topimage

2017-08

どっと疲れました - 2009.02.12 Thu

早起きが大の苦手なワタシ。 今朝は8時からチケットぴあに並んできました。
DSCF3468.jpg


人気アイドルのコンサートのためじゃないのよ。


今月末に東京体育館で開催される新体操の大きな大きな大会がありまして、
おとぼけチビ人間①がなぜか出場させてもらうことになったのデス。
今日はそれのチケット取りなのであーる。

先輩ママ2人と一緒に買った枚数はおよそ50枚・・・・。  ぎょえ~(驚)
3日間あるので応援に来てくれるチームメイトの分もいれると半端な数じゃないのだ!

新米ママのワタシは1番の整理券をゲットすべく頑張りましたーーーっ!!

ゼーゼーッ。



その後 チケット購入の大役を無事に果たしたためか、
緊張の糸がプッツンと切れてそのまま買い物モードに突入。


だってハリ助がこないだ稼いだ商品券があるんだも~ん♪  ← 結局自分のモノ。

そう思ってルンルンしながらセール品を物色しまくり、 意気揚々とレジに行ってあら大変!
商品券持ってくるの忘れたーーーっ!!

せっかく大役果たしてルンルンだったのに後味の悪い結果にしょんぼり。
無駄な買い物しちゃってどうするグレママ!?
またグレパパに確信犯だとかブツブツ文句言われちゃうなぁ。 ← 無視無視♪


そしてやっとの思いで帰宅したワタシにさらに追い討ちが。
なんとホットカーペットカバーが襲撃されて再起不能に。

仕方ないのですぐにしまむらに行って一番お安いカーペットを買ったわよ。
2900円 40%OFF → 1740円也。

誰が犯人とは言わないけど、 犯行現場に戻って来るのは定説どおりなのね。
DSCF3475-2.jpg


安いのはいいけどこれって目がチカチカしてしょうがないよね。
でも一週間もしたら汚れてちょうどいい色合いになるかも~(汗)
DSCF3474-2.jpg


まあとにかく今日は色々とありまして結局家に帰ったのは夕方4時。
しかも朝トーストを食べたっきり。
でもまだこれで終らないのが今日のワタシです(疲)

ハリ助が見つめる先にあるものは?
DSCF3476.jpg


チビ人間たちのバレンタインの贈り物♪
DSCF3479.jpg

とりあえず作るのだけなんとかチビ人間と一緒に終らせて、
残りのラッピング作業はこれから母のワタシが・・・。


そういえばハリ助も男の子だったね。 でもあいにく数が足りないの~。
それにしてもアイツらどんだけ配るんじゃ~いっ!!
DSCF3477-2.jpg


ふえ~。
今日は朝から頑張ったから疲れちゃった~。
もともと頑張るのがキライなんだから勘弁してよね。


≪おまけ≫
昨晩は偶然ハリ助を観た方も沢山いらっしゃったようで(汗)
だけどあれ、 別にハリ助じゃなくても良かったんですよね。
今回はたまたま選ばれただけなんです! 本当にお恥ずかしい限りです。
でも嬉しいコメントありがとうございました♪
DSC_0390.jpg


バレンタインといえば・・・・、 今となっては懐かしいイベントです。
なんで昔はあんなにワクワクしたんでしょうね?  
誰かに教えてもらいたいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私もきゃっきゃしながら見ました!!
ハリー可愛かったぞー!!

いけてるじゃんか~♪そのカーペット。グレハリちゃんのバックにぴったりよ。しかもお値段もいけてますね。

しまむらが近くにあっていいなぁ。
むかーし、中学生の頃近所にしまむらができたよね?
あんときは、誰も見向きもしなかったけど、いまや、大人気らしいもんね。

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れさん!!!!!!!!!!!!
ありがとうねぇ!!!!!!!!!!
そして、商品券忘れて……ご愁傷様ンサ^^

シマムラカーペ、グッチョイスっす❤
次回は嵐のライブチケでぴあご一緒しましょ●^▼^●


    中丸くんを初めて認識したなあちゃんより

あれ~?

バレンタインでドキドキした事あったの?
私と知り合ってから、そんなあなたを見た事ありませんが・・・。

恋する乙女の時期もあったのね。

なかなかの確信犯?!と思いきや
グレママを知る私は「素」での事故と信じます!

しっかし、すっごい大変だったんだね~!!!
いやいや、お疲れ~
バレンタインの内職もお疲れ様~♪
うちにもおこぼれ来るかしらん?!

いいねぇ~、しまむらカーペット!
私は好きな柄だよ~☆(グッチョイス!)

グレパパのコメに声を出して笑ってしまった私です。

失礼よね。

恋する乙女の時期はあったわよね v-238

おいしく頂きました

チケット、バレンタインとも、グレママお疲れ!

>CLEAママさん

ハリ助ごときでキャッキャしてくれてありがとう。
チビちゃんたちのお世話で忙しいのに(汗)

どっちかって言うとハリ助なんかより、
田口くんの方がよっぽどカワイかったような・・・。

>すずまるさん

うちの近所のしまむらは何を隠そうデートスポットにもなってんの♪
午後行くと初々しい中学生カップルがウィンドーショッピングしております。

もはやあの頃の安かろう悪かろうのイメージはミジンコほどもないわね。
信じられな~い!

>なあちゃん

しまむらが急成長したおかげで、
最近はコソコソ行かなくて済むようになったわ。
今まではお友達にバレないようにビクビクしてたんだけどね。
いいぞ!しまむら!
でもこのいただけない柄、なんとかしてくれ。

>グレパパ

何を言ってるの~♪
私はいつだって恋する乙女なのよ~♪♪

って、オイオイ!
チミと出会ってからの私は恋にドキドキするよりも
日々の生活にドキドキする毎日じゃあないのっ!
平穏な日々を返してよ!!

でもって持つもの持ってたら、
昔のようにゴディバのトリフをプレゼントしてあげるわよ。

>杏ママ

えーえー、本当に疲れました。
でも杏ママの日々の頑張りにはとても敵わないわ。
私って何事にも意気込みだけは人一倍だから
余計に疲れるんでしょうね・・・。

自分で自分を疲れさせてどうする!!
こんな時に癒してくれるのはやっぱりグレハリかしら?
もう、愛犬バンザーイって感じ♪

>さっちゃん

あ、食べたのね?
う~ん、イマイチだったわ。
来年はちゃんと作ろうと心に決めた母です。

ちなみにお宅の長女さんからいただいたモノは
一口ももらえなかったよ。
楽しみにしてたのに!


恋する乙女 → まだまだ私だって♪
いつも夢に松潤が出てくるからいいんだも~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/379-65f3a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレハリの隠れた能力 «  | BLOG TOP |  » 暇でどうにかなりそうな時

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード