topimage

2017-10

眠れる森のハリ助 - 2009.02.02 Mon

今日は午後久々にドッグランに行きました。

予想通りグレハリ大ハッスル♪
仲良しワンコと走るグレハリは満点の笑顔。

いつも行くドッグランではサルーキのらんちゃんを先頭にワンコが群れを作って走るのよ。
今日も柴犬、ジャックラッセル、ラブラドール、シェパード、ハスキー、ゴールデン・・・。
まるで映画の1シーンみたい♪


おかげさまで家に帰ればこの通り。
DSCF3219.jpg


しばらくしてハリ助がストーブ前にやってきた。 なんだかとっても眠そう。
DSCF3221.jpg


あ、 やっぱり寝た・・・・。
DSCF3222.jpg


起きろーっ!! ハリ助ーっ!!

眠気覚ましに肉球コチョコチョはどうだ!
DSCF3225.jpg


あんまり効果なさそうな顔(汗)
DSCF3224-2.jpg


今度は鼻にシッポを突っ込んじゃうぞ~! いいのか~!? ほんとにやっちゃうからな~!!
DSCF3227.jpg


まるで反応ナシ(悲)
DSCF3228.jpg



あんまりにもハッスルしすぎて今日はもう店じまいらしい。

ちぇっ、 つまんないの。

もっとハリ助をイジメたかったのになあ。   ← もしかしてグレ姉はワタシ似?


だけど、 いっか。
こんなに満足気に寝てるハリ助は久し振りだもんね~。


ヒロックで遊んでくれた全てのワンコに感謝しまーーーす♪
ありがとう♪



ドッグランのワンワンレース。
犬が全速力で駆ける姿は本当に美しいわ~。
ここに通う子はみんな筋肉隆々。 たまらな~い!!
実は筋肉フェチのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハリ助の肉級ピンクだね
若いね~~~って感じた
思いっきり走れて良かったね
よっぽどお疲れなんだね
グレママのいじめにも負けずに寝るハリ助良いねえ

ハリ助のぐっすり眠った顔、たまらないですv-411
今週から、またまたハードな週間に入ったので、グレハリに癒されにのぞきに来ますねv-416

ふじ吉も、午前中公園で遊んで帰って来ると、
疲れきって、午後はハウスの中で夕方まで、寝て居るので、
ママ見たいに悪戯が出来ませんよ(笑)

ハリ助君良かったなー♪
筋肉質…分かる気がするー!!
でもカンガルーのハッチ君の筋肉は凄すぎる!!ワラ
ソフトマッチョが一番いいかなー♪ワラ

いやいや~、本当に楽しかったわぁ~♪
ワンワンレースを疾走しているあんこ。
普段のまったり生活の強要が本当に
申し訳なくなる瞬間だわぁ~。
こんなに走れるんだぁ~と思う・・・。
そう、走れるんだよ。
少し、夕方ランは週1くらいでつれてって
あげたいねぇ~♪

>門ままさん

ハリ助の足ってまだまだ汚れてない感じでしょ?
ちょっと洗うだけでピンクに戻るの~。
それに何されても抵抗しないんだも~ん。
だから尚更イジりたくなるわけよ♪
この貧弱さがオバちゃん心をくすぐるの!

>elさん

寝てるハリ助ってカワイイでしょ?
でもね~、 この寝顔見るとイジメたくなるんですよ。
イジワルな母を持ってかわいそうなハリ助♪

elさんはお仕事大変なんですね。
私はここ数年会社に行ってないので、
毎日お仕事してる方を尊敬します!!
体に気をつけてくださいね~!!

>七十爺さん

お庭だとイタズラできないですよね~。
残念!!
でもふじ吉くんにとってはその方が幸せです!
だってハリ助の場合は私からは逃れられない状況で寝てますからね♪

>CLEAママさん

知ってる知ってる!
ハッチ君おかしいよね~!!
テレビに出てるとついつい見ちゃうよ。

確かにあの筋肉はすごいな。
ハリ助があんなマッチョになったら・・・。
気持ちワルーーーっ!!

>杏ママ

夕方のランは本当にいいねぇ。
グレ杏なんか笑顔で大暴走だし、
ああ見えてハリ助も実はリラックスしてんのよ。

週一案 賛成!
そういえばハリ助が震えてなかったよ。
楽しかったからかしら?
それとも効果のせい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/369-1709eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイパーの中にも成長あり! «  | BLOG TOP |  » どっちの散歩を先に行くか?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード