topimage

2017-08

闇に吸い込まれる犬 - 2009.01.12 Mon

ご飯を食べた後のグレ姉は決まって睡魔に襲われる。
DSCF0144.jpg


その睡魔はハイパーなグレ姉をもコテンパにしちゃうものすごい力らしい。
DSCF0146.jpg


ああ、 今夜もワタシの可愛いグレ姉が睡魔にヤラレちゃってる~!!
DSCF0147.jpg


時折名前を呼ぶとこっちの世界に戻ってくるグレ姉。
DSCF0157.jpg


でも愛しのグレ姉はまた闇の中に引きずり込まれてゆくんだーーーーっ(号泣)
DSCF0156.jpg


帰ってこーーーいっ!!


さすがのグレ姉もここでは呼び戻しがきかないのね・・・・。



≪おまけ≫
チビ人間がグレパパのお手伝いをしてる間、 ハリ助と2人っきりでお出掛けしてきました。 
DSCF2853.jpg


ハリ助の様子はまた今度♪  帰り道は富士山がとってもきれいで感激♪
DSCF2857.jpg



グレ姉のぶっ倒れてる姿を見るのがワタシの幸せ。
幸せなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

グレちゃん、寝てるー伸びてるー。
なんて無防備で可愛いらしい姿。そのムニムニの口、あら
鼻の穴も片方つぶれちゃってるー。息苦しくないのかなぁ?
で、ハリちゃんはお母さんに寄り添う赤ちゃん犬みたい。
お姉ちゃんの所が落ち着くんだねぇ。


お子さんは何?外壁塗ってるの?これまたすばらしい!

グレ姉ちゃんの寝顔が面白いねー、
家の中に一緒に住んで居ると、こうゆう写真が撮れるので羨ましいです。

パパさん外壁を塗装なんて、大がかりで大変ですね、
何日もかかるでしょうね、お姉ちゃん達も手伝ってくれて、助かりますね。
富士山が綺麗に見えますね、爺は山梨で富士山を見て育ったので羨ましいです。

ありゃまあ、ぐっすり・・・♪
美人ちゃんのお鼻もぶっちゅぶれっ!

眠いんだよね~ネムネム~
一枚目の写真なんて、お馬さんみたいに首伸びちゃってベッドから
頭出ちゃっているし~笑

これってグレ姉は、グレ家において本当に満足な一日を過ごしている
ってことよねっ?
そうだろう、そうだろうとも!

声を掛けられた時のあの目・・・
睡魔と闘いながら、ようやっとママの声に答えているって感じで、
超可愛い~♪

>まっちゃん

グレのこの寝姿。
毎回直してもまたこの姿勢に戻ってんの!
変なの~。
隣のハリーは寒がりだけにいつも丸くなってくっつくのが定番なのよ。

ペンキ塗り塗りしたのはガレージでーす!
ダンナのバイクが入ってるんだけど、
私にとってはリサイクルに出すゴミの一時保管場所。
こんなの取っ払ったらドッグラン作れるんだけどなあ。

>七十爺さん

室内犬にとってはこれが至福の時なんでしょうねぇ。
飼い主ももちろん幸せな時間ですよ~。

ペンキ塗ったのはガレージなので2日で終りました。
でもそろそろ家の外壁も塗らなくちゃならないんです。
100万円・・・・。
家を建てるのもお金が掛かりますが、
維持するのも相当掛かりますね~。
イヤだなあ。

>Kayさん

かわいいでしょう♪
ネムネムの時は何してもダメなんですよ~。
もう脳ミソまで溶けちゃってる感じ。
どこをいじっても無反応!!
犬も人も幸せ~♪

それに比べてハリ助はあまり爆睡はしないんですよ。
常にだれかがのそばにいたいから、
抱っこしてくれそうな人がいないかアンテナは張りっぱなし~。
性格の違いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/350-2ea41094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の散歩はライト点けますか? «  | BLOG TOP |  » ハリ助とあんこに危機迫る

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード