topimage

2017-10

暇でどうにかなりそうな時 - 2009.02.11 Wed

夕食後のグレ姉は一日の中で最も暇してます。


ハリ助はおもちゃをガジるのに没頭するのでグレ姉は毎晩ひとりぼっち。
DSCF3446-2.jpg


暇つぶしに夢中でガジってるハリ助の背後からジャンピングパンチを
食らわしてはワタシに毎回怒られてマス(汗)


ハリ助にはいい迷惑だよね~?
DSCF3450-2.jpg


それでも どうにもこうにも暇で仕方のないグレ姉は通り過ぎる人に必死にアピール。
DSCF3456-2.jpg


ダメダメ、 ママは忙しいんだよ。  たまたまココを通っただけですから。
DSCF3457.jpg


おいおい、 何の真似?
DSCF3458.jpg


ちょっとちょっと、 その若さで自分を安売りしちゃあイケナイぞ!
DSCF3459.jpg


そんなことしてるからハリ助もこっち見てるじゃ~ん!!??  
別に遊んでるわけじゃないのに~。
DSCF3461.jpg


あ~ん、 グレ姉ったらイジワル~。
ちょっと自分が楽しくなってくるとハリ助を除け者にするんだから!
DSCF3466-2.jpg


こうして毎晩ワタシはグレ姉の罠にハマっているのであります・・・・。

グレ姉ったら。



グレ姉はサメとかマグロみたいに動いてないとダメの・・・・(汗)
すごい迷惑・・・・。
とっても困ったちゃんのグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛いー♪
そんなことされたら…
構ってあげちゃう!!!ワラ

「キャ~、ハリー様がなんとKAT-TUNの番組に出演している~~~~(*^。^*)
すご~~~い。グレハリままさんはKAT-TUNに
会ったのね~~いいな~。

ハリー君!グレママさん!
テレビ出演!おめでとう御座います。
グレママさん!素敵でしたね!!!

見た見た見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しっかりKAT-TUNに1位予想されてたじゃん♥
ステキステキステキだよ♪
グレママちゃんもステキに"100万円"に見えたよ☆
お疲れ様~~~~~●^▼^●


・・・次はグレちゃんだよ・・・♪

え~、何~!いま門ままさんのところで見て、飛んできたのに、なにも書いてない~~(涙)。

こっちじゃ、見れないよぉ。Youtubeか何かで誰かアップしてくださ~い~お願いします!!

Best of Bowie最高でしょ!自分で見つけて興奮してしまった(笑)。だってハリ助君はコナーの○○なしお兄ちゃまだから。

え~~~っ!

のろまな私は、爆弾処理班出動と、ハリ助とデートのところに
もコメント入れちゃったから、後で読んでよーっ♪

そうかぁ~、まことさん見れないものね~
私は映画のレイトショーから帰宅して、偶然テレビで観れたのよ~♪
すぐにハリ助って、わかっちゃうあたりがダルのドット柄・・・むっふっふっふ
指紋や家紋と一緒だね~笑

わたしは、テレビ観てないし、その番組が何かもわからず・・・URLたどって、うろうろしていたら、素敵なコートを見つけてペアでオーダーしていました(笑)。

ハッと思い出して、戻ってきてコメントしています(笑)。

観たい~♪
観たかった~♪

グレ姉ちゃんの仕草が可愛いねー。
ふじ吉も退屈して居る時は、爺の姿を見ると、
遊んで欲しいと、にらみ付けて居ます。

今朝の徳島は、黄砂が降って居て、
太陽が霞んで見えますよ。

し、しまった・・・;
昼間の野球のラーメン大会に疲れ
不覚にも寝てしまった・・・

お願い~!!!!誰か撮ってる?!
私に誰かハリー君の勇姿をみせてぇ~っ!!!!

グレ、おまた攻撃はいかがなものかな??

いや、なんか完全に乗り遅れてるんですけどー!
ハリちゃんテレビに出たの?グレママさんも??
見たかったー!ほんと、誰か見せて!動くハリちゃんと
美人のグレママさん!

しかし、チラ見せ攻撃のハリちゃん、スゴ過ぎる(笑)

今日、門次郎君と遊んだんだよ~。
格好いい大人のダル君でした。
そしたら、グレママさんのTV出演の話聞いて・・
見てないよ~。
見たかったな~。ホント、誰か撮っていたらお願いします~。
門ママさんとお友達になれたのも、グレママさんのおかげです。
ありがとうございました・・・。
ところで・・・メール読んでくれました?

>CLEAママさん

いやいや、一度かまったらオシマイです!
その後に我も我もとハリ助もやってきていつも大変なんです。
CLEAママさんなんてもっとすごい状況なんじゃないですか~?
でもワタシこそ子犬だったらかまってあげちゃう!

>シャネルのママさん

おっと・・・・、観てしまったのね。
もしかして毎回観てる?
やっぱり若いなあ。

私は嵐の番組ですら待ちくたびれて寝ちゃうのに!
気が付いた時には終ってたり・・・。
年のせいかも~。 

>イワミさん

あれれ~? 観てたんですね!?
恥ずかしいからみんなに内緒にしてたのに。
グレースじゃなくってハリーが出たってトコロが可笑しいですよね。

ハリーくん頑張ってくれましたが、
キョンキョンクラスの女優さんとはさすがに共演できないでしょうね~。

>なあちゃん

今回はたまたまハリ助が出ただけだからね~。
ハリ助は田舎のオカマちゃんだから次回はないでしょう♪

次はグレ姉に期待する?
いえいえ、それもないでしょう。
むしろなあちゃんの脱エキストラに期待かな~♪

>まことさん

いやん、Youtubeなんかにアップするほどのことじゃないんです。
だってクイズの三択のなかのひとつだから。
恥ずかしくってお見せできませ~ん!!

でもあやさんがブログに画像を貼り付けてくれてるので
良かったらお邪魔してみてね。

コナー&ハリーで○○なしコンビで入りだそうかねぇ?
なんだかそっくりに見えてきた♪

>Kayさん

なんだ~、Kayさんも観てしまったのか~。
恥ずかしいったらありゃしない。
穴があったら入りたい。

どっからどう見てもハリ助なんて100万の犬じゃないじゃんね~。
しかもポチポチのおかげでどこの犬か面が割れるなんてさ~。
参った参った!

>artooさん

私は素敵なコートのほうが見たいでーす♪
もちろんダルズ専用のコートよね?
色違いかしら?

うちのハリ助なんかより、
紳士淑女のコートの方がよっぽど大事だと思いますよ。
それによく考えてみたらカワイイベイビーのCMの方がすごいですよ~!!

>七十爺さん

徳島は太陽が霞むくらい黄砂だすごいんですか?
外を歩くと目に入ったりするのかしら?

グレ姉は一日中私のことを目で追ってるんですよ。
だから暇そうにしてると猛アタックを仕掛けてきます!

>杏ママ

写ってるのはほんの少しよ。
ラーメン大会でがんばった君達のほうが立派だ!

って言うか、その大会の存在をうちの子らが知ったらすごい興奮するだろうなあ。
我が家の庭先でもやれとせがまれるかも・・・。

一応うちにも録画あります。
観る?観ちゃうの?がっかりするよ~。

>まっちゃん

テレビに出たって言ってもね、ほんのちょっとなのよ。
しかもハリ助じゃなくってもいい役なの。
あやさんのブログに画像を載せてくれてるので
よかったらお邪魔しちゃってくださいね。
http://yaplog.jp/dal-ankh/archive/1462
くれぐれも期待せずに!

グレ姉っていつもああなのよ!
これが人間だったら・・・・、キャーいやいや!

>ジェイ・ちゅママさん

門サマと会ったのね~。
カッコイイでしょ?
でもママは可愛くって面白いでしょ?
私は門サマ一家が大好きなんですよ♪

テレビ出演のハリ助の雄姿ならぬダメ姿、
観たらきっと笑っちゃいますよ~。

メール見ました!!!
すいません。お返事がノビノビになって!
ゆっくりお返事をしようと思ってたらこんなに遅くなっちゃいましたね!
明日返信しますので!!!ごめんなさい!!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/378-03a4e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっと疲れました «  | BLOG TOP |  » ハリ助とデート♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード