topimage

2017-10

親バカ手帳バトン♪ - 2008.12.18 Thu

先日のこと。

グレハリが爆睡している間に・・・・、
DSCF2331.jpg


マックの新商品 「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」 を初体験しようと思ったら、
DSCF2343.jpg


あっけなく見つかってしまった。 やっぱり甘かったか。
DSCF2342.jpg

DSCF2339.jpg


その上、 何気にやってきたハリ助に襲われて九死に一生を得たバーガーは、
DSCF2346.jpg

想像したよりも普通のバーガーでがっかり。


でも、 いーんだいーんだ♪
だってずっと待ってたアレが届いたから♪

そうだ! グレハリにも見せてあげなくっちゃ!


おーい! ハリ助~!!
DSCF2384-2.jpg


ここだってば~!!
DSCF2385-2.jpg


ほ~ら、 グレハリが大好きなママは今年も手帳作っちゃった。
DSCF2390.jpg


ごめんねぇ。 だって2頭で写ってるいい写真がなかったんだもん。
DSCF2371.jpg


でも裏にはハリ助もちゃんと写ってるってば♪
DSCF2392.jpg


あーーーーっ、 何すんのさーーーーっ!!??
DSCF2391.jpg

ハリ助ったらスネてガジるなんてお子ちゃまのすることだぞ~。

だったらグレ姉みたいに写真撮る時はじっとしててよね!
DSCF2375.jpg


今回グレ叔父のあんくママのあやさんからショップを教えてもらいました。
中身は普通の薄っぺらいタイプだけど送料込みで700円!
これなら忙しい中、わざわざ自分で作るよりも買ったほうがお得かも。


えーえー、単なる親ばか手帳です。
デザインセンス? そんなの気にしません!
だって外出先でもグレハリを眺めてられるのよ♪ いいじゃな~い♪
年が暮れても明けてもエンドレスで続く親ばかにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

う~ん、絵になるなぁ!
グレ姉はさすがですねv-411
ハリ助も小さい写真だけど、素敵!!
グレママが親バカになるのも仕方ないですよ~だってこんなに可愛いんですもの!!!

昨日は思いがけなく久々に会えて嬉しかったわ~♪
タフってばグレママ発見して狂喜乱舞v-291
グレママってば「アタシでいいの?」って・・・(*≧m≦*)プププw

>クォーターパウンダー・チーズ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがマック通!いきなりダブル?
アタクシ、ダブルは未体験(ただのケチだったりする。。)

手帳のセンスもさることながら、
カメラアングルが。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

バーガーが美味しそうに見えるけど???。
暫く食べて無いけど、東京に行くと、
孫に付き合わせられて、良く食べて居ます。

怪獣ふじ吉は袋のビニールの音がすると、
食べ物かと、思って目の色が変わりますよ。

ダブルで、クウォーターってどういうこっちゃ??

2倍なのか?1/4なのか?
どっちじゃ??

親ばか万歳!!

いいのができたね。

端々に見える夫婦愛。
やけるなあ~~~~v-238

ハリ助グレねえのパイソンカラーにロンドンバス!

なんだかさ、グレパパの宣伝手帳みたいだわ。

最近、例のマックはメガがないので、ショックです。v-399
クォーターパウンダー・チーズを食べたけども・・・本当に普通でしたよね。
メガみたいにインパクトがない。v-405

夜勤明けのときは、マックを買ってくるんですよね。
田舎ものなので大好きなんですよね。
マックを食べるときの、羞恥心ちゃんたちは・・・・「親父また、マック食べているよ」って顔で見ています!!

手作りの手帳、いいですね。
我が家だと、誰がメインになるのだろうかぁ~!!
おっと!!パパさんのロンドンバスもちゃんと載っていますね。



>elさん

ほんとはね、2頭揃った写真が良かったんですが、
2頭だといつもカメラを横にして撮ってるんですよ。
だからイイ写真はどれも使えなくって~。

来年からは縦写真も撮っておかねば!

>SAVAさん

やっと夕方行けて私も嬉しかったのよ~!
何よりグレハリが喜んでたわ。

マックの宣伝って大袈裟だよね?
せっかく奮発してダブルにしたのにさ~。
次回からは奮発する時はビッグマックに戻りましゅ。

>七十爺さん

確かにおいしいんですよ。
でもね、テレビのコマーシャルだともっとおいしそうなんですもの。
だからなんだかがっかりで。
お孫さんはやっぱり好きなんですね。
お付き合いといえでも、たまに食べるとおいしいでしょ~?

>あやさん

そうそう! このネーミングの意味が分からん。
ていうか、オーダーする時に言いにくいっちゅーの!

縦の写真の在庫が少なくってさ、
選ぶの疲れちゃったからロンドンバス入れてみました。
あやさんの作ったのかカラフルでかわいいよね~。
今度は可愛い写真を撮り貯めておかなきゃダメだね!

>スギパパさん

そうですよ!私もメガの方が好きなのに~!!
疲れた時は私もマックが欠かせませんよ。
もちろん家族のいないときにこっそり食べるの~♪
それがまた楽しくって!

羞恥心の三人はよく集合写真撮りますか?
うちは外で2頭ともよく写ってるのは皆無ですよ。
いざとなるとなかなかイイ写真がなくって困ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/329-f9a9affd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンドッグフェスティバル2008 «  | BLOG TOP |  » 座布団バンザイ!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード