいいの。
そんなこと全く気にしないの。

それにワタシだってグレパパのこと “バイクおじさん” って呼んでるし。
今日だってグレパパはこの通り。
近所に住んでる兄ちゃんとずっとガレージにこもってたみたいよ。
DSCF3763.jpg

ワタシに言わせると あのバイク兄弟ってホント幸せだね~、 って感じかな。

そういうワタシ? もちろん今日もグレハリと犬まみれ~!!

こうやってお互い好きなことやるのが夫婦円満ってもんよ。
お互いやりたい放題だから文句の言い合いにはなりっこないもんね~♪ 



さて、 今日のグレハリは久々に休日のドッグランへ。


段々暖かくなってきたからハリ助にも洋服が要らなくなってきたよ♪
DSCF3766.jpg


グレハリはいつでもどこでも調子がいいからよそ様のパパママにお世話になってばっかり。

あっちでも、
DSCF3772.jpg


こっちでも、
DSCF3775.jpg


そっちでも。
DSCF3778.jpg


とにかく走る走る!!
DSCF3771.jpg
 ※相変わらず目がチカチカするカーペットでごめんなさいね~(汗)


たくさんのお友達に遊んでもらった後は久々のシャンプーでさらにぐったり。

そしてぐっすりと寝るーーーっ!!
DSCF3779.jpg


ほ~ら、 ワタシが犬オバサンだからこそ夜の静かなひと時が存在するのよ。
グレパパ、 こんな妻にありがたいと思いなさ~い♪



≪おまけ≫
ワタシの大好きなクレアちゃんに久々に会えた♪
DSCF3767.jpg
そう、この目がたまらないの♪
DSCF3768.jpg



夫婦円満の秘訣はズバリ!!  お互い好きなことをやることよ♪
正々堂々と犬おばさんの道を歩むグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はいはい、おめでたい夫婦ですなあ。
夫婦で書きあって、どうすんのさ??
いやいや、夫婦で書きあって、幸せそうなラブラブそうな感じさえしたわよ。

うちもさ、おっとが影響され始めてるかも・・・・。

休日はバイクいじり・・・・
バイク用ののガレージもほしいといっていたし・・。
ぁ、でも、おっとは私のバイクのメンテもしてくれますのv-238

それで、私はバレエ三昧!!!

似たもの夫婦かもな・・・・・。

クレアちゃん☆
うちのダルと同じだー!!
CLEAにもこのおとなしさが欲しいわー…笑
いっぱい遊んでいいなー♪
こっちは雨だったからお家から出られなかったのー…;
今日の体力が明日にプラスされて…
大変なことになりそうだー…笑

バイク狂のパパさんは、爺の次男も2台持って居て、
日曜日は何時もバイクに乗って釣りに行って居ますよ。
今日の公園は沢山のお友達と遊んで、楽しそうですね。
クレアちゃんの耳が特別大きくて可愛いです。
この辺には住んで居ませんが、逢って見たいネー。
犬おばさんの道を、貫いて下さい。

ハーイ!v-222私も犬おばさんを
貫きまーす!!!
昨日も楽しかったねぇ~♪♪
楽しい中にも課題が増えたわぁ~
「ガウ」させない術を知りたいよぉ~

また、土日ラン誘ってねぇ~!

ここにも居たか・・・
そうよ夫婦は別行動が一番・・・そんなことはいってないか
わが旦那さんもいじくるの大好き!!
彼の場合は車だけどね。娘の教育費を使ってガレージを立て直したぐらいですから

クレアちゃん可愛いわね
この瞳に騙されてもいいって思ったよん

>あやさん

今日さっそく夫婦会議をしました。
その結果、 ファミリーの中で一番クレイジーなのはあや姐と決まりました。

おめでとう♪

パチパチパチーーーっ!!

尚この結果は変更不可です。
授賞式は今後のミニオフで行います♪


追伸:
似たもの夫婦っていうか、絶対うちの方がマシだ!
そんなに好きなこと沢山やれる気力と体力はどっから湧いてくるんだよ~??

>CLEAママさん

雨で困るのはどこも同じね~。
そのうち親子プロレスをやって室内で発散してくれるわよ~!!
おーーーほほほ♪
ガラス窓割れないように気をつけてね~。

ハイ、完全に他人事でごめんなさい♪

クレアちゃんかわいいでしょ。
某靴ブランドのイメージキャラそのまんま♪

>七十爺さん

うちのバイクは1100ccで改造アリです。
ものすごいスピードが出るらしいんですが、
一体どこでそのスピードが必要になるんでしょうねぇ。
でもそれが男のロマンってヤツでしょうか?

私の夢は犬婆さん♪
広い芝の庭に犬を飼って近所のチビッ子を犬と遊ばせるのが夢なんですよ。

>杏ママ

そうね、アナタもすでに犬おばさん。
服が毛だらけだって気にしないもんね~。

ガウしない理由か~。
ランレッスンはどうかしら?
特に土日は有効かもね!
グレハリもいつでも出動しまーす!!

>門まま

え?うちは既に別行動ですけど。
決して仲が悪いわけじゃございません。
あまりにも趣味の方向性がかけ離れてまして。

しかし教育費を使ってガレージ建て直したとは・・・・。
我が家もそうなりそうで怖い。
それに本当はスポーツカーを買いたかったけど、
現実的に無理だからバイクに戻ったんだよ~ん。

グレママさんこんにちは、
いつもバーニーがお世話になっております。
そこまでバイクが好きだったら、もうスポーツカーもスーパーカーも簡単に行けます。
買ってしまえば何とかなるものです。
私のもよく壊れますが、たいていダイソーのもので直しています。
買っちゃったら、世界変わりますよ~(悪の誘い)

>バーニーパパさん

ああーーーーっ!!
悪の誘いに来たなーーーーっ!!
ダメだって~!本気にしたら破産する~!
ひゃ~っ☆

あの人マジで頭がおかしいのよ。
朝から晩までガレージで遊んでるんだもん。
まあ、それのおかげで私も自由人でいられるんですけどね♪

どっちかって言うと私は壊れない新品のスポーツカーがいいなあ。
宝くじが当たったら自分用に買っちゃおっと♪
何がいいかな~? わくわく♪

男のロマンとは真逆の道を突き進むグレママでーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/389-117a8332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ週間 «  | BLOG TOP |  » 写真をめぐって。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード