topimage

2017-10

スヌードコレクション2009 開幕! - 2009.01.05 Mon

スヌード、 それは魅惑の世界。

そして上流階級のワンコなら誰でも一つや二つは持っているもの。



んまぁ、 お宅のワンコは一つも持ってないの~????

お気の毒~♪



それじゃ、 ちょっとハリ助のスヌードコレクションを見せてあげるわね~。

おーーーーほほほっ♪



というわけで、 昨日あやさんからあんく叔父さんのお下がりスヌードをもらったの。 見せたげるっ!

ハリ助の耳が霜焼けで困ってるからわざわざお下がりを送ってくれたのよ。
ありがたや~。
DSCF0195.jpg


早速 試着してみようか!
DSCF0202.jpg


あれ? イヤなの? 
でもコレ着けると女の子に可愛いって言われるのよ。

超モテモテの2009年を迎えたいんじゃないの~?


ヨシ! ではまずコレから。 
DSCF0196-2.jpg
や~ん、 可愛すぎーーーっ☆  こりゃ、たまらん。



じゃ、 コレは???   ハッ、 もしかしてゴルフ場にいる人???
DSCF0199-2.jpg
めっちゃ笑えるでねぇのーーーっ!  グーーーッ♪



前作にインパクトがありすぎでウシ柄がすっごいシンプルに見えるのは気のせい・・・?
DSCF0201-2.jpg



こんなコトしている間、 実はグレ姉ったら後ろでものすごく吠えてました。
DSCF0204-2.jpg


ワタシが楽しそうに笑い転げてたからよっぽど悔しかったんだろうねぇ。

こんな時は兄弟平等に接するのが母の愛ってもんさ♪


ほれ、 お譲さんや鏡で自分の姿を見てみるかい?
DSCF0206-2.jpg


あら残念。 グレ姉はこんなに可愛いスヌード要らないんだってさ~。  せっかくなのにねぇ。
DSCF0207-2.jpg



あやさんの手作りスヌード、 有難く使わせてもらいますよ~♪
もちろんフリル付きもね!
あやさ~ん、 本当にどうもありがとうね♪



グレ家はいつも周囲に助けられて生きてマス。
ハリ助が霜焼けになっただけでも沢山の励ましの言葉や贈り物をいただきました。
本当にありがとうございます。
幸せなハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
スヌード、かわいいですね~v-238
ハリー君の凛々しい顔と、フリルなのが意外と似合うんですねv-10

今年もサクラ共々、よろしくお願いします。
今年はぜひとも、ハリー君ともお会いしたいです。

うぎゃーーーーーーーーーーー♪
ひっひっひっひ~っ
やめてくれ~~~~~~!!!
このハリ助のスヌードを装着している写真とグレママのコメントの合っていること!
脱帽ですわ~!
下手な漫画より面白い♪

可愛過ぎて、おかし過ぎて、娘とふたりで見入ってしまったわ~~~♪
レオが逝ってしまって以来、左肩が痛い私だが、あまりの面白さに爆笑してしまい、
肩に響く、響く~
ひっひっひっひぃ~イタタタタタタ・・・

そして、グレちゃんのあの悔しそうな顔?
これまた、ヤキモチ焼いている下顎が梅干みたいでこれまた可愛い~♪

よかった、よかった!!!
似合う人にもらってもらえて。
だって,これさ,他の人にあげても,センス疑われちゃうじゃない??
絶対、ハリ助なら上手に着こなしてくれると思ったわ。
で、グレママのセンスならこれをわかってくれると思ったわ。

あんさん,耳つきスヌード付けて東京インター?千葉インター?見学にいったことあるのよ。
恐いものなし!!!

赤いレースつきのやつは、あんさんの兄弟犬のたけるのも一緒に作ってペアで付けて散歩したこともあるよ。 

ゴムが伸びてるのあるし、きついのもあるから付け替えてね。

久々にハリ助でわらわかせてもらったよ。

早くよくなってね。

そういうくれおもただ今ウシ柄スヌード状態だった。

あけおめ~~~♪ことよろ~~~~~☆

スヌードって、まぁ~~、なんと愛くるしいグッズですやん♪♪♪
うんうん。
なんとなく。
何となくですが、気品溢れる格調高いグレ姐さんには似合わないかも(笑)

今年も楽しい四コマ漫画のよな日記、楽しみにしておりますわ●^▼^●

良い~~すごく良い~~。
私はスヌードがこんなに似合うv-286を初めて見た気がする。
1枚目を見た時、全然違和感なくて、2枚目で大爆笑・・・3枚目、あまりの格好良さに惚れ惚れ~~。
これで、耳切れもすぐ治っちゃうよね。
上流階級じゃない我が家は1枚ももっていないけど、ふ~ん、スヌードってこんなにすごい物だったんだ・・・
何だか我が家の兄妹にも欲しくなってきたぞww
目つきの悪いちゅちゅがフリルのを着用したらキャディーさんっていうより、赤ずきんちゃんに出てくる、おばあさんに化けてるオオカミみたいになりそうだけど。

沢山のプレゼントが羨ましいねー。
一番上のスヌードは、ハリ助君の耳の為に、役立ちますね。

2009年明けてしまいましたね。
昨年中は、本当にいろいろとありがとうございました。
また、グレハリちゃんたち、ママさん、ちびちゃんたちに我が家のPerfumeちゃんたちに
(羞恥心が休止のため、今年かPerfumeちゃんにしました)
いっぱいやさしくしてくれてありがとうございます。
また、今年もよろしくおねがいしますね。

私も主人もマジでモナコに行っているんだと思ってしまった!!
(でも、一瞬だけですよ!!)
相変わらず、おバカな夫妻です。

スヌートって、かわいいですね、
フリルのついたハリー王子くん
「もてるとおもいますよ!!」
だって、私のハートにズキュンってきてしまいましたよ!!

お腹が痛いです~笑いすぎてv-411

ハリ助のキャディ姿!たまりません!
でも1番目が一番似合ってるかな(^0^)
これで2009年はハリ助のモテモテ年になること間違いなし!ですねv-344

あけましてオメデトー!!
やっと旦那の正月休みが昨日で終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日はサボってた掃除しまくりです!
(といっても掃除機かけただけ)

アハハヾ(▽⌒*)キャハハハ!!
毎度お笑いをありがとう!
グっちゃんってばどうしたらあんなプルプルワナワナお口になるわけ???

今年もヨロシクね~♪

スヌード可愛いですね!!!
そうかぁ、お耳が薄いワンコはしもやけになってしまうのですね?
知らない事がいっぱいです。
切れてしまうなんて、可哀相ですね。

私はモゥモゥ柄がお気に入り♪
キャディーさん風のスヌード、
ハリーくんよりグレースちゃんの方が
やっぱり似合ってみえるますね~。

コタ花はスヌードつけると固まってしまいます・・・。
庶民ですな(笑)

>Mトモさん

あけましておめでとうございます!
私こそチビちゃんたちに会いた~い。

ハリ助スヌード初体験のくせに沢山もらっちゃってラッキー♪
それにしてもさすがあやさん、 デザインが普通じゃない!


>Kayさん

グレ悔しそうでしょ?
いつも悔しいと下唇があんな風になっちゃうの~♪
オモローでしょ?
しかもスヌード本気で嫌がってたし~♪

その点ハリ助はされるがまま。
あれなら着けたまま散歩にいけそうで良かった。
さてさて、真っ赤なコートにはどれが似合うかしら~。

>あやさん

≪≫他の人にあげても,センス疑われちゃうじゃない??

って、どうゆうコト???
今度は私がセンス疑われちゃうじゃな~い。
でも大丈夫。
私はウシ耳で自転車引く自信があるから♪

>なあちゃん

なんと言ってもハリ助は私のオモチャだからねぇ。
グレ姉には上品さを考慮するけど
ハリ助には笑いしか問わないのよ~。
まるで人間の次女と扱いが一緒。

ハリ助もそれを望んでるはずさ。

>ジェイ・ちゅママさん

そうか!なるほどね。
ハリ助が笑えるのは眼つきが悪いからだね!
だからそのギャップで笑えるのか~。
ハリ助は初めてのスヌードがあのデザインで幸せだな~!

早速ジェイ・ちゅ兄弟にも強烈なデザインで作ってみましょう♪
ママさんならやれる~!

>七十爺さん

たぶんスヌードがあれば耳の血行もかなり違ってくると思います。
人間も耳当てをすると暖かいですものね。
寒い間は朝晩のお散歩には欠かせないアイテムになりそうです!

>yamingさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

羞恥心から改名したのね。
今年からはそう呼ばせてもらいま~す。

ハリ助可愛いでしょ?
でも道行く人には何て思われるのかな~?
ラッキーくんにもどう?
要らないよね?でも笑いは取れるぞ~♪

>elさん

キャディに変身すると何故かオバさんっぽく見える気が。
どうぞ思いっきり笑っちゃってくださいまし!

いつもお年寄りにモテモテのハリ助。
今年は若い子に可愛いって言ってもらえるかしら~?

>SAVAさん

うちも大掃除が終ったと思ったら気が抜けて・・・。
そろそろ現実に戻るべ?

グレはいつも悔しくなると吠えながらワナワナプルプルするのだ。
どんだけ負けず嫌い?
あのアゴは触るとフニフニで面白いんだよ~。

>ともちさん

私もまさか自分の子が霜焼けになるなんて思いもしなかったのよ!
これがまた一度なると治らなくってねぇ。
コタちゃんたちは飾り毛もあるし霜焼けなんて関係ないもんねぇ。

まさか短毛種でスヌードだなんてね~。
この際だからハリ助で遊んでしまおうっと!

もう・・・本当に笑えたよぉ~!!!!
あやさんお手製ってかなりの完成度!
素晴らしいね!!!センスも!!!
キャディーさん、本当にモーモーさんは
派手なのに地味に見えるわぁ~

ダルメ柄ってないのかなぁ?垂れ耳ついてるの。
あったらあんこにつけてみたーいぃ!!!
あやさんはショップとかやらないのかな?
買いたいよぉ~っ!!!!

>杏ママ

そうか!!! 気が付かなかった!
垂れ耳をつければいいのか。

あやさんは器用でなんでも作れるのがすごいけど、
センスもすごいのだ!
だってダルにあのフリル・・・。
あんくよくがんばったな。  ぼそっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/343-ac97a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレハリに妹が増えました♪ «  | BLOG TOP |  » グレハリ in 熱海!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード