topimage

2017-10

グレハリ in 熱海! - 2009.01.04 Sun

自称 “チビ人間界のトップアイドル” グレハリ。
彼らのお仕事には正月もGWもお盆休みもないのだ。

さて、 今回のツアーでもグレハリの楽屋にはひっきりなしにファンの姿が。


中には差し入れにカブトムシを持ってくる健気なファンも・・・。
DSCF2689-2.jpg

カブトムシが何のことか分からないグレハリ。 
一応キョロキョロしてファンの意図を汲もうとするんだけど、
3歳児の彼が何を言わんとしているのかは逆立ちしても理解不能。


コレコレ、 カブトムシは屋根の上なんだよー。
DSCF2690.jpg


そんな中、 いつも行くオラッチェでトップアイドルの座を狙う刺客を発見!


なんだかヤギのくせしてとっても慣れてる・・・・。
DSCF0111-.jpg


おおーーーっ! チビ人間に囲まれて絶好調ではないかーーーっ(汗)
DSCF0107-.jpg


あーーーんっ! ボーっとした所までハリ助とキャラがかぶってるし! 
DSCF0112.jpg


おじさんとおばさんに愛想振りまいてるだけじゃトップの座は危ういぞー!
DSCF0093.jpg


頼む! 今年も頂点の座は譲らないと富士山に誓ってくれーーい!
DSCF0116.jpg



こうして2009年の初ツアーを無事に終えたグレハリ。


ファンのいない住み慣れた我が家に戻ったハリ助は相変わらずの格好。  恥を知れ~ぃ!
DSCF0125.jpg


いやいや、 それにしてもグレハリお疲れ様でした♪
滞在中は良い子で偉かったよ。

ということで、 次回もまた頑張ってね(爆)



≪おまけ≫
こんな風に家から海が見えたらいいなあ。 憧れちゃう。 でも坂道はいやよ。
DSCF0118.jpg

せっかくの花火も写真がヘタだとこんなにショボイ・・・。
DSCF2727.jpg

帰りは夕日に見守られて。
DSCF0119.jpg



お子ちゃまハリ助が終始良い子だったのは結構意外。
知らないうちに成長していたのね。
それともチビ人間が代わる代わる遊んでくれたからかしら?
頑張ったグレハリにお疲れ様のポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

明けましておめでとう御座います。

ダルメシアン部門、覗いてきました。
第2位でした。すごい!
応援してます。

あけおめです。v-7
本当にモナコに行ったのかと騙されかかったダリアです。
今年もグレハリちゃんの楽しい日記を楽しませて下さいね。

夕日の写真、いい色ですよ〜

あけましておめでとー!!!!
毎日、あなたからの年賀状を長女は
待ちに待っていたよ~!熱海に居たとはっ!
なにはともあれ、今年もグレハリはアイドルNO1
だよ!
一番のファンは私よん♪
今年もワンコアドバイスよろしく~♪

グレハリちゃんハウスの中で、お疲れ様でした。
ハウスの中がが一番落ち着いても、可哀想な気がしてなりません。、
ふじ吉の妹の杏奈ちゃんもハウスの中が好きで何時間でも平気です、
ふじ吉も見習って貰いたい物です。

明けましておめでとうございます。
モナコの海、きれい!?
あ、熱海でしたね(^^;)

クルーザーの名前、「グレース」ではないですか!?

さすが!ですな。。。

今年もグレハリブログ、楽しみにしてます☆

大阪のグレハリファン1号より

>シャムネコさん

こんなくだらないブログなのに恐縮です・・・。
ただただ私はダルメシアンのアホさを、
いえいえダルメシアンの陽気さを世間に広めたかったわけで。

読んでくださってる皆様に感謝感謝です!

>ダリアさん

あははは~っ。
本当のモナコには一生縁のないグレ家です♪

夕日の写真、褒めてくださってありがとうございます。
でもダリアさんの写真には足元にも及びませんよ~。

今年もよろしくお願いいたします♪

>杏ママ

今年も一年、共に色々精進しようではないか~!!
でもまずは音音ちゃんの歓迎会でもしようかね~。
実は歓迎会とは名ばかりの新人をイビる会だったりして・・・。
グレハリ優しく出来るかな~。

>七十爺さん

杏奈ちゃんもハウス好きなんですね。
我が家の場合は室内でもとても寒いので
冬場はハウスの中に非難してると言った方が正解かも!

ふじ吉くんはきっと寒さに強いほうなんでしょうね!

>elさん

あけましておめでとうございます!

そうなんです!船の名前は「グレース号」。
勝手にパチリとやってきてしまいました!
いけませんよねぇ。
こんなおバカな親を持つからグレハリもおバカに育つんですねぇ(汗)

今年も一年宜しくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/342-0c8f3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌードコレクション2009 開幕! «  | BLOG TOP |  » セレブの楽園モナコへ♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード