topimage

2017-08

グレハリの隠れた能力 - 2009.02.13 Fri

これな~んだ?
走るグレハリ


そう、 答えは走るグレハリ♪


前からみるとこうなってるけど、
DSCF3487.jpg


横から見るとこう。
DSCF3501.jpg


なんでいつも一個のおもちゃを2頭で咥えて走ってるのよ。
もちろんいつだって全速力。


追いかけっこでもなく、 取り合いっこでもなくて、 ただ走ってるだけ。
DSCF3484.jpg


なんか意味はあるんだろうか?
いやいや、 グレハリのやることに意味なんてあるわけない。


やる気満々のグレ姉と
DSCF3481.jpg

少々押され気味の弟ハリ助。
DSCF3492.jpg


2頭に理由を聞いてみたところ答えはひとつ。


楽しいからだってさ♪
DSCF3497-2.jpg


こんなに息がピッタリなら馬車の伴走犬じゃなくってさ、
いっそのこと仲良く並んで馬の役になっちゃいなよーーーっ!
あ、 でも暴走する馬車って危なくて誰も乗ってくれないかもね(汗)


馬車馬の素質たっぷりのグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私、フルフェイスのヘルメットかぶって、厚手の手袋して、乗ってみようかなぁ、グレハリのなんちゃって馬車?!

私のところも2週間すれば4頭が走り回っているのかなー??;ワラ
なんか想像したら…(ぞy;)
が…頑張ります…;ワラ

ふじ吉と杏奈ちゃんも、同じ様な事をして、
何時も遊んで居ますよ。
でも最後は、何時も妹の杏奈ちゃんに取られてしまいます。

今日もこれから、杏奈ちゃんと何時もの公園に行って来ます。

今日もいい笑顔してるねぇ~♪
近頃「またいきたいなぁ~」と気持ちがウズウズ
是非また一緒に行かせてねぇ~!

そうそう!麦ちゃんとの窪地も楽しみにしてまーす♪♪

>あいこちゃん

フルフェイス!!
さすが良く分かってるね~。 うんうん。
いつか雪が降ったらヒロックで犬ぞりを試したいと
思ってたけど今年は降らなかったから残念!!


>CLEAママさん

4頭か~。
ワクワクするでしゅ~!!
でも子犬ちゃんたちは同じ方向に進むかしら♪
なんだかマンガみたいで面白そうっ!!
やってみてみて~!!

>七十爺さん

今日は暖かかったですね。
ふじ吉くんも杏奈ちゃんも喜んで走ってましたか?

犬も女の子の方が強いから結局は杏奈ちゃんの勝利なんですね。
グレと一緒ダ~。

>杏ママ

はやく麦っこさんと遊びたいね~!
あそこも楽しそうだよ。
こないだはさっちゃん家の帰りにあそこでジャックとすれ違ったんだ。
みんな行ってるんだね。
ますます興味深々!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/380-98140716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図々しい親子 «  | BLOG TOP |  » どっと疲れました

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード