topimage

2017-10

そろそろ3頭引きの練習? - 2009.02.20 Fri

朝から雨で寒かった今日。  午後になったらお日様が出てきたね。

せっかくだからお散歩行こうよ。
DSCF3651.jpg


お暇なチビ人間②でも連れて行くとするか。
DSCF3664-2.jpg


こいつがくっ付いてくると厄介なことも多いんだけどね(汗)
DVC00012-2.jpg


そもそもチビ人間②もまだまだ宇宙人。 だから並ぶと犬の3頭引きみたいでしょ?
DVC00005.jpg



そうそう、 帰りはね近所のお山を通ったんだ。 グレ家では通称 “どんぐり山” 。
その名の通り色んな種類のどんぐりがあるの。


でもね・・・・、 


実はここは幽霊が出るんだってさ。  きゃーーーっ!!
ここに住んでかれこれ9年。 今まで全く知らないで何度も来てたじゃないの~!!
DVC00002.jpg


でさでさ、 先週の夕方のお散歩でね(もう当たりは真っ暗よ!) 自分の度胸試しをしたわけよ。


     ↓ ↓ ↓ ↓ その時のコト


ドキドキしながら頂上の東屋を通り過ぎるとき何か気配を感じて、
恐る恐る暗~い東屋を見たら人影が・・・。

ああ、 な~んだアベックだったのか~♪    ←いい響きでしょ?
って一瞬ホッとしてナゼかもう一度振り返ってしまったワタシ。

と、 そこに座っていたのは熱々のアベックではなく、
コチラをじーーーっと見ている一人の男性なのでした(怖)

ぎゃーーーっ!!



別にその男性が幽霊だと言ってるわけじゃあございません(汗)
でも暗闇でたった一人で座ってるのって何か変じゃない?

何があるか分からない このご時世。
もう二度と一人で暗闇のどんぐり山には行くまいと心に誓いましたとさ。


昼間は清々しくっていいところ。
DVC00001.jpg

ちなみにこの時の東屋には本物のアベックがいたわよ♪



今日の3頭引きのお散歩。
幽霊にも変な人にも会わなくて 何事もなく無事に帰って来れてよかった。
だけどこれがチビ人間じゃなくって本当の犬を3頭連れていたら・・・・?

誰も襲ってなんかこないでしょ(爆)


3頭目を飼う予定は全くありませんが、
グレ家のことだから何年後かには増えてるかもね~。
さらに犬貧乏間違いナシのグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

「アベkック」って懐かしい響き
グレハリままさんは私と同じ世代かしら?v-238

>シャネルのママさん

どんなに若作りしても実年齢をごまかせないときってな~い?
ついつい死語を口走ってドン引きされたり・・・。
自分の世代丸見えのアイドル歌手の歌を鼻歌しちゃったり・・・・。

そんなことがだんだん辛くなってきたので、
最近は開きなおってオバサン全開よ~。
あ、さらにドン引きされるかも・・・・。

グレ家に三頭目?!!??!?!?!?!?!?!
とあわてて覗きに来ちゃった(笑)
確かに三頭引きだね^^
チビ人間②、様になってるじゃない❤

どんぐり山の真実・・・
夜、車で通る時も何気に見ちゃいそうだよ・・・
いや、怖くて見ないかな●^▼^●

>なあちゃん

三頭目。
今じゃなくってもいつかは来るんでしょうね~。
しかもそれは何の前触れもなく突然に。
それがグレ家でーす♪
そのころチビ人間は、デカ人間になってるかな~?

どんぐり山の男の人は本当に怖かった!!
夏のスズメバチとどっちが怖い?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/387-12646f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真をめぐって。 «  | BLOG TOP |  » 便利な弟♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード