topimage

2017-10

図々しい親子 - 2009.02.14 Sat

夕方あんことりりっぺをお散歩に誘ってみた。

その後忙しいにも関わらず、 お茶飲んで行きなよって言ってくれた杏ママ。
杏ママはナイチンゲールの様な人。
来るもの拒まずいつだって優しくって気が利くのだ♪

そんな杏ママについつい甘えてしまうワタシってバカバカバカーーーっ!!

と、 珍しく自分を責めていたら他にも責めるべき者たちがいた・・・・。


家主のあんことりりっぺを差し置いて、
DSCF3516.jpg


最前列でドアが開くのを待つグレハリ。
DSCF3515.jpg


ありゃ・・・・、 グレハリったら。
グレハリはあんこの家に着くと毎回玄関の前でヒンヒン泣いて入れてってせがむのよ。


図々しいったらありゃしないっ!!


さらに玄関の中でも最前列争いは続く。 ついついフライングして前足を一歩出すグレ姉。
DSCF3517.jpg


そんな君にはお仕置きを。  “マテ”の刑に処す!
DSCF3518.jpg


まだまだ!!  精進しなせい。
DSCF3519.jpg


はっはっは!! これも母の愛さ。  この愛を有難く受け取れ~い♪
DSCF3520.jpg


そんなこんなで今日も絶好調のグレハリアン♪
DSCF3522-2.jpg


家の外でも中でもやることは同じで元気いっぱい抜け毛もいっぱい・・・。
DSCF3526.jpg


グレハリはあんこという仲良しがいて本当に幸せ。
人間で言う幼なじみってこういう関係かしらね♪


それにしても毎度親子でお邪魔して本当に図々しいグレ家の面々。
心が広くて器がデカイ杏ママに感謝感激雨あられ♪



≪おまけ≫
なんと!! グレ家の男性陣にバレンタインのお届けモノが!!
DSCF3507.jpg

あんく&くれおママのあやさんからだ♪

あんくれやのオーダーメイド犬服は着心地抜群!! 
DSCF3513.jpg

本当に毎回感謝してマス。 あやさんどうもありがとう☆
DSCF3510.jpg



ワタシって人にとっても恵まれてると思います。
みんなみんな優しくって尊敬すべき人ばかり。
でも縁を結んでくれてるのはカワイイ我が子のグレハリです。
そんな大活躍のグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きっとさぁ~~~
グレママちゃんの人格が、人を引き寄せていると
ワタシは信じているよ~
だって。
ワタシは引き寄せられたから(笑)
いいお友達がいるって、わんこも人間も
幸せなことだね●^▼^●

ふじ吉は今まで家の中で遊んだ事が無いけど、
バトルした後の毛の始末が大変でしょうね。

また新しい洋服を戴いて、何着持って居るのかな、羨ましいねー。

なんだなんだ?!
いやいやいや~っv-15
そんなに褒められるような事じゃないよぉーっ!!!
グレママ&グレハリ&チビ人間①②は
掃除してなくってもOK!でしょっ!?
(よくないのか?)なので、いつでも
大丈夫!なのだよぉ~♪気楽な客人さぁ~♪
本当に、昨夜もあんりりはよぉ~く寝てくれたよ!
非常に満足だったんだねぇ~☆
時間が少なくって満足のいく散歩じゃなくってごめんね!
たくさん走らせたいよね~v-230

あやさんお手製、またもや素晴らしい!!!!
LOVE&PEACEのロゴもハリ君のために
あるような言葉だなぁ~と思っちゃった♪

はっ!しまった!ハッ君を男としての認識が薄く
あんこが女としての認識も薄かった私・・・
ゴメーン!愛のプレゼントなくって~;;

杏ママさんって素敵な人なんだね
ここでいつも登場するたびに思っていたよ
アタシ杏ママさんのFANです

ワンコ連れでお茶を誘ってくれる人ってそうそう居ないよ
杏ママさんを大事にしないといけませんよ

おネエさんぶって言ってみた

>なあちゃん

いえいえワタクシの人生は一生人様におんぶに抱っこ♪
皆様の暖かい気持ちにすがって生きております。
ワタシが人を引き寄せる? ないない!!


そう、そして実際はアナタにもすがってるじゃな~い♪
今後とも4649♪  ← お、久し振り!

>七十爺さん

そうですよ~!
家の中でバトルをすると抜け毛がすごいんです。
ひと段落すると毎回掃除機の大活躍!

グレハリのお洋服は消耗品なんですよ~。
すぐに遊んでいて破ってしまうから長持ちしないんです。
だからいつも着たきりスズメ♪

>杏ママ

いやいや、チミにはとっても感謝してるよ~!!
子供、犬、全てに関して頼りになるよ。
グレパパが聞いてくれない小言にもうなずいてくれるし、
いつ押しかけても迎えてくれるし。
でも一番感謝してるのはいつも言うけどグレパパだからね~♪

このハイパーでうるさい私とグレハリを丸々受け止めてくれるのは杏ママだけだも~ん!!

>門ままさん

杏ママはね、本当にいい人なんだよ!!
でも天然な部分もあってそこがまたいいの♪
家族ぐるみでお付き合いさせてもらってるから
気も楽だし!

それに杏ママのパパはね、 ←つまりダンナ様
毒舌だけどこれまたいい人なの。

私って本当に恵まれてるわ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/381-034d84b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニックに行きました その①  «  | BLOG TOP |  » グレハリの隠れた能力

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード