topimage

2017-10

これ、な~んだ? - 2008.05.14 Wed

天気が悪いとお散歩に連れてってもらえないグレハリ。


今日もあいにくの雨だねぇ。
CIMG8488-2.jpg



グレハリとっても退屈そうだから、ここらでクイズを出そう!
わっかるかな~?


これ、な~んだ?
CIMG8532-2.jpg



ふふふ♪ ノーヒントだよ!
CIMG8542-2.jpg



やっぱりなあ。 
絶対に “う○こ” って言うと思ったよ!


違うに決まってんじゃん!
しょうがないからヒント。
横に倒してみようね。
CIMG8533-2.jpg



犬の君には分からないかなあ♪
CIMG8540-2.jpg



じゃあ、正解を発表するね。


答えは!
ダカダカダカダカ~!! → ドラムロール♪

ちびコロネパンでした~。
CIMG8535-2.jpg



ね、ね、答え分かった~?

あー、楽しかったね♪



な、なによ、その目は・・・・。
CIMG8519-2.jpg



そ、そうよ!
たまにはママだって暇な時ぐらいあるのよ~っ!


だって、このちびコロネはある日突然冷蔵庫にくっついてて、
たぶんチビ人間がどこからか持ってきたんだけど、
パッと見 “う○こ” かと思っちゃって、
誰もいないリビングで一人っきりで大爆笑しちゃって・・・・。
えっと、えっと・・・・・。


だから、クイズに出してみただけなんだよ~っ!!
悪いか~っ!!



早く晴れないかなあと切に願っているのは
グレハリではなく実は母なのです。

お天気が良くなるように、ポチっとな♪
   にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




● COMMENT ●

笑った~!!!やっぱり、人の居ない部屋で!!!
その小ささ何よ~っ!!!くらいちっちゃいうえに
コロネらしからぬずん胴加減・・・もう少し尻つぼみでしょっ♪(大爆笑です♪)
本当に雨って嫌だねぇ~;;
ランに行って走らせてあげたい・・・
私も友人とお話したい~!!!
早く生活落ち着かないかなぁ~^^;

両名は 潔白(?)でしたね(笑)。

グレハリちゃんも雨の時はお散歩ナシなのね!
車で走ってるとレインコート着させて散歩しているワンコを見かけるので、
した方がいいのかな~。。と思いつつさせてない私です。
幸い昨日も今日も雨のあがった瞬間があったので、泥だらけにならない場所まで車で行って走らせる事ができました♪

>クイズ
私もひと目みて『マキグソe-283
って思ったよ(^^;)

小ささがまた笑えるね~(*≧m≦*)プププw
タフだったら間違いなく食ってるな。ウン。

雨だと気持ちまで滅入るねぇ~・・・明日は晴れそうだから少し今からウキウキしちゃうけど、森田さん@お天気キャスターの言葉が分らないグレちゃんハリ介にもこの気持ちは伝わるのかしら?

ちなみにワタシはチビちゃんたちが拾ってきた珍しいタニシかと思って読んでたよ●^▼^●

>杏ママさん

たまにあるよね?こういうコト!
いつの間にか、部屋に得体の知れない物が落ちてるってコトが~!
杏ママの家もありがちね。

ランは金曜も行けないから、
行くとしたら土曜の夕方かなあ?
でも天気予報は悪かったよね?
つまんな~い!

>artooさん

はははっ! 
ダルのアレはもっともっとデッカイですもんね♪

実際もこんな小さかったらいいのになあ♪

>SAVAさん

グレもね、前に外でしかトイレしなくなったことが3ヶ月間あったんだ。
その時はやっぱり雨の中お散歩行って大変だったよ~。
とほほ。

ハリ助は一回だけ口に入れたよ。
慌てて出させたけど、あのまま飲み込んでたら・・・。
ウ○コの中にウ○コ?
考えただけで笑える!

>なあちゃん

珍しいタニシ?

そっちの発想のほうがスゴイぞー!
さすがなあちゃんだ。

雨が続くと天気予報見るのがツライわ。
犬、子供・・・、どうやって体力を消耗させようか悩む。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/33-564ab515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何の役にも立たない特技 «  | BLOG TOP |  » ファッションコンテストに出るのだ!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード