topimage

2017-08

ドッグショーに行ったよ - 2009.01.18 Sun

鬼母のワタシ、 病に伏してる家族を捨ててグレ姉とドッグショーに行って来ました。
ここまでくると本当に鬼♪


だって今日はグレ姉のお兄ちゃん 「リノくん」 の応援なんだもん。
DSCF2942.jpg


グレ姉は最近ドッグショーはご無沙汰ね。 今度いつか一緒に走ろうね。 → ほんとか?
DSCF2964-2.jpg

ウソじゃないよ! 春になったらね。 春になったら。  たぶんね・・・。

出番のない子は寝るしかありません。 かわいそ~。
DSCF2960.jpg



さて、気分は一転して次の話題!


実は今日は憧れの門次郎サマとも待ち合わせしました。
DSCF2948-2.jpg


リノ兄はこの通りイケメン♪ グレ姉が美人なのは血筋ですっ! → きっと死んでも親ばか!
DSCF2957-2.jpg


門サマはハリ助と血が繋がってるの。 このキレイな瞳がその証♪ 全く同じカラーなのよ。。
DSCF2958.jpg


門サマはスポットもキレイでしょ? 
でもここだけの話、 外見はまさにモデルなんだけど中身はお笑い系なんだってさ。
しかもね、 若くてキレイなお姉さんが大好きなんだって♪
DSCF2955-2.jpg


だからハリ助がお笑い系なのと少々エロイのも血筋ってわけ。



犬も人間も若くてキレイなダンスィ~ってやっぱいいわよね~♪
DSCF2956-2.jpg



そうです! そうです! うちにも若いダンスィ~が1名おりました!


お留守番だったから家に帰ってからたくさん可愛がってあげたわよ♪
DSCF2974.jpg


と思いきやしばらくしたらグレ姉に鞍替えされてしまった・・・・。

あ、 もしかして・・・・。
グレ姉の方が若くてキレイだから?  がびーーーんっ!!


しかも思う存分甘えちゃってさ。 
DSCF2976.jpg


あーー! いつもいい子じゃないくせに! ウソこくでねぇ! 
DSCF2978.jpg


明日っから覚えてろ~!!



何だかんだ言ってドッグショーが好きなワタシ。
小さい頃から犬オタクだったからしょうがないわ。
本当はグレ姉と一緒にもっとリンクで走りたいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

なっ!何を~っ!!!!
心配していたのに~っ!!!!
でも、グレママが元気で~グレパパは家にいて~って
立場ならば、約束もあったらいくしかないぜぃv-219
また犬がらみのイベントあったら、私もご一緒させてぇ~♪
リノクンに、門ちゃんすっごいカッコイイね~☆
ダルの中のジャニーズがあったら入れそうな
イケメンだわぁ~v-10

リノ兄ちゃんと門ちゃんを見て居ると。
何故か、ふじ母さんを思いだしてしまいました。
爺は未だにドッグショーに行って行った事が無いので、機会があったら見たいものです。
ダルが3匹揃っての写真が素敵です。
偽物の ふじ吉より、本物のダルが羨ましいデース。

私一度もドッグショーに行った事ないんですよね~。グレ姉ちゃんってかれんぱぱさんのカレンちゃんとも姉妹なんですよね?(あれ、違ったかな...)。イケメンのお兄ちゃんといい、ほんと美男美女の一家ですね。ハリ助くんは血は繋がってないのかな...でも彼もイケメンだしね。

コナーにもショードッグの(ただいま訓練中)のお兄ちゃん2人とお姉ちゃんが1人います。彼らがデビューの時は(近場なら)私も見に行ってみようかな♪

きゃーーーっ!・・・門様、渋くダンディで素敵♪
それにとっても綺麗な水色の瞳☆
吸い込まれそう~

ノリ兄様も、これまたスタイル抜群で、スポットは綺麗だし、アイライン
ばっちりで白いお顔して・・・♪
私はわからんけど、皆共通して言えることは、ジタンみたいにお顔に
ブチがあっちゃあいけないのね~きっと・・・

ショードッグね~
私はDVDでしか見たことがなかったんだけれど、一度緑山スタジオで
カレンちゃんのを偶然見たことがあるだけ・・・
それもあの時は屋外だったから~

これまた屋内でペディグリーの看板と来りゃあ、いかにもDVDで
見たショードッグっぽいわ~
まあ、本当に華麗なる一族ってところかしらん♪

>杏ママ

心配掛けさせてお見舞いまで貰っといてこのアリサマ。
今のワタシの心境→ヤバ!お母ちゃんにバレた!
って感じです(爆) 許しておくれ~。

また体調を崩しても今週は予定がないから
いいや~って思って行ってしまいました。
ごめんね~。

昨日行ったのは幕張メッセ。
世の不景気が繁栄して人もお店も少なかったよ。
やっぱこないだ行ったフェスは最高だったね!

>七十爺さん

ドッグショーは犬のウンチクは抜きにして、
色々な犬種がいるので犬好きには面白いと思いますよ。
一度行ってみるのもいいかもしれませんね♪

ふじ吉くんがニセモノなんてとんでもないですよ!
ダルも純潔といえども完璧なダルなんてこの世には存在しないでしょうから♪

>まことさん

そうそう!正解です!
カレンちゃんはグレのお姉ちゃんですよ。
この兄弟は9頭中4頭がチャンピオンです。

ハリ助は同じ犬舎ですが系統が違うんです。
だから骨格も性格もグレとハリ助はまるっきり違って。
遺伝って面白いですね~。

まことくんも骨格もいいしキレイですよね~。
いつも惚れ惚れ♪
私も本場アメリカのショーを見てみた~い!!
色んな意味で日本のとは違うんでしょうね(汗)

>Kayさん

そうでしょ?門サマカッコイイでしょ?
私が憧れるダンディダルの中の1頭なの♪
我が家にハリ助を迎えたのは前から大好きだった門サマと激似の子だったから。
えへっ♪

グレの兄弟は顔にみんなブチがないけど、
それはパパママにもほとんどないからなのよ。
だからショーにはブチの有無は関係ないので~す。
ブチはそれぞれの個性だからね!

屋内のデカい規模のドッグショーは結構楽しいですよ。
ウンチクは分からなくてもその勢いに圧倒されるというか。
プロハンの腕前も見事で犬の集中力を高さは私には真似できません!
でも訓練の勉強にもなる!

4月の始めにビッグサイトでアジアインターという日本最大のショーがあります。
ちょっと混むけどショップも沢山出るし、
見応えありますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/356-33a33e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間にも運動は必要ですか? «  | BLOG TOP |  » グレ家、臨時休業なり♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード