topimage

2017-08

グレハリ下克上の瞬間 - 2009.02.07 Sat

グレ姉はグレパパが大好き。  そんな彼女の至福の時はこんな感じ♪
DSCF3366-2.jpg


もうたまんなく幸せなひととき。
DSCF3367-2.jpg


でもさ、 どこにでも他人の幸せにちょっかい出すヤツって必ずいるよね。
DSCF3368-2.jpg


そうそう、 コイツだよーーーっ!!
DSCF3370-2.jpg


勝手に割り込んできて文句言ってら~。
DSCF3372-2.jpg


さあ、 どうするグレ姉??
DSCF3373-2.jpg


あ~らら、 狭いところで押し合いっこなんかしちゃって。
DSCF3374-2.jpg


結局グレ姉はハリ助に譲っちゃったんだね。
DSCF3375-2.jpg


ちょっとあんたハリ助に甘すぎよ。  たまには怒ってみたら~?
DSCF3354-2.jpg


こうして甘えんぼハリ助はどんどん図々しい末っ子に育っていくのであ~る。

がっくし・・・・。



でもなんだかんだ言ってハリ助にはグレ姉にはかないませ~ん。
いざという時は絶対服従!!
これって姉に勝てない弟の人間関係とまるっきり同じなんだわ。
くくくくっ♪
一生 下克上はありえないグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛いー!!
今は取り合いどころか
子犬を追いかけるのに必死な私…
いつか私の近くを取り合ってくれる日は来るかなー?ワラ

パパさんが羨ましいナー。
こうして愛犬達と遊ぶのが、爺の夢ですから。

なんともかんとも・・・
どうにもならないくらい可愛い二人♪
セリフもグレハリママが書いてるんじゃないでしょ~?間違えなくグレハリがしゃべってるね!!

ハリー君お仕事お疲れさま!
作品が楽しみだね~

グレハリママ~メッセ行ったんですね
わかっていたら会いに行ったのに残念だぁ(><)

体の上で争うダルメシアン2匹・・・。
平然としていられるグレパパがすごい。

でも、取り合いになるほどモテモテっていうのもうらやましい立場ですよね~。

お尻の上で2匹で遊ばれて、グレパパさんは痛くなかったですか~?(笑)。すでに21キロあるコナーが暴れて飛び乗ってくると、ほんとに重たくて...。とくにいまは「コーン」を付けてるからブンブン首を振られると危ないのよ~(笑)。

でもグレちゃんとハリ助君ってサイズほとんど同じですよね~。ハリ助、太らないって言ってましたよね。羨ましい。

グレちゃんのリベンジがちょっと怖い?(笑)。ハリ助君、今のうちに謝るのよ~!!

>CLEAママさん

あらやだ、私からしたら子犬を追っかけてるのがうらやましいのよ~!!
あんな大きな2頭にベタベタされるよりかは、
子犬ちゃんのお世話の方がよっぽどいいわあ。

でも子犬ちゃんに追っかけられたらそっちの方が幸せ♪

>七十爺さん

我が家のダンナ様、滅多に愛犬と遊ばないのに
なぜかモテモテです。
ちょっとムッとしちゃいます!

ふじ吉くんもお部屋にいたらベッタリタイプですかね~?
ダルメシアンは比較的ベタベタ派が多いですよね?

>まみさん

犬のくせしてグレハリは人間の子供みたいな
小さな小さなバトルを繰り返してます。
あまりにも内容がくだらなくって笑っちゃう!

メッセ行ってたんですよ!
私はただ会場で遊んでいただけですが(汗)
相変わらずグレがハイパーで疲れました~!

>りかさん

上に乗っかってる方はいいけど、
下にいる人間はたまったもんじゃないですよね。
あの時グレパパは爆睡中につきなんとも感じてなかったみたい。
それはそれでグレパパの鈍感さにびっくり。

でもよく考えたら、これくらいでなくっちゃダル2頭とは暮らせないですよね~。

>まことさん

うんうん、2頭に乗っかられてたら絶対に痛いですよ!
でもコーンがないだけマシだったかしら~(笑)

ハリ助の方が体高が2センチくらい高いんですが、
見た目はほとんど一緒ですね。
ハリ助って根っからのオカマちゃんだし姉妹って感じかな。

グレ姉がハリ助を完全に味噌っかす扱いしてるので、
怒る気持ちすら湧かないらしいですよ~。
あははは~(汗)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/374-e7ebe3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレハリ大暴走 «  | BLOG TOP |  » 首輪堂ハフマン 『Bou Bows』

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード