topimage

2017-10

セレブの楽園モナコへ♪ - 2009.01.03 Sat

アタシ、 グレース。
皆サマ あけましておめでとうなの。


実はね、 とうとう行っちゃったの♪  憧れの地 “モナコ”♪

セレブと言ったらやっぱりモナコでしょうが! アタシが行かなくってどうするのっ!
DSCF2704-2.jpg


だってだってパパがクルーザーなんか買っちゃったからさ~、
アタシは要らないって言ったのよ。
DSCF2705.jpg


ほら、 海なんかとってもきれいで、
DSCF2708.jpg


カラフルなお魚と一緒に泳ぐことも出来るのよ。
DSCF2699.jpg


ふふんっ、 庶民にこんな話してごめんなさいね~♪

そういえばハリ助はどこかしら?


ちょっとちょっと! ハリ助ったら急にやって来て何言っちゃってんの~!!!!!
DSCF2698-2.jpg


ま、 そういうこと。


でもウソじゃないわよ。 ここは熱海だもの。 “日本のモナコ”なんだからっ!
DSCF2714.jpg



思い起こせば大晦日の夕方。 


幸せだったアタシたちがそこに居たわ・・・・。
DSCF2681-2.jpg


その幸せがママの一言で一転したの。

だって急に 「今から熱海に行くわよーーーっ!」って言い出すんだもの。
DSCF2682-2.jpg


日本伝統の年越しそばは何故かラーメンに変わり、
DSCF2684.jpg


行った先で待ち構えていたのは史上最強のチビ人間ども。
DSCF0054-2.jpg


さ~て、 これから何が起こったかはまた明日ね♪
DSCF0059.jpg




急遽行ったのは熱海の姉夫婦宅。
滞在中のグレハリはハウスの中よ。
クレートトレーニングは出来てるのでストレスにはなりませんからご安心を。
モナコでお正月を迎えたセレブなグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

あけましておめでとう!
あれ?きてたの??
なーーんだ、寄ってけばよかったのに~~~。
ってか。知ってたら熱海行ったのに~~。
それにしてもGRACE号すごいわね。
こりゃあ、誰の所有なんだ??

グレパパの所有って言われてもビビラなくなってきた・・・。

熱海だったのね
アタシ熱海には行ったこと無いのよねモナコはあるけど(自慢)モナコに似ているわよ(笑)

クレートトレーニングは大事よね門次郎も大丈夫っていうかバリケンが大好きだから助かるけど、もみじは大変よ1キロさきまで聞こえるような声で鳴きさけんでます

明けまして、おめでとう♪
今年も宜しくです!

あわわわわぁ~っ!
とうとうクルーザーまで買っちゃったんだ~!!!
すっごーーーーいぃ♪・・・なんて、うっそっ?!??
おばちゃん本当に騙されました・・・

グレパパはロンドンバス買うぐらいだもんね~
クルーザー購入だって、大いにありうるお話よねっ!
しかも、グレースⅢ号?
出来すぎた話です・・・笑

しかし、こんなに沢山のお子達・・・
お姉様は4人の子持ち???

海中の写真を見て居る時までは本当に思って居ましたが、だまされたんだ。

沢山のお子さん達とのおせち料理、楽しかったでしょうね。
グレハリちゃんはハウスの中で可哀想に???。

お姉さんご夫婦熱海にいらっしゃるんですか。
ウチ、熱海の隣の町ですー。きっと通ったはず。
会いたかったなぁ。あ、でも大晦日はいなかったんだ。逆に
上って大和市ってとこにある実家に行ってたので。

グレママさん、グレハリちゃん、今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます~。
いいなぁ~モナコ~。
おじいちゃま御訪問から更新がなかったので、
本気で信じたよ~。

でも熱海だって素敵よね~。
賑やかで楽しいお正月でしたね。
よ~し、今年は宝くじを絶対に当てて、南の島に別荘だ~。
去年いっぱいうんがついた私。
当たるかもしれないしぃ~。

今年も宜しくお願いします~。

♪リゾートいいな~♪

今年もよろしくお願いいたしますv-7
私もほんとにグレパパが今度はクルーザーを始めて益々大変ってv-237思いましたよ~。同じ名前って偶然ってあるんですね。これも縁でなのでオーナーさんと仲良くなるってのもいかが~。来年度のグレハリはクルーザーの上でね。
家のお正月も甥、姪含めてわんさかで賑やかでした。リノはこのモード慣れることなくイササカうんざりムードでしたね。今日はお疲れモードです。明日から正月モードから切替なくっちゃ。

ここの高台も景色がよさそうですね。リタイアーしたらワン連れてゆっくりとするのも良いよね。
憧れです。
今年も一緒に遊んでやって下さいねv-10

あけまして
   おめでとう
      ございます。
今年もよろしくお願いいたします~。

さすがグレ家!!!
モナコですか!!???
我が家は古風に
城下町で過ごしました。
(何処にも出かけてませ~ん)
あ!!!モナコにちかいんですが???

>あやさん

GRACE号、 発見したのはグレパパ。
どこまで調子のいいヤツ~!
他人の船なのに他のよりひと回りデカイと喜んでいたよ。
正月だからより一層オメデタイ人だ。

そうなの、 熱海まで行ったら近いのは分かっていたんだけど、
意外にも道が混んでて断念しました。
もちろん帰りは大渋滞で超疲れた~。

>門ままさん

へっ? 本物のモナコ経験者?
うっそーーーっ!
やっぱ門サマ一族はセレブだ!

ところでもみじちゃん、 泣くの?
やっぱ下の子だから甘えん坊ってこと?
でも可愛いんでしょうねぇ。 ぐふっ♪

>Kayさん

うちにクルーザーがあるくらいなら、
こんな田舎に住んでませーん!
本当は中央線をあと三十分上りたい・・・・。
あ、ロンドンバスもうちのじゃないですよー。
あれは会社の所有物なのです!

実は私、4人姉妹の末っ子でして、
姉の家の子供も合わせるとこんな感じになるわけです♪

>七十爺さん

おほほほ~♪
海外に行くなんてとんでもないですよ♪
騙してすみませんねぇ。

でも海が意外と透明度が高くてきれいでしょ?
温暖化の影響でこちらには熱帯魚も増えてるんですって!

グレハリは子供の頃からハウスが一番落ち着いて過ごせるようにトレーニングしてきました。
このような旅行の場合もそうですが、
万が一災害が起きてもハウスさえあれば
安心して退避できるように♪
ま、災害なんて起きないのが一番いいんですけどね!

>まっちゃんさん

そうですね!通過しましたよ~!
行きも帰りも海があっていいなあ、
ってずっとうらやましく思いながらね♪

それからうちも親戚が大和にいます。
でもうちからだと16号を使うのでいつも混んでて大変なんです!

>ジェイ・ちゅママさん

いや~ん、モナコなんて行くわけないっしょ~♪
怒涛の年末でブログどころではありましぇんでした~!!

そうそう、今年は私も宝くじにチャレンジしようかと思ってますよ。
ウンPはついてないけどねん。
私の場合は大金が当たったらまずは車の買い替えかなあ。
ダルメシアンの似合うカッチョイー外車がええなあ♪

>リノかあさん

クルーザーなんて乗ったらきっと貧弱ハリ助は
酔ってゲボゲボちゃんになっちゃう~!!
グレ家はやっぱり地面が一番!

明日からは平日にもどってしまうのね。
そろそろグレハリもビシっとシメないと!
最近グレは生意気なのよ~!
今の所、千葉方面に応援予定!
その時にいろいろ相談乗ってくださ~い。

>Angelさん

そうなんですよ。
モナコに行ったものの道中なぜか日本のお城が見えました・・・。
もしかしてモナコの隣の城下町(笑)

今年はもうちょい精進して良い一年に過ごしたいと思います。
まずはグレ姉のデビューが目標ですがどうなることやら~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレちゃんが生意気って?大人になってママ離れって事?  グレちゃんはハリーのママ役でもあるしね。

私も今の所千葉に応援に行く予定でいますよ。
確定になったらメール頂戴~。
同じ日だったら弁当作って持っていくからね。
またねv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/341-7cd2df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレハリ in 熱海! «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくです♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード